わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

想念のエネルギー

author photo

By美和

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・。
さすがに休みなしは、きっついなぁ・・・^^;
今日は朝9時から午後4時までずっと、シュレッダーが必要な書類と
そうじゃない書類を分別していたので、もう、手がひどい有様w
シュレッダーにかける紙は、ホッチキスや紐を外さなくてはならないし、
古い書類なので、埃だらけ(>_<)
ハンドクリームをいくら塗っても、すべて吸収してしまいそうですww

しかも、ストーブもないところでやっていたので(今日の気温-6℃)
寒くて寒くて、鼻水垂らしながらやってましたよ(苦笑)
でも、現場の従業員の一人が風邪ひくからと言って、
防寒のズボンを貸してくれたんだ♪(スカートでやってた・・・汗w)
貸してくれた人の心そのままに、そのズボンはとてもとても
暖かかったです^^


私は霊感とかがあるほうではないと思うのですが、
~~~(m-_-)mウラメシヤァも、見たことないしねw
でも、車で通っていて、なんかここ嫌だなぁ・・・と思う場所があります。

何年か前に、旧道を整備して走りやすくした道路が出来ました。
カーブも少なく、信号もなく、国道を通ることなく、
要するに目的地への近道となる裏街道です。
最初、その道が整備されると聞いたとき、
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 便利になるね^^ なんて話をしていました。

道路が完成したと聞いてそこを通ってみました。
でも、車を走らせながらどうも嫌だと感じる。
何がどうというわけでもない何の変哲もない道路なんだけど、
何かが嫌だ。
自分の中の何かが、ここは通らないほうがいいって言ってる。
なので、それ以来出来る限りその道を通ることを、しないようにしました。

その道路に嫌な感じを持った時から間もなく、
立て続けに事故が3回起きました。
あぁ・・・。やっぱりかぁ・・・。漠然とそう思いました。
そして、その道路は整備開通後一年も経たないうちに、
事故が多発する道路として有名になってしまいました。

先日も友人達と、「また死亡事故があったねぇ・・・。」
などと話をしていたのですが、そのうちの一人が
「あの道って何かあるのかなぁ?良く通るんだよね。」と言うので、
「心が安定してる時は通ってもいいと思うけど、
不安定になってる時は、通らないほうがいいと思うよ。」
と、その疑問に対して答えました。

友人は私の答えに疑問を持つこともなく、
「うん、わかった。そういう時は通らないようにするわぁ。」と
答えてくれました。
私が何故そう言うのかはわからなくても、私の言うことを
信用してくれているのですよね^^
とても嬉しく有難いことだと思います☆

多分そこには、想念のエネルギーで出来た磁場があるのだと思います。
以前にも書いたように、想念にはエネルギーがあります。
そして、それは電波のようなもので、同じ想念同士が呼び合う。
事故が多発するような場所には、良くない想念が磁場を作っている。
なので、自分の中にそういう想念があるときにそこを通ると、
呼び寄せられてしまう・・・ということになるのですよね。

呼び寄せられ、事故を起こしてしまった人の想念が
また、そこに留まる。ここにも連鎖がありますよね^^;
巷で有名な事故多発現場を通る時は、怖がったり不安になったり
せずに、心静かにその磁場に安らげるよう祈りをもって通ることを
お勧めします^^
一人一人のそういった行動が、磁場に巻き込まれる事故を
減らしていくと私は思っています。

↓ポチしていただけたら幸いです♪

Share

Comments - 12

ふみごん  

心静かにその磁場に安らげるよう祈りをもって通ることを
お勧めします^^

わかりました。
私自身が事故をした場所、それから事故が多いと有名な高速道路のカーブ。
そういう場所を通る時は、今度から祈ってみます。

2007/02/28 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

>リサイクルに出す紙は、ホッチキス

自治体によっては大分違うんですね。
金属類は紙を溶かすときに分別できるから、ホッチキスなどは付けっぱなしです。

>事故が多発する道路

あるんですよね。そんな道路。
私の家の前の道路がそうなんです。
直線道路なのに同じところで事故が・・・。
それも、死亡事故・・・きゃ~っ!!!
マジです。何人も亡くなっています。
でも、私はそこで幽霊は見たことはないですね。
みたくもないけど・・・。

ところで・・

>防寒のズボンを貸してくれたんだ♪(スカートでやってた

スカート??あおさんが??もしかして・・・あおさんって 
女の人??おとこの人だと思っていたんですが・・・(汗!

私はお釜で通しています・・・というか、おとこですが、
なりゆきでお釜になったというか・・・。(爆!

それと、いつも・・何だろう・・と思って見ているんですが
プロフのバケツをふたつ持たされて立たされているのは・・・犬??、本物?ぬいぐるみ?

2007/02/28 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

あお  

>ふみごんさん
ふみごんさんのコメントから、本当に信頼してくださって
いるのだなぁ・・・ということが、とても伝わってきます。
ありがとう!! すごく嬉しいです^^
ふみごんさんは、「救い」を目的&使命として
この世に生まれ出たのかも知れませんね。
一貫したそういう心が見えます。
心から尊敬します^^

2007/02/28 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

