わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

下戸ですw

author photo

By美和

はにゃあ・・・疲れた(´・ω・`)

今日は、会社の忘年会だったんだよね。
ん?忘年会終わったんじゃないの?って思った人いる?w
前回のは事務所ので、今回のは現場の人もみんな揃った
全体忘年会なのです。
最初はよかったんだけどねーw
まぁいつもそうなんだけど、まったく飲めない私は、
どんどん周りが盛り上がり、テンションが上がってくると
ついていけなくなってしまいます^^;

でもね、私ってすっごく飲めるように見えるらしいんだよね・・・。
一体何人の人がお酌に来てくれたのだろう。
みなさんもれなく、「(゜∇゜ ;)エッ!?飲めないんですか?まさかーw」
と言ってくれます・・・(;´д`)ノオィオィw
たまには誰か、「そうなんですかぁ。」と納得してくれないかな?(苦笑)

みんなは、そのテンションのまま二次会へ行ったもようw
私は、そーーーーっと帰ってきました☆
多分明日、「なんで帰ったのーーーーっ!」と
朝一で言われるんだろうな・・・汗w
若い時なら、飲まなくても結構最後まで付き合えたんだけどねー^^;

明日は仕事納め。
今年は大掃除というか、大片づけになるらしい。
なんかここに来てどっと疲れが出てきたのかなぁ。
それとも、今週体調が悪くてあまり眠れなかったせいなのか。
今日は、朝から眠くて眠くて仕方ない(>_<)

あ、そうだ。
昨日の記事ですが、決して年齢いった人を悪く言ったのでは
ないのです。
その点、もしそう受け取って気分を害した方がいらっしゃいましたら
(*_ _))人 ゴメンナサイ。

私はここで、どんな人だと想像されているのかはわかりませんがw
他ならぬ私自身が、「今時の若いもん・・・。」と言ってしまう
年齢でありますことを申し添えておきます♪

さて、あと一日気合入れて頑張ろう・・・・・?w
疲れきってるあおに、ポチオネガイッ(人・・)♪

Share

Comments - 14

銀ちゃん  

お久しぶりです♪
この前はコメントありがとうございます。
やはり今の自分では、あまりに勉強不足であるのは否めません・・・・・・。
今の自分では書きたい事も、表現しきれないと思います。
はやる気持ちをここは抑えて、知識の勉強や、人生の勉強を積んで、チャンスを待ちたいと思います。
でも、マンガ家の夢は絶対諦めません!!
関係ないコメントでスイマセンでした。
では。。。。。。。。

2006/12/28 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

まさやん  

年度末の挨拶にきました。

そうでしたかぁ。大変ですなぁ^^;
忘年会はお酒を飲む人には最高ですからね。
飲めない僕は別の意味で楽しみw

なにやら、さすが年の瀬を感じています。
考えるまもなく。
あっという間に、この時期。
なんとか、年賀状を書き上げて。
まぁ、やっと、コメントをしているじょうたいです。
また、いつ、インできるかわからないんで
今年は、ほんとにありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします^^

でわぁ、ゆったり日々を充実していきましょう^^

2006/12/29 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

あお  

>銀ちゃん
そっかぁ^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうだね。
漫画を描くことは、人に共感してもらえることが大事だと思うし、
そのためには、色んな経験を通して色んなものを見て、感じて
それを自分の中に自分なりに吸収していくことが大切だよね。
何の学校へ行くつもりでいるのかわからないけど、私が言ったのは
漫画のための専門学校のことではなく、描くための色んなものを
育てることが出来る場所のことを言ったんだよ☆
心を描くために必要なことは、心を知ることだと思うよ。
銀ちゃんは今までもそうだと思うし、これからも今の気持ちを
大切にしていってね^^
応援してます♪

2006/12/29 (Fri) 01:03 | EDIT | REPLY |   

あお  

私は再度呼び出されて今帰宅・・・( ;´Д`)w
年賀状まだ書き終わっていません・・・汗。
大掃除もまだだぁあああああああああ!!!
ほっと一息つくのは、年明けになってしまうかもね^^;

いえいえ、こちらこそまさやんさんとの出会いに感謝しています。
ありがとうね^^
来年もよろしくお願いします<m(__)m>

2006/12/29 (Fri) 01:07 | EDIT | REPLY |   

おやぢ♪  

まぁ忘年会に出られるだけ幸せってぇモンよ。
俺なんぞ年の瀬だってぇのにここ一週間で徹夜3回って・・・忙しいに越したことはないねんけど、限度ってもんがあるだろ~があああぁぁっ!!
お陰で忘年会3つ飛ばしましたとも・・・_| ̄|○
もう若かぁないしガス欠で正月辺りに寝込みそうな予感。
ってか、こんな調子で正月休み取れるのか?自分(*´゚ω゚):;*.':;ブッ!

