わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

フレッツ障害にて

author photo

By美和

おはようございますっ!

夕べ7時少し前からいきなりネット切断!
NTT東日本の「フレッツ」の障害によるものらしい。
ずっと復旧を待っていたけど、昨日のうちには復旧せず・・・w

チェ~ッ… ( ̄、 ̄)
せっかく毎日更新していたのにぃいいいw

ってことで、今夜帰って来てから改めて
ちゃんとした記事を書きますね☆

会社のネットも繋がらないと電話がきたので
いってきまーーーす♪

Share

Comments - 8

タコたん  

オハョゥヽ(*´◎`)ノ┌┛三【★フトン★】

それはきっと、あおさんが可愛いから
ちょっと困らせてやろうっていうNTTの陰謀だね

可愛いもの同士辛いわね~~(爆)

ナカマ♪(* ̄◎ ̄)人(T▽T|||)エ?チガウトオモウ・・

記事楽しみに待ってますね^^

2007/05/16 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   

りんご  

おはようございます♪
よかった^^ネットが繋がらなかっただけなんだ。
毎日更新なので一日でもとぎれると「なにかあったのかな?」って思ってしまいますよね。
あおさんに何もなければそれで良し!です^^♪

2007/05/16 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

>会社のネットも繋がらないと電話がきたので
>いってきまーーーす♪

家に帰った後でまた、出勤ですか。
お疲れ様です。

2007/05/16 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

相原咲羅  

ネット障害によって
ブログの更新が出来ないって
ショックですね(>_<)

わたしもそういうときありました;

FC2の障害だったらしいのですが、
管理画面が表示されずに
更新を諦めました;;

2007/05/16 (Wed) 14:11 | EDIT | REPLY |   

あお  

>タコたん
そっかw
私達がカワイイから妬んだのね?w

しゃーないなぁw NTT東日本許してやるかぁw
カワイイのも罪だわね♪(爆)

これから記事書きます φ(゜-゜=)カキカキ♪

2007/05/16 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   

あお  

>りんごさん
ご心配お掛けしました^^;
苦情はNTT東日本まで・・・w
あらかじめ知っていたらタイマー投稿したのにw

あったかい心をありがとう^^

2007/05/16 (Wed) 19:26 | EDIT | REPLY |   

あお  

>ゆきさん
いえいえw
朝、呼び出し掛かったんですよ^^;
「早く出てきてーーーっ!」ってw

2007/05/16 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   

あお  

>相原咲羅さん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
最初は自分だけかと思っていたからね^^;
どうにかして繋がらないかと色々やったよー。

FC2も時々重~い時があるよね。
開けなかったりね。
まぁ、骨休めだと思って気持ち切り替えました^^

2007/05/16 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

