わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

我慢しない

author photo

By美和

やー、久しぶりに一週間があっという間に感じたわぁ♪
今週は仕事も暇だったのに、どうしてだろうw
明日の休みもやりたいことが目白押しだわ^^;

じ・か・ん・足・り・ねーーーーっ!!!(;´Д`)
仕事辞めたい・・・(T_T)

この頃、『我慢しない』ということをじりじりと励行するにあたって、今まで自分がいかに
自分自身に我慢を強いていたかを痛感している^^;
特に彼といる時が圧倒的に多い。

まぁ、それは3年前に別居に踏み切った時から感じてはいたんだけどね。。。
食事然り、お風呂の時間然り、起床&就寝時間然り、出掛ける時の服装に
至るまで、私はずっと自分の希望を閉じ込めないがしろにしていたことに
めっちゃ気づいたから。
や、前からわかってはいたけど、見てみない振りをずっとしていたから。

で、我慢しないを励行し始めたら、どうも関係がギクシャクし出したんだよね~。
彼曰く、

「お前変わったよな・・・。」

そうねー、彼にしてみりゃ変わったという風に見えると思う。
私にしてみれば、全く変わっちゃいない。
今の方がずっとずっと素に近い。
今まで彼に合わせてきていた分、不満に感じることが多いかも知れない。
でももう私は我慢しないって決めたんだ。

無理して合わせて、無理して笑って、やりたいこともやれず、言いたいことも
言えずな人生なんてもう嫌だから。

そんな私じゃダメだと言うのなら、それも仕方ないことだと思ってる。
ネ申な彼なのかも知れないけれど、実際教えられたことも助けてもらった
ことも沢山沢山あったけど。

最近の喧嘩は、彼が一方的に怒り出して帰ってしまうというのが殆ど。
私が怒ることは滅多にない。
しかも、一度話し合って解決したことを掘り返して怒り出すのには
本当に閉口する。

あぁでも、これっていつまでも過去を引きずっている私の投影なのか?^^;
(ー'`ー;)ウーン・・・w

来週末のマスターに向けてまた不機嫌になるだろうし。
何かもういいやという気持ちの方がどんどん膨れてきている。
話し合おうにも口もきいてくれないし、正直もうメンドクサイ(ーー;)

取り合えず明日は、やりたいことを目一杯楽しんでやろうと思う♪
そんなことで悩んでる暇はないのよww

Share

Comments - 0

Leave a reply