2006/12/29 (Fri) 02:43 | EDIT | REPLY |   

あお  

>おやぢ♪
うあー・・・忙しそうやね(>_<)
そっかぁ、出られるだけマシなのね?w
年の瀬に徹夜はきっついねぇ。
まじでそんなに体が丈夫な方じゃないと思うし、
休めるときにはちょっとでも休みなよーーーっ。
という私も、今朝はほんと必死で起きました( ;´Д`)
最後の大片付け・・・必死で頑張ってきます^^;

2006/12/29 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   

はな  

一緒!一緒!
私も、めっちゃ飲めそうに見えるらしく・・・(^。^;;
しかし、全然飲めないんです。
いつも「見た目で判断するなぁ~~」と言ってるんですがね(笑)

↓の記事のお返事ですが・・・
楽器は「ユーフォニアム」でした。
やりたかったのは・・・クラリネットなんですよ(^。^;;

さて、今年最後のコメントとなりました。
良いお年をお迎え下さいね。

2006/12/29 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   

あお  

>はなさん
オオーw(*゚o゚*)w
はなさんもかぁ!(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
私もいつも、「飲めそうな人ってどんな人?w」と
聞き返します(爆)
それ、みんな返答に困るんだけどw
一人だけ、「一人では何も出来なさそうな人は、飲めそうにないと
思えるし、何でも出来ちゃうような人は飲めそうに見える。」と
言ってましたよw

あー、ユーフォやってたんだぁ。
私はユーフォ好きだったよ^^

あぃ^^ 
今年はまだ短い間だったけど、色々とありがとうでした♪
また、来年もよろしくお願いします<m(__)m>

2006/12/29 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ココッチ  

仕事納め、お疲れさまでしたぁ。
また、来年も体調に気をつけて元気いっぱいの
あおさんで頑張って下さいね。

ブログを通じて巡り会えた事に感謝してます。
来年も、勝手気ままに綴っていきますのでよろしくお願いします。

こちらも今日は雪が降ってました。
寒くて・・体が思うように動かなくて(涙)
風邪等引かれませんように・・・・
良いお年をお迎え下さいねv-343

2006/12/29 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

GENKI SHOP主人  

あおさん
拙も酒が飲めないのに酒席には喜んで参加しています。
(幼稚園よりビールを飲み始め、昨年急性すい炎で入院してからぱったりと酒を卒業、以来1滴も飲んでいません。すでに一生分飲んだからね。)でも酒席では皆がシャンパンなら、拙も同じグラスでペリエを、ワインなら同じグラスでグレープジュースを飲んだりと雰囲気に合わせるのが大変です。
ところで、06年も暮れようとしていますが、今年の最大の収穫はあおさんはじめブログで出会った友人です。
本当にいろいろお世話になりました。ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
07年もあおさんにとりまして良い年でありますように。
感謝!

2006/12/29 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

あお  

>ココッチさん
ありがとうーーっ!
まじ疲れましたぁ( ;´Д`)
今日は力仕事だったので余計に・・・汗w

本当ですね^^
私も、ココッチさんに出会えてとても嬉しいです♪
こちらこそ、これからもずっとお付き合いよろしくお願いしたいです。

今日こちらは吹雪ですーーーっ。
そんな中、焼肉をたらふく食べに行ってきました☆
ココッチさんも、まだまだ色々と大変なさなかだから、
お正月どころじゃないかもだけど、悔いなくこの人生を
生き抜くためにお互い頑張ろうね^^

2006/12/29 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

あお  

>GENKI SHOP主人さん
私も楽しい席は好きなほうなので、参加はするのですが
この頃は段々きついですねー^^;
歳だなぁと思いますw
ジュースやウーロン茶では、アルコールと同じペースで付き合う
ことは難しいですよねw
お腹がたぷんたぷんになってしまいましたよ(苦笑)

いえいえ^^
とんでもないです。
こちらこそ、拙い記事にたくさんのコメントをいただき
ありがとうございました<m(__)m>
来年は更なる活躍の年でありますことをお祈り申し上げます♪
これからも、お付き合いよろしくお願いします。

2006/12/29 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

さとえもん  

お酒飲めないのに、無理強いされると辛いものありますよねv-12
私は、前は割と飲める方だと思ってたんですが、最近はめっきり弱くなりました~e-351身体に、良さげな梅酒サワーとかそっち系に移行しております。

 お酒なくても、あおさんだと場を楽しく出来そうですよねe-348
 ひとまず、一年間お仕事、お疲れさまでしたe-348

2006/12/29 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

あお  

>さとえもんさん
ウメッシュとか美味しいとは思うんだけどねー^^;
体質に合わないらしく、ほんと飲めないんですよ(>_<)
無理強いはされないんだけど、うちの会社の人達の
よっぱテンションって半端じゃないんだよね(爆)
しらふじゃ相当きついっすよw

ありがとうね^^
もうちょっと頑張ります☆

2006/12/29 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

