わたし学

ARTICLE PAGE

可愛い可愛いタコたんによるリーディング結果♪

author photo

By美和

リンクさせていただいており、日頃からお世話になっているタコたん
リーディングのモニターを募集していたのが少し前。
ちょっと興味はあったものの、様子見・・・w
限定二名様ということで、一名はすぐ決まりリーディングの結果など
興味深く拝見させていただいていました。

でも、今ひとつ自分がリーディングをしてもらおうという気持ちになれず、
何故かというと、ちょっと怖かったということかな^^;
いわゆる内面部分の指摘になるであろうことがわかっていたし。
自分自身でも見えていることかなとも思っていたし。
タコたんへの影響も心配があったし(取り越し苦労でしたがw
だけど、その気持ちが動いたのはタコたんからこれも日頃から
お世話になっているゆきさんへのメッセージを読んだ時。
そのメッセージに色々と見えるものがあって、意を決してタコたんに
リーディングをお願いすることにしました。

(=゜-゜)ドキドキ♪しながら結果を待っていました。
その結果が届きましたーーーーーっ!!
ほぼ全文を載せますので、長いですよーww


『守護天使があなたに伝えたい事』

まず、あおさんのリーディングが決まってから
あおさんに焦点を合わせると、膝を抱えうずくまったままの
小さな天使の存在を感じました。
天使という表現をしましたがそれは守護天使ではなく、
あおさんのインナーチャイルドだと思います。

後日あらためてカードリーディングを行うために
あおさんに焦点を合わせるとやはり同じヴィジョンが浮かんできます

どうして分かってくれないの
淋しい・・悲しい・・誰も私に気がついてくれない
私が何をしたというの?
 
小さなあおさんの荒れ狂う思いが心に飛び込んできました
ガラスの箱の中に閉じこもり膝を抱え自分がそこから自由に飛び立てる
羽を持っている事さえ忘れてしまったかのような存在
 
もしかしたら今現在の自分からはそんな存在が自分の中にいるという事も
ピンとこないかもしれませんね・・
 
ですが、どうかそのガラスの箱をそっとノックしてガラスの蓋を開け
飛び立たせてあげてください。
それができるのは、あおさんご自身だけです。
 
次に、あおさんの守護天使を呼び出しメッセージをいただきました
私が感じたままに書かせていただきます
 
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


私はそんな貴方の側にいつもいました・・。
 
貴方が涙で頬を濡らした夜も、朝日の眩しさが辛く
それすらも自分を攻撃しているかのように思えた朝も
私は貴方の側で肩に手を置いていました・・・
 
貴方は今大きく羽ばたこうとしています
そのために今一度自分の中にある『わだかまり』と向き合ってください
 
このままでは、ゆがんだ土台の上に石を積むようなものです
 
貴方の内面の癒されない思いに温かい光をあててあげてください
そうする事で貴方は、より以上の飛躍を遂げる事ができるでしょう
 
どうか信じてください
 
貴方は愛と勇気を人に与えるために生まれてきた
そして、その時はもう来ています
これから沢山の人が貴方に手を差し伸べてくれるでしょう
どうかそれを拒まないでください
 
愛をもって受け入れてください
そうする事であなた自身も、そして手を差し伸べてくれた人も
共に豊かに光り輝いていく事に繋がるからです
 
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


次にカードを引かせていただきました
使用したカードは女神のカードです
 
1枚目
 
コヴェンティーナ ~浄化~
 
『心と体から毒素を浄化するときがやってきました』
 
コヴェンティーナのメッセージ:このメッセージは侮辱でも批判でもなく、あなたの助けになりたい気持ちからのものです。あなたの血管は有害な化学製品の使いすぎで詰まっています。あなたの気分を害しているおおもとの原因は、あなたの心の中にあるようです。たえず不純物を取りすぎてきたために、身体は何度も注意信号を出し、悲鳴をあげていましたが、あなたはそれを無視し続けてきました。おそらくあなたは、元気が出ない、あるいは幸福感が薄れていると感じて、そのことに気づいていたのです。解決方法は、今ここにありますから、過去の結果に押しつぶされないようにしましょう!あなたは私からのメッセージを受け取ったのですから、新しくこれからのための準備をしましょう。自分の頭に思い描く事柄や口に出す言葉に、細心の注意を払ってください。あなたが考え口に出す言葉は、とても効果的にあなたをサポートすることもあれば、妨げになることもあるのです。純粋なものを選んでください。そうすればきっと、よりよい未来に繋がっていくことでしょう
 
