わたし学

ARTICLE PAGE

大丈夫♪

author photo

By美和

そんなに悩まないで

そんなに落ち込まないで

そんなに自分のことを卑下しないで


大丈夫♪

あなたは、とっても素晴らしいから!!

そう思えないのは、あなたがそう思っているだけだから


誰かの一言で誰かのちょっとした態度で、そう思えてしまったよね

自分はこのままじゃダメなんだって感じてしまったよね


傷ついたね

悲しかったね

辛かったよね


ダメな自分から卒業したくて頑張ってきたよね

本当に頑張ってきたよね

頑張って頑張ってそれでもダメで・・・

余計に辛くなってしまったね


だからもう頑張るのは止めよう?

だって辛くなるだけだもの

そのままの自分を認めてあげよう?

誰が何を言ったっていいじゃない^^

自分だけは自分の味方でいてあげようよ






もういいじゃない^^

そんな誰かを許してあげよう

こんな自分も許してあげよう


みんなみんなこのままでいいんだ♪


そう決めた時から世界は変わる☆

Share

Comments 0

Leave a reply