わたし学

ARTICLE PAGE

体調最悪(;´Д`)

author photo

By美和

早いもので、明日は5,6回前期最後のマスターコースです。

が。

最悪に体調悪いっす・・・(;´Д`)

奥歯が浮いてしまって痛んで食事もまともに摂れないような状態。
なんでこう、ずっと調子悪いかなぁ(>_<)
睡眠時間もたっぷり取っているし、特別疲れるようなことも何もしてないし、
仕事は定時で帰ってきてるのに^^;
取り合えず鎮痛剤で誤魔化しつつ、明朝出発しようと思います。

今回は彼も、「気をつけて行って来いよ。」と言ってくれ、率先してナルの
面倒を見てくれるとも言ってくれました♪
それを望んでいたはずなのに、何故か罪悪感を覚えてしまっている私。。。
まだ手放しで、自分の好きなことをやることに対して躊躇しているんだよな^^;
もう前半終わってしまうのに、私に変化は訪れるのかな~。。。


あかん・・・ネムイ(´・ωゞ) zzzz(-ω-*[布団])))ズルズルズルズル・・・


もうちょっと色々と掘り下げて書きたいこともあったんだけど、
ダメだーっ!寝る!!


Share

Comments 0

Leave a reply