あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303107


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月曜日

月曜日病ってあると思いません?w
エンジンがかからないっていうか、だるいって言うか・・・。
(゜∇゜ ;)エッ!? いつもそうでしょって?
バレテル・・・汗w


今日は頭痛がひどくて、朝からもう二回も鎮痛剤を
飲んでしまった。
でも、あららー ふ・し・ぎ♪
会社から帰ってきて家に着いたら治っちゃった☆
私は「お腹痛い・・・学校休む・・・」という小学生と
同レベルかも知れないw


でもこの頃むくみがひどい。
社内ではサンダルを履いているけど、帰り頃には
サンダルの跡がくっきりついてて、更にパンプスが
きちきち状態。
多分頭痛はこのせいなんだと思うけど、そのむくみの
原因がわからない。
確かに身体はだるいし、疲れが取れない。
でも、早く寝てるし、疲れるようなこともしてないのにな。


まだ10代の頃、一週間で体重が10キロ増えたことがある。
原因は「むくみ」 むくみの原因は「不摂生」ww
そのときの頭痛のひどさったら半端じゃなかった!!
もう、いてもたってもいられない。
朝は顔がパンパンにむくみ、夕方には脚がむくみ
靴が履けない。
さすがに病院へ・・・。


「利尿剤」を処方され、それ飲んだらきっちり30分に一回
トイレに駆け込むのですw しかも量は普通より多めね♪
そして三日で体重は元に戻りました。
それ以来、ちょっと疲れを感じるとすぐむくむように・・・。


でも、なんで疲れてるのかなぁ・・・。
人生に?www
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!w


私と同じ月曜日病の方にw
ちょっと古いけど、これでも見て笑ってください♪
クリック↓


http://29g.net/html/072404.php


 

【 2006/07/10 (Mon) 】 日記 | TB(0) | CM(3)
訪問ありがとうございました^^ 内容ないけど、またおこしくださいませ^^
月曜日は、小学生の時から皆が嫌な曜日だと思いますけど、最近は一週間
が昔より早く感じられるようになりあまり苦にならなくなりました。 たぶん学校、
会社に行くのが苦痛と感じられるから嫌なんだと思います。 そういう意味では
今は、さほど会社に行くのが苦痛のではないかも^^; 人生楽観的に考えられる
ようになったのがそう感じられるのかもしれません。 
あ!! ダイエット一緒にがんばりましょうv-10
【 2006/07/10 】 編集
コメントありがとぉ^^
私も楽観的に考えれるようになりたいなぁ・・・。
秘訣を伝授してもらいたいものです^^;
また遊びに行きますね♪
あるある見てみます!w
【 2006/07/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



