わたし学

ARTICLE PAGE

カモフラージュ

author photo

By美和

異常に眠い&だりぃ・・・(ーー;)
昨日の日曜にあれこれ頑張ってやり過ぎたか?^^;
今朝もやっと起きたわ。
しかし、最近の疲れ具合と食事量の減り具合って単に歳のせいなのかな?
年齢を重ねるってこういうこと?

そういえば、BeトレDVDの中のさとう式リンパケアでちゃんとリンパをケアしてあげると
疲れ知らずになるって言ってたなぁ。
何度かやってはみたんだけど、続かなくて^^;
ちゃんとやってみようかな~。。。
私すっごい猫背で姿勢悪いしな・・・w

だけど、このどえらい疲労感ってもしかしたら昨日の彼との話し合いのせいかも?
なんつーか、小3時間ほど話し合っていたんだけど、ずっと平行線。
どうも、私が伝えたいことと彼の受け取り方にかなりズレが生じているぽぃ。
以前だったら、こりゃ無理とか無駄とかって思ったんだけど・・・。

見ない振りをしていたけど、多分私はちゃんと『本音』を伝えてない。
問題をすりかえて、うまいことカモフラージュして何とかしようとしてる。
だから、伝わらないし話もまとまらないのだろう。

『何度話しても無駄』

というのは、実際のところちゃんと本音を伝えてないから、
同じシチュエーションが何度も繰り返されてしまうということなんだろうね。
神様に言わせれば、何度チャンスをあげたらわかるわけ?w ということ
なのかも知れない^^;
ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・ww

本当に必要なことは、彼と話し合う云々より以前にちゃんと自分自身の本音と
向き合うことなのだろうね。
結局のところ、私は自分に自信がないということ。
こんな私が愛されるはずがないと心のどこかで思っている&決め付けて
いるってこと。

だから、そう思えるようなことばかりを拾って(アンテナ張り巡らせて)
いるのだろう。
そしてそれを彼にぶつけたところで何も解決しないことは当たり前だわね。。。
ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・2ww

困ったもんです^^;

『やるかやらないか、それだけなんだよ』 by仁さん

一歩を踏み出さないヤツは、いつまで経ってもここにいるしかないんだよね。
い・や・だーーーーっ!!w
先ずはとことん自分と向き合ってみますか!
多分・・・w

Share

Comments 0

Leave a reply