カードの意味:生活習慣を変えるときには、直感の導きに従う・アルコールやドラッグをやめる・砂糖や漂白された小麦粉などの加工食品を避ける・自然食品を食べる・思いや言葉をポジティブなものに変える・ベジタリアンの食事を取り入れる・断食や解毒を試す
(このカードは現在のあなたの健康についての考え方は正しいという意味にもとれます)


2枚目
 
マート ~公平さ~
 
『この問題は、公平に正しく扱われるでしょう』
 
マートのメッセージ:公平という言葉の意味について述べさせてください。公平とは、問題に関わるすべての人々にとっての最善は何かと考えることです。そのためには、お互いの智恵を関わるすべての人々が、自分勝手な意見に惑わされず、みんなにとっての最善は何かと考えることです。そのためには、お互いの智恵を信頼しなくてはなりません。争いは、自分が受け取るべきものをもらえないのではないかという恐れから起こるものです。しかし、相手を攻撃することは、争いの元となった傷の痛みをさらに拡大してしまいます。執着心を捨て去り、あなたの聖なる心を指針として、争い事を解決しましょう。友好的な結果を強く心に描いて、調和をもってすべてがうまくいくと考えましょう。
 
カードの意味:訴訟問題が解決する・争い事は調和とともに終わる・あなたは公平に扱われる・交渉時にはみんなの言い分を心に留める・攻撃を受けぬよう・罪悪感と屈辱感を手放す


3枚目
 
ハトアー ~受け入れる~
 
『受け入れましょう。受け入れることによって、直感、エネルギーが増し
 
           もっと他の人々に与えることができるようになります』
 
ハトアーのメッセージ:あなたは必要なところへ愛情を注ぎたいという母性本能がありますが、受け入れることや流れをうまく止めることのバランスを上手に取る必要があります。受け入れることは女性のエネルギーの本質です。優雅に感謝の気持ちを持って受け入れましょう。もしも、誰かに助けを求めることに罪悪感を持っていたり、贈り物を受け取ることに抵抗感があるならば、女性エネルギーがブロックされているということです。受け入れることは、優しく育んだり、誰かに何かを与えることと同じくらい自然なことです。受け入れる事ができるようになると、天使たちの声をもっとよく聞くことができます。受け入れれば、他の人々へもっと与えることができるようになります。自然の中に美を見いだしたり、人の心に触れるような場面と出くわしたり、愛する人から優しく抱かれる瞬間など、毎日の生活の中で受け取っている何百という贈り物に気づきましょう。受け取った贈り物に「ありがとう」と答えるだけでもかまいません。そうすることによって、あなたの心の中は感謝でいっぱいになり、神性がもっと流れ込んでくるはずです
 
カードの意味:よく耳を澄まして聞く・受け取ることへの罪悪感を手放す・助けを求める・透視能力が高まる.今は学びの時期だと知る・癒しが起こっている・もっと女性エネルギーを強める・子供が授かる・出産・養子縁組や望んでいた養育権を得ることなどが人生の中で起こる


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


Grandparene ~祖父・祖母~
 
『あなたは祖父・祖母と切っても切れない特別な絆があります』
 
このカードはあなたの祖父さんやお祖母さんがあなたをとても愛しているということを伝えています。あなたには祖父、あるいは祖母(あるいは両方)との特別な絆があり、今あなたは彼らの愛情によって支えられています。どんな状況にあっても、その愛情によってあなたたちはいつも結びついているのです。例え遠く離れて暮らしていても、あなたたちは常にお互いを思いやり助け合っていくでしょう。あなたたちが共有する特別な絆は時空を超えるので、天国にいるお祖父さんや、お祖母さんともつながることができます!
 
 あなたが彼らを大切にすると、彼らはとても喜びます。また、お祖父さんやお祖母さんあなたのことを大変誇りに思っていて、あなたの隠れた才能を開花させる手助けをしたいと願っています。もしそうしてほしいなら、すぐに頼んでみてください!心のなかでそっとお願いしたり、手紙を書いたり、直接会って頼んでみてもいいでしょう。彼らはあらゆる手をつくしあなたを助けてくれるでしょう。そして、想像していた以上の援助をしてもらえるでしょう。
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
 
このカードに関しては引いた直後に何とも言えない気持ちがこみ上げてきて
涙かこぼれました・・・
 
間違っていたらごめんなさい
 
多分・・・あおさんのお祖母様だと思われるのですが『それでも愛していた』
『今も愛していると伝えて欲しい』と言われてる気がしました
 
今回のリーディングは普段のあおさんからは少し離れたイメージが最初に
出てきてしまったので私としても戸惑いました
しかし・・
この内容を判断するのは私ではなくあおさんご自身の役目であると思いまので
素直な心でゆだねたいと思います
 
守護天使は一貫してあおさんに受け取る事の大切さ
そうする事によってあおさんがより素晴らしく輝けるのだと伝えていますね^^
 
あおさん自身大変パワフルな方ですから頼られる事も多いでしょうし
自分の事を差し置いても他人の助けに入ってしまわれる傾向にありませんか?
 
