あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理解するだけで

もう夏も終わったな・・・と、みんなと言い合っていたんだけど、9月に入って急にまた
暑さが戻ってきて、何なんこれ・・・(;´Д`)状態に陥っております。。。w

昨日こんな記事を書き、一歩を踏み出してみようかと思っていたんだけど、
まぁ、思っていただけなんだけどw

が、

思っていただけで事態に変化が起こってしまったΣ(・ω・ノ)ノ! !

あれだけ平行線の一途だった話し合いは何だったのか?と思えるような
解決ぶりで、夕べは一緒に仲良くしゃぶしゃぶなんてつついたという♪w
自分の中で変化というか、あぁ違っていたなぁと認識しただけで
相手の気持ちも態度もこうも変わるとはΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!ですわ。。。

で、思うに、その後の努力?とか頑張り?とかって、もしかして
要らないのかな?と・・・w
要するに、そういうことか・・・と理解することで事態は変わると。
そんな風に感じております。


認める、気づく。
後は、なるようになる。
(流れに任せる、流れを信頼する)


そんな感じ。

何とかしようとか、どうにかしようとか、そういうことじゃなくて
ちゃんと理解する、気づいてあげる。
ちゃんと自分の心に寄り添って認めてあげる。

結局はそこなのかなって思うわ。


【 2015/09/01 (Tue) 】 心のままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



