あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

許せんw

【酢豚の中のパイナップル】
 これ結構許せない人いると思うんだけどなーw
 私は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌w


【あげ底の海鮮丼】
 海鮮丼が大好き♪
 結構値段もいいじゃん? でも、どーーーしても食べたくて
 奮発して頼んだのだ。
 結構混んでたので、かなり待ってようやく私の海鮮丼ちゃんが到着♪
  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 早速箸をつけたら・・・「コツッ」 ( ・◇・)ん??? 「コツッ?」
 ちょっとちょっとちょっと!!!
 上げ底?ねぇねぇ これって上げ底?
 なんで一口目で箸が底をつつけるわけ?w
 ふざけんなよぉーーーーーーっ!


【冷凍庫の中のアイスの箱】
 お子様をお持ちの方なら必ず(謎)経験あるかとw
 たまにはアイスでも食べよう♪と冷凍庫を開けて
 お、あるある・・・アイスを取り出そうとしたら、中身ないじゃん・・・。
 箱だけかよぉおおおおおおおおお!!
 最後に食べたヤツちゃんと捨ててよw


【カレーの中のレーズン】
 これは、全国区?w なのかどうか知らないけど、
 学校の給食のカレーシチューの中にレーズンが入ってたんだよねぇ。
 なんでカレーにレーズンなんだろうと・・・。
 辛さを和らげるためのものなのか???
 でも、これも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌w


【読んだ本をバラバラに本棚に戻す友人】
 1.2.3.4・・・と揃って入れてあったでしょ?w
 いくら読んでくれても構わないけど、お願いだから
 てきとーに戻さないでw
 私あまり綺麗好きなほうではないと思うけど、
 これだけは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌なんだよw


【おじちゃんが見てるからと子供を注意する親】
 ヾ(・◇・;) オイオイ 違うでしょ?w
 おじちゃんやおばちゃんが見てるから、怒るからじゃなくてぇー
 悪いこと、やってはいけないことだから駄目なんでしょ?
 そりゃちょっと目つき悪かったかも知れないけどw
 その叱り方は間違ってると思うんだけど☆


(´∀`)ゝ” エヘヘ 毎度くだらない内容で(*_ _))人 ゴメンナサイw
 

【 2006/07/21 (Fri) 】 オバカな独り言w | TB(0) | CM(7)
最近許せないことは、歩き又は自転車の人が車が来ていないスキに信号無視
をすることです。 子供を乗せる椅子を載せた母親の自転車が平気で信号無視
していきました。 どうやって子供に教育しているのか・・・? この前、万引きに関して
調査の結果がありまして、万引きの罪悪感が、小学生→中学生→高校生の順で薄れて
いくのです。 要するに小学生が一番万引きは悪いことだと認識しているのです。
まぁ、その順で欲するものが多くなるのも事実ですが、大人に近づけば近づくほど悪人になるのは、悪い手本を多く見せている大人のせいもあると思うんです。
プリッツ食べよっと!! (・ω・)
【 2006/07/21 】 編集
そだねぇ
それって成人式見ててもわかるよねw
大人のせいかぁ・・・。
アイスの箱はちゃんと捨ててるよ?w (*´・ω・):;*.':;ブッww
【 2006/07/21 】 編集
私の許せないもの
「カレーに納豆」「味噌汁にきゅうり」「電車で化粧する女子高生」「おばちゃんのキツイ香水」・・・挙げ出したらキリがない!
まあ食べ物は人それぞれの好みですからね^^
【 2006/07/21 】 編集
Σ(´□`;)ハゥ
それもやだねーーーww
【 2006/07/21 】 編集
祝!400突破!!
う~ん・・・どんどん離されるなあ。
まっいいけどね^^
【 2006/07/21 】 編集
どうも^やっとここにこれました・・て確かに訪問したとこでしたねぇ~><ジャンルがアダルトだから・・私の履歴にはいらないのかな??私と同じだねぇ~^^私もブログ初めて1ヶ月くらいですよ~^^お互い無理しないように、やっていきましょう~^^、あおさんのブログすごい優しそうな感じですし、又お邪魔します^^今日は許せないことかぁ~な~んか食べ物のことが多いような・・(笑)まぁ私も食べることすきだから~^^あおさんも食べることがすきなのだね^^又訪問しますね^^
【 2006/07/21 】 編集
おおw
やっとわかってくれましたか^^ イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 同じくらいなんだけど、カウンターの数字に
大きな違いが・・・ブハw
訪問してくれて('-'*)アリカ゛ト♪ アホなことばかり書いているけど、
また遊びに来てください^^ 私もお邪魔します☆
【 2006/07/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