今までとても頑張ってこられたのですから
もっと、ご自分を甘やかしてもいいのだと思います^^

以上です^^
タコたんは練習だと仰っていましたが、このリーディングは
的確です。私の中にある確執を見事に捉えていると思います。
詳しい感想は、タコたんご本人宛てに伝えました^^
私自身、気づいていながらも二の足を踏んでいたこと。
やっぱ向き合わないと駄目かぁ・・・とw
私自身、このことについて深く見つめてゆきたいと思います。
その経過は追々記事にしていきますね♪

まずは、タコたんにお礼です。
この出会いに感謝し、心からお礼申し上げます。
そして、これからもよろしくお願いします^^
最後まで読んでくださった方、お疲れ様でした<m(__)m>

↓これからの私とタコたんのために、よかったらポチっとしてねん♪

Share

Comments 20

Miho  

とても興味深く、全て読ませて頂きました☆
こんなに詳しく教えて下さるなんてビックリ!です(*DwD)

そして、見つめなきゃいけない部分というのは、
自分の苦手な教科みたいですね。笑
何となく分かっているんだけども・・・
それでも一歩がなかなか踏み出せないような。
それもそうですよね☆
だからこそ乗り越えれば何かが待っている。
新しい発見の喜びに、
壁と向き合った苦悩などが癒されていくのでしょう。

ゆっくりゆっくり、広げていきましょう♪
私も常に天使の声に耳を澄ませたり、
もっと努力して、天使の助けに感謝したいです^^

2007/05/27 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

タコたん  

あおさん・・^^

ありがとうございます!!

このようにほぼ全文ご紹介いただけるとは

   ((;゚◎゚)ガクガクブルブル

蛸壺があったら入りたい(笑)

あおさんに感謝と愛を・・・v-22

2007/05/27 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

あお  

>Mihoさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
この部分が私のネックになっていることは
一応わかってはおりました^^;
でも、自分自身と向き合うということは勇気のいることです。
もうちょっともうちょっと・・・と先延ばししていたことは
事実ですね・・・。

ゆっくり時には休んで・・・。
これは怠けるということとは違う。
それもわかってはいるのだけどねーっ(>_<)
私は何でもかんでも一人でやってしまうというのが
悪い癖なんですよ^^;
これもわかっちゃいるんだけどねー(苦笑)

2007/05/27 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

あお  

>タコたん

あらぁw タコ壺は、ほら・・・タコたんの隣に(爆)

割愛しようとは思わなかったんですよ^^;
この全てに意味があるから^^

こちらこそありがとうです♪
今一度ちゃんと見つめ直そうと思う勇気を
持つことが出来そうです。
本当に心から感謝します<m(__)m>

2007/05/27 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ここっち。  

凄いですね。
ゆっくり、何回も読ませてもらいました。
なんだか、胸の奥の方が熱く感じました。
タコたんさん。。。素敵ですね。

私もやってもらいたいわぁ。
いやぁ、、、感心しましたぁ。

2007/05/27 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

あお  

>ここっち。さん

でしょ?凄いよね。
ここっちさんは、私と付き合いが長いから
私のインナーチャイルドに関しては知ってると思うけど、
タコたんは知らないはずなんだよね。

やっぱりやってもらいたいと思うよね?^^
ここっちさんも内面を見つめている人だから
きっとそう思うだろうなぁって思ってました☆

2007/05/27 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

aya  

こんばんは^-^
素敵な力をかしてくださる方がいらっしゃるんですね。。
有り難いことです。。

過ぎてきた時間のすべてを取り戻すがごとく
ただ真っ直ぐに、自分を見つめ続けてきたあおさんに・・
もうひとつ大切ななにかを伝える為に、タコさんという方に
あおさんは縁あったのかもしれませんね。。。^--^

2007/05/28 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

☆ビューティーズ☆  

美容 暮らし 健康 食品 ビューティならこちら☆

はじめまして、こんばんわ♪

最近、健康に気を使ったブログを見て

元気を養っています☆

とても参考になりました☆

良かったら、見にきてくださぁい☆

2007/05/28 (Mon) 02:56 | EDIT | REPLY |   

あお  

>ayaさん

おはようございますっ^^

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本当にそうです。有難いことです。
ずっと以前にも、私を救ってくれた人との出会いがあります。
ほんと、友人には恵まれていると感じています。