あお  

>ゆきさん
ええええええええええええええええええええっ!!!ww
男だと思われていたとは・・・w 
チャットでは良く言われるけど、ここで言われたのは初めてだっ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まぁ、言葉遣いとか悪いからねー^^;
間違えるのも、わからなくはないです・・・汗w

プロフの写真は、どう見ても猫でしょお??ww
これ、お友達から頂いた画像なんで、ホンモノなのか
何なのかはちょっとわかりません・・・^^;

幽霊みたくもないって・・・w
そんなこと言ったら幽霊が可哀想ですよ☆
なんていう私も、あまり見たくはないですがww

お釜説は、知ってますよぉ(爆)
まぁ、いいじゃないですか、どっちでも(・∀・)w
でも、男の人と女の人って感じるものが違いますよ☆
考え方というか、物の見方っていうか?

ホッチキス・・・ぎゃぁあああああああああああ!
思いっきり間違えてますね、コレw
スミマセン^^; シュレッダーかけるものは・・・の間違いですw
直しておきまーーすっw

2007/02/28 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

373  

マイナスか・・・・、寒そうやね。
大阪はここ最近まで春みたいやったけど
昨日ぐらいから2月らしい気候に戻りました。

霊感か・・・・・、僕はまったくありません。
そういうの強いひといますよね。
僕の会社の総務部長は強いです、そーいうの。
予知能力的なもので競馬で、ん百万GETしました。
夢でみた番号を書いただけだそうですが

あと、その人の未来がみえるときがあるとか
前の彼女と別れるのも予言されました><

2007/03/01 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

おやぢ♪  

過去3度貰い事故にあってんねんけど(いずれも廃車_| ̄|○)
いつもは絶対通らんとこ通ってくらってたな。
『なんでココ通ったんやろ・・・』って毎度思ってたわ。
そんな時はきっと呼び込まれとんねやろな。

ところで俺もてっきり男や思っt(ry w

2007/03/01 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

北村 庵  

あおさん、こんばんは。
磁場と霊気って似ていると聞いたような…。
それにしても、あおさん いつお仕事のお休みが出るのでしょうか…?
休みナシで働いていて、すごく辛いですよね。。
寒い中、そして疲れている中
日々お勤めご苦労様です。
どうか、貴方がゆっくり出来る日が 早く訪れますように。

2007/03/01 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

タコたん  

お釜様・・(*○′艸`)*゜うぷぷぷ♪

事故が多発する道路ってありますよね
波長が合って引っ張られるんだろうなぁ・・・ v-11

寒い中の作業お疲れ様でしたね v-365

2007/03/01 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   

あお  

>373さん
めっちゃ寒いよぉ・・・。
今日も日中の最高気温は、-5℃でしたよw

うあw 総務部長すごいですね。
私の分も馬券買ってくれないかなw
予言出来るってめちゃ凄くない?
私は、自分と縁ある人とかは前以ってわかったりとか、
写真だけ見て、大体どういう性格の人か当てたりするのは
結構得意なんだけど、そういうのはないなぁ・・・( ̄- ̄メ)チッw

2007/03/01 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

あお  

>おやぢ♪
おやぢの場合は、違う意味で呼び込まれてそうだよねwww
どういう意味かって?
まぁ、推して図るべし☆

あら、おやぢ♪も私のこと男と思っ・・・おぃw
(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ !!!!!ww

2007/03/01 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

あお  

>北村 庵さん
(ー'`ー;)ウーン・・・その辺がね、イマイチわからないのよ^^;
波動、気、念・・・。(ー'`ー;)ウーン?w

お休みは、土曜か日曜どっちか。
うまく行けば2連休かも???
まぁ、今の忙しさなんて夏に比べればマシなのよ(笑)
農業やってた時なんて、3ヶ月くらいは休みなしで
仕事をしていたものです。
その頃に比べたら、ずっと楽なはずなんだけど。
人間て楽を覚えると、すぐ不満言う生き物よねw
反省しなくてはーーっ^^;

2007/03/01 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

あお  

>タコたん
ついに、私もゆきさんの仲間入りですよ♪
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)(違w

私の父が生前、良く霊が出るという現場へ
わざわざ夜中の12時ごろ目掛けて出かけましてw
見てやろうって魂胆ね(笑)
そういう人には、絶対見れないんだよねwww

~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ
(/◎\)ゴクゴクッ・・・
~~旦 ゝ(-_- ) すまぬが高いお茶にしてくれぬか?(爆)

2007/03/01 (Thu) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

