あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンション上がってます♪

昨日は甲状腺の定期検査の日でした。
やったら眠いしだるいよなぁと思っていたけれど、案の定数値が下がりすぎ^^;
しかも結構な下がり具合だったようで、今回また投薬量が半分になりました。
3~4日は、今の状態が続くらしいのでもうちょっとだるい日が続くみたい(>_<)
でもまぁ、風邪はすっかり治ったし♪
か~なりひどい状態だった瞼の腫れも引いたし♪
甲状腺の数値が下がりすぎるってことは、薬の量が多いってことで、
ということは、身体が正常に戻ってきているってことだし♪
取りあえずはめでたしめでたしですわw

そして夜は繁忙期を終えた友達が、引っ越し祝いを持って来てくれました^^
すっごい上等なバスタオルのセット!
引越しを機に、古びたものは捨てて買い換えたいと話していたのを
覚えていてくれたんだね~っ♪
とっても嬉しかったです^^

食事に出掛け、戻ってきてからもあれこれ話しに花が咲いて
帰って行ったのは12時半くらいだったかな^^;
今日は寝不足のはずだけど、久しぶりにあれこれいっぱいお喋りして
スッキリしたのか?全然平気でしたw

BeトレのDVDなんかも観てもらったりしたんだけどw
(ー'`ー;)ウーン・・・って反応だったわ^^;
あ、そうそう!この友達相手に初めて宿題やってみたよー。
少なくともあと2~3人はやりたいなぁ。
早いもので次のマスターが再来週だもんね。
何か今回は、今までで一番楽しみだなぁ♪

そうそう、昨日病院の帰りに庭木を一本と薔薇を一本買ってきました^^
というのも、お盆休みの時に彼と出掛けていた時に、あちこちの庭で
可愛い花がいっぱい咲いている木が目に留まり、何ていう木なんだろう?って
めっちゃ欲しい~っ!!と言っていたんだよね。

で、その後ホームセンターに行ったらなんとその木の苗(ムクゲ)が売っていて♪
値段も1000円程度だったし、帰り際に買って帰ろうと思っていたら、
そういうのにまったく興味のない彼が、後でいいだろ・・・とさっさと
行ってしまって、ちっ・・・と思いつつ買えなかったから。。。

もといw 先行ってて!買って来る!と出来なかったのか?と言われたら
出来ましたね・・・w
実際のところ、わざわざ戻って買ってくるのが面倒だっただけですw

でも、帰ってきてからやっぱい欲しい気持ちがどんどん膨れ上がって・・・。
いかんせん、そのホームセンターまでは片道40キロほどあるので
仕事帰りに~なんてわけにはいかず・・・どうしようと思っていたら、
あ!そうだ!病院の帰りに寄ればいいじゃん♪と気づいて買ってきたの^^

そしたら!!!
なんとーーーっ!!
1000円だったはずが400円に値下がりしていたΣ(・ω・ノ)ノ! !
中輪咲きのバラもなんとっ!200円・・・激安っ!!
まぁ、時期外れだからねぇ^^;
ナニナニ?以前に買わないキッカケを作ってくれた彼に感謝だねって?
き・こ・え・なーーーーいっ!ww

仕事終えてからだと地温が下がっていて活着(根付き)が悪くなるので、
今朝、仕事行く前に定植しました♪
来年は、可愛い花を咲かせてくれるよね☆
ちょっと時期外れだけど、まだまだ日中はあったかいしさ^^

まだまだやりたいことがいっぱいある!!
雪が降るまでには、ある程度やってしまいたいなぁ。。。
で、雪が降ったらコタツ買って冬眠するのだww

【 2015/08/26 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



