わたし学

ARTICLE PAGE

年の瀬ですねっ

author photo

By美和

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・。
ようやく、仕事納め&大片付けも終えてほっと一息です。
が・・・、半端なく疲れています( ;´Д`)

夕べ疲れ切ってそのまま帰ってきたんだけど、
記事を書いてUPし、さーてブログサーフィンしますかぁと
思っていたところに、携帯が鳴って・・・。
「出ておいでっ!出てこないと殺すからねーーーっ!w」
ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・。

まぁ、お誘いされるうちが花と思いw 出かけてきたのですが。
結局まったくアルコールも飲まないまま、ウーロン茶を
一杯だけ飲んで、カラオケを2曲歌って2000円を支払い・・・w
乗り切れるだけの人を乗せて送って行き、帰ってきたのは1時近く^^;
もうね、今朝はやっとの思いで起きました(>_<)

まだ年賀状も書き終わってない・・・汗。
これからやらなくちゃああああああああ!!!
明日は家の大掃除もしなくては・・・(ーー;)
元旦になったらゆっくり出来るかな?
でも、二日は8時から仕事なんだよねー。

思ってた以上にバタバタと忙しい年末になってしまった。
慎重な癖に無計画なこの性格ゆえだな・・・(苦笑)
今年一年を振り返ることも、来年に向けてどう考えるかも
ちょっと今日は無理っぽw

さて、頑張って年賀状書きまっす☆

ポチよろしくね^^

Share

Comments 18

さとえもん  

あおさん、お疲れさまですv-363年の瀬はなにかと、予想外に忙しくなるものですよね~。
 忘年会の後に、またお誘いがあるなんて、人気者ですなぁv-354
 睡眠不足で、今日は眠かったことでしょうねv-395

 年賀状、私も書かなきゃいけない人のを忘れてたことを、急に思い出したりして慌てちゃいましたv-356
 2日から、仕事始めなんですか?大変ですね!一日だけでも、ゆっくりと出来ると良いですねv-363

2006/12/29 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

素。  

Σ(゚Д゚)

年賀状・・・・。

2006/12/29 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

たく  

お疲れさん
いい値段のカラオケやなw
年賀状ていつまでに出さないと元旦に届かないんだっけ?w
(・ε・)キニシナイ!!

2006/12/29 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

あささ  

年賀状頂戴^^
遅くてもいいからw

2006/12/29 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

あお  

>さとえもんさん
ありがとぉ^^
本当にねー・・・汗w
もう眠くて眠くて・・・やっと仕事してました^^;

年賀状書き終えたんだけど・・・枚数が足りない!
。。。。。゛(/><)/ ヒィww(アホやw)
二日が仕事でまた休みになるんだけどね♪
そしてまた6日が仕事かな。
明日はちょっとゆっくり目に起きて掃除頑張りまっす☆

2006/12/29 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

びと  

>あお
仕事納めお疲れさまでした。
せっかくだから、のんびり息抜きして下さいね♪

2006/12/29 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

あお  

>素
書いてないのか・・・。

2006/12/29 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

あお  

>たく
ありがとさん♪
でしょ?w
年賀状は、確か25日までだと認識はしてますが?w
まぁ、(・ε・) キニシナイ!!ww

2006/12/29 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

あお  

>あささ
頂戴言われても、住所知りませんが?w
メールでよろしい?w

2006/12/29 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

あお  

>びと
ありがとねー♪
ほんと疲れ果てたって感じです^^;
でも、明日は大掃除するよーっ!
ゆっくり寝てから・・・ボソw

2006/12/29 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

おかやん  

σ(・д・。)も明日から(今日から?)休みだ~~~w

でも2日~4日まで仕事5日、6日休みで7日の夜仕事・・・・・

年明けそうそう C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー www

2006/12/30 (Sat) 03:01 | EDIT | REPLY |   

おやぢ♪  

年賀状は勘弁してやるから
お年玉(*゚д゚)ノ クレッ!w

2006/12/30 (Sat) 03:26 | EDIT | REPLY |   

choi-ya  

\(^_^、どもども

よいお年をお迎えください。
では、また来年(笑)

2006/12/30 (Sat) 07:25 | EDIT | REPLY |   

あお  

>おきゃ
うあw
そりゃ、C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー www
新年早々老体に鞭打って・・・泣けるぜ・・・w

2006/12/30 (Sat) 10:22 | EDIT | REPLY |   

あお  

>おやぢ♪
あぁ?w
お年玉もらうような年じゃなかろう・・・ボソw

2006/12/30 (Sat) 10:23 | EDIT | REPLY |   

あお  

>choi-ya さん
ありがとうございます♪
choi-ya さんも良いお年を
お迎えくださいね^^

2006/12/30 (Sat) 10:24 | EDIT | REPLY |   

おのっちです  

おつかれさま~今日は大掃除してるのかなぁ~
私も先ほど、ひと段落です~
送り迎えの為によびだされたのかなぁ~・・・大変だww
2日から仕事って・・・速いwwふぁいとぉ~~~だぁ~~^^若さで乗り切ってください~(笑)いくつかわかりませんが・・(苦笑)
今年はこれで最後のコメントになると思いますので~
来年もよろしくしてください~
よいお年を~~^^

2006/12/30 (Sat) 11:46 | EDIT | REPLY |   

あお  

>おのっち
大掃除しています☆
おのっちもいっぱい親孝行してきてねー^^
本当に色々とお世話になりました。
来年も一層お世話になりたいと思います(爆)
よいお年をお迎えください。

2006/12/30 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply