わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

私は私♪

author photo

By美和

ひぇーーーーーーーーっ!すごい風!(>_<)
毎年恒例のこととはいえ・・・。
でも、これがないと本格的な春は来ないのよねぇ^^;
歩くことすらままならないくらいの強い風!
というわけで、本日ママチャリはお休み♪
あ、そういえば昨日社長もチャリ出勤してきたさ♪ププw

よく、「どこまで行くんだ?」とか「あまり遠くへ行かないで」とか
言われてしまうことがあるんだけど、どこまでいったって私は私だよw
私であることに変わりはないし、私が私であることに意味があるんだ。
この世界にたった一人しかいない自分。
人と比較したって自分は見えてこないさ♪
人の目を気にしたって、そんなところに自分の生き方は見えてこないさ♪

私にできることは、『あるがままの自分』を信じること。
『あるがままの自分』で歩むこと。
今を精一杯生きること。

私が大切に想っているものは、この世界そのもの。


この世界は私であり、あなたでもある。
私やあなたはこの世界そのものである。
一切は個々であり、1つである。
1つでありながら、個々である。


どんなに自分を深めたって広げたって
私はここにいる。ずっとずっとここにいるよ。


さぁて、明日はお休み♪
明後日は休日当番(ーー;)w
でもって今夜はこれからミーティング&新入社員歓迎会。
早々に帰ってこれるか?それともまた酔っ払いの送迎か?w
何にせよ、楽しんで来れます様に・・・!
行ってきまーす☆

↓良かったらポチしてねん♪

Share

Comments - 8

りんご  

いってらっしゃ~い♪

ってすごい・・・
出かける前にささっと更新していくなんて。。
なんて早業・・(感動するとこが違うか。笑)

春一番ですね。

社長さん、あおさんの影響?
無理しないで!とお伝えください^^

うん、あおさんはあおさんです。で、私は私。二人として同じ人はいない。
だから人は悩んだり楽しんだり出来るんだね^^

2007/05/02 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

おやぢ♪  

あおが二人もおったらやかましいわぃw
俺はもう一つ身体が欲しいけどな。

2007/05/03 (Thu) 02:08 | EDIT | REPLY |   

あお  

>りんごさん
ε=(*・_・)タダイマ!(朝だよw

更新はねぇw
メモ帳に記事書いてマイドキュメントに保存してあるのが
結構あるのよw
こういう時はそれ使う♪
この頃ストック少なくなってきたけどね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセw

社長は黙っていても続かないと・・・w
「自転車気持ちいいだろう^^」なんて言ってたから
乗ってみたくなったんじゃないかな? ププ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
だからこそ、世界は広がる。自分も広がる^^
そのためにみんなここにいる♪

2007/05/03 (Thu) 04:09 | EDIT | REPLY |   

あお  

>おやぢ♪
( ̄д ̄) エーw
こんなにおしとやか♪なのにぃww

コピーロボットあればいいのにね♪(古っw

2007/05/03 (Thu) 04:11 | EDIT | REPLY |   

相原咲羅  

春の風はやたら強いですよね;
髪の毛は乱れるわ前に進めないわで
大変な季節です(>_<)
チャリを潔く諦めたのは正解だと思いますよ~
強風の中チャリは大変だし危険ですよ!


どこに行っても自分は自分。
何をしていても自分は自分。

これはきっと、変わることのない事実ですよね。

自分という世界を大切にしたいです☆

2007/05/03 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

あお  

>相原咲羅さん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
マイカーで行ったのですが、信号待ちしている間
車がゆらゆら揺れるほどだったんですよ(^_^.)

そう、どこで何をしていても自分は自分。
誰に何を言われようが自分は自分。
どんな自分であっても自分は自分なのよね。

まずは自分をしっかり持つことから始めたいね^^

2007/05/03 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

イマジン  

もう、春何番かな・・・?^^
この所の突風には
困り果てています!

素敵ですね、
自分は自分、他の
何者でもないんだよね^^

2007/05/03 (Thu) 18:13 | EDIT | REPLY |   

あお  

>イマジンさん
何番だろう?w
イマジンさんところもですかぁ!
こちらも特に農業をやっている人は泣いていると思います。

( ・ω・)うん♪
他の何者でもないです^^
他人の目の中に自分を見ようとする人がいるよね。
反省するためには有効かもだけど、本当の自分は
見えてこないよね☆

2007/05/03 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

