わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

お盆休み~♪新居公開!

author photo

By美和

暑い~っ!!^^;

お盆休み一日目の今日は、朝から草取り&家中の掃除!!
黙ってのんびりしていれば、そこそこ風も入ってきてそれなりなんだけど、
ちょっと動くともう汗だくだくだくだくだく・・・w
久しぶりにケツメイシなんて聞きながらやっていたら気分もノリノリ♪

ここんとこ、何か知らんけどずっと低空飛行で、テンション下がりまくりで・・・。
体調が悪かったせいもあるとは思うけど、ホント何にもしたくなくて
何にも興味が持てなくて、生きてることすらめんどくさい状態に
陥っていたんだよね。

どうしたものかと思いつつも、どうにもならんし^^;
取り合えず目の前のことだけやっているような状態で。
掃除が終わってから、切れてるコーヒーを買いに出掛けたんだけど、
他に何も必要なものなんてなかったはずなのに、あ!これも!あれも!
ってな調子で、次から次へと食べたい&作りたいものが沢山浮かんできて
あれれ・・・?何かいい感じじゃない?^^

やっぱ、こういう時は何もしないのもアリだけど、取り合えず動いてみるってのも
ある意味いいのかも知れないね~♪
あーでも、明日上の娘が帰省してくるからってのもあるのかも。
息子がいなくなって一人暮らしをするようになって、ほんと料理を作らなくなった。
私一人が食べるものなんてたかが知れていて、年齢と共に一度に
食べられる量も少なくなってしまったし。
一人分作るのって難しいよね^^;

娘がいると思うから、あれもこれもと思ったのかも知れないな。。。
夕べは急に訪ねてきた彼と夕食を共にしたけれど、どうも今ひとつ食べるものの
好みが違っていて微妙なんだよなぁ。
彼の家を出て息子と暮らし始めた時に、好きなものが食べれる!作れる!って
めっちゃ嬉しかったもんな。。。

先々彼との暮らしを視野に入れて二人で買ったこの家だけど、
料理にしても花にしてもPCにしても、色んなことが共に喜べないことが
多いような気がして、気が進まないでいる私がいる。
だけど、一人暮らしは嫌だな~っ^^;
(ー'`ー;)ウーン・・・どうしたものか。

ま、取り合えず少し形になってきた我が家公開♪

CA3J0555.jpg 

CA3J0558.jpg 

CA3J0559.jpg 

CA3J0560.jpg 

CA3J0561.jpg 

CA3J0562.jpg 

こんな感じでおじゃります~♪
もう一部屋和室があるよ。
今年は支出が半端ないので^^;
落ち着いたら真新しい畳を入れたいなぁって思ってます^^


Share

Comments - 0

Leave a reply

