あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝た寝た寝た寝た

買い物やお墓参りに出掛けたり、片づけをしたりとドタバタ過ごした4連休。
今日から仕事が始まる~。。。はずだったのですが^^;
夕べからひどく調子が悪くて早々に寝たのに、朝になってもダメで
何とか起き上がったものの、こりゃあかんわ・・・と悩んだけれど思い切って
上司に電話してお休みをもらっちゃいました。

一週間もあれば治るだろうと思っていた風邪がサッパリ治らなくて(>_<)
流石に今日はお休みもらったので、病院へ行ってきましたわ~。。。
一週間分の薬をもらい、5日飲んで良くならなかったら血液検査をしますって
言われたよ。

んで今日は、上司に休みの電話をしてから10時まで爆睡し、その後病院へ行き、
更に病院から戻ってから2時くらいまで爆睡。
一旦起きたものの、激しい頭痛とだるさが半端なくてまた横になり6時まで爆睡。。。
一体何時間寝たんだ~?w 

で、ようやく復活!!(`・ω・´)♪
ひっさしぶりに、だるさから脱出することが出来ました。
つーか、どんだけしんどかったんだ、自分・・・^^;

お湯溜めて、ゆったりとお風呂に浸かり洗濯を済ませて♪
今日はそれしかやってなーいっ!!w
でもきっと、そういう日がずっと必要だったんじゃないかな?と思いました。

わかっちゃいたけど、『無理しすぎ』

まぁねぇ。。。7月のマスターから始まって、娘の結婚式に会社の旅行に
引越しに、その片付けに・・・とずっと休んでなかったもんね(;´Д`)

以前の自分だったら、4連休の後に続けて休みをもらうなんて考えられなくて
きっと無理して会社に行ったんだろうなぁと思う。
今はそういう無理はしない!(謎

でもさー、このところ今自分がやっている仕事が自分のやりたいことなのか?
という想いが日増しにドンドン強くなっていて、会社に行くのが億劫で
精神的にキツくなってきていることも事実で・・・。
風邪引いて身体はしんどいけれど、そのお陰で?会社を休みことが出来て、
なんつーか、実のところこの身体の不調って、疲れよりも何よりも
会社に行きたくないことが発端となっているような気がしないでも・・・汗。

まぁ、明日は行くけどね^^;

昨日は、彼に 「会社辞めたーーーい!!私を養って!」と言ってみたw
何故か彼は嬉しそうな顔していたわー。
とは言っても、彼はもう定年間近だしね~。。。w
マスター行ってる間&新居での新しい家具などで暫くはお金も入用だしさ^^;
どうしたものか・・・。

取りあえずは流れに任せてみましょうかね~。

【 2015/08/17 (Mon) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