もう1つの大切なこと。
わかりそうでわからなくて、見えそうで見えなくて・・・。
ちょっと最近煮詰まっていて、疲れていました^^;
今一度初心に戻ろうと思います^^

2007/05/28 (Mon) 08:21 | EDIT | REPLY |   

あお  

>☆ビューティーズ☆さん

おはようございます^^

覗かせていただきました。
心と身体に良いものを紹介されているのですね。
頑張ってくださいね☆

2007/05/28 (Mon) 08:24 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

あおさん、私のブログをご紹介ありがとうございます。

しかし、タコたんの能力はすごいですぅ!
的確な判断は、まさに天使が傍にいないと
できようもないはず!!
このリーディングを通して、今まで以上に
あおさんの内面からの変貌があるんでしょうね。
がんばってください!!

2007/05/28 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

はな  

すご~~い!!
私もリーディングには凄い興味があるんです。
でもなかなか信用できそうな方に出会えないんでね(笑)

凄いなぁ~~~これからあおさん変わるね(∂。-)-☆

2007/05/28 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

相原咲羅  

すごいですね。
ここまで詳しく教えてもらえるんですね。

あおさんの心にも
見えない苦しみがあるようですね。
それを取り除く、
またはそれと向き合える
いい機会になったのではないでしょうか。

あおさんにとって、良いものとなったと思います^^

2007/05/28 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   

りんご  

こんにちわ^^
リーディング、始めて聞きました。
「そんなのあるんだ!私もやってもらいたい!!」と最初思いましたが、心の底に眠ってる物まで見抜かれるようですね・・・
怖いような、でも見てみたいような・・・。

思ったのはこれを聞いてより自分を見つめ深めるきっかけになりそう、そう思いました。

あおさんの最近の体調の異変もここに繋がってるんじゃないか、とも思いました。

お祖母さんからのメッセージ、感動ですね☆
あおさんの思いは伝わっていますね^^

タコたんさんやゆきさんともお友達になりたいと常日頃から思っていたんです。(まだ他にもいますが・・)これをきっかけにみなさんのブログにも飛び込んできます。(時間のあるときですが・・・汗)

2007/05/28 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   

あお  

>ゆきさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
タコたんのリーディングは本物ですねーっ^^
メッセージそのものよりも、私にとっては大きなものを
得ることになりました。
これは、ほんとにタコたんのお陰です。

内面からの変貌は・・・まぁ、ゆっくりということでw

2007/05/28 (Mon) 17:59 | EDIT | REPLY |   

あお  

>はなさん

すごいでしょ?^^
タコたんのリーディングは信用できますよ♪
太鼓判押しますっ!

また歩き出すために背中を押してもらいました^^
身動き取れなくてもがいていましたからね^^;
本当にタコたんには感謝です。

2007/05/28 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

あお  

>相原咲羅さん

うん^^
私自身、ずっと向き合っていたことだったのですよ。
でも、ここのところジタバタしていたのです^^;
見えてはいたのだけど、誰かに背中を押してもらいたかった
のかも知れません。

本当に私にとっては、とても良いこととなりました☆
この機を逃しちゃいけないなと思っています。

2007/05/28 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

あお  

>りんごさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうなんだよね。それはわかってはいたのよ^^;
でも、どうすることも出来ずにもがいていた。
で、どんどんどんどん心も体も重くなってしまって・・・。
結構辛かったりしてました。

祖母に関しては、ちゃんと私の想いが届いていて
それに返事をしてくれたのだなぁと思いました^^
これからはもっと頼ってみようと思います。

タコたんもゆきさんもめっちゃ素敵な人達ですから、
是非お友達になってください☆
輪が広がるってすごくいいよね^^

2007/05/28 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

POKO  

 
 はじめまして。
 
 タコたんのところから来ました^^
 
 
 分かっていても先延ばし。。。
 分かる気がします。
 
 私は個人的な事ですが
 タコたんとのお付き合いは長いほうで、
 タコたんのスピ系への成長を
 ネットを通して見せてもらって来ましたが
 その成長の早い事^^
 今回のあおさんへのリーディングも
 バッチリ的を得ていたんですね。
 タコたんに
 背中を後押ししてもらったんですね^^
 

2007/06/02 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

あお  

>POKOさん

初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございますっ!

そっかぁ。POKOさんはタコたんと
長いお付き合いなんだね♪
私はまだそうでもないと思うけど
それでも日々成長するタコたんは
すごいなぁと思います。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
バッチリ的を得てましたねー。
がっつり背中押されましたよ^^;
ほらほら、いつまでそこにいるの?って(爆)
ほんと、ありがたいことですよね。

2007/06/02 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply