わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

お腹ぽっこり♪

author photo

By美和

昨日ママチャリを買いに行きました。
会社帰りにATMでお金を下ろし、いざホームセンターへw
たくさん並んでいる自転車売り場では、店員が新しく仕入れたのだろう
自転車を組み立てていました。
いろいろ見てみたけど、値段が書いてない。
ちょっとちょっとぉ~なんで値段ないのぉ?
店員さんに値段を聞こうと思い、先ほどいた方向を見てみると
あれ???いない・・・。
(ー'`ー;)ウーン・・・・。
まぁいいや。日曜日に改めてゆっくり見に来よう♪と
車に戻ってふと見ると店員いるじゃんっ。ヾ(・◇・;) オイオイ
避けました???
こっちと目合わせないようにしてたしな・・・。
日曜日に違うホームセンターで買うことにします♪

今までチャリ乗ろうなんてまったく考えてなかったんだけど、
急にチャリ通勤をしようなんて思い立ったのは、
やっぱりこの「ぽっこりお腹」だなw
ほんと許されない状態ww
あ、そうそう。このページにリンクさせてもらっている
「おのっちの考え事」の管理人であるおのっちさんは、
整体師さんでおのっちさんのブログには、為になることが
いっぱーーーい書かれています^^
是非覗いて見てください♪
私もかなり参考にさせてもらっています☆

今日会社で社長に「いつも姿勢がいいねぇ」と言われたw
猫背になっていると「ぽっこり」になると聞いたことがあるので、
極力気をつけているのだ。
そのことを言ったら「じゃあ俺も今日から姿勢をよくしようかな^^」
とにこやかに去っていきましたww
小学生の頃はすごい猫背でさ、おばーちゃんによく
『背中丸くてまるで猫』ってよく言われてた^^;
25歳過ぎてから気をつけるようになって、
不思議と背も伸びたんだよねw
会社では気をつけているんだけど、こうして家のパソに向かっているときは
どうしても猫背になりがち。
(ー'`ー;)ウーン・・・。座椅子だからか???

おしw 今日からは家でも気をつけよう♪

Share

Comments - 6

おのっち  

あら~、ブログで紹介してくれるなんて、びっくりです、しかし、ありがとうございます、そんなにいってもらえるなんて、すごいテレます(笑)猫背きにしてるんだぁ~、確かに猫背になると、胃もわるくなるしね、すごいいいことですね、実は私も、猫背なのですwwやばいねぇ~お互い気をつけていきまいょう^^

2006/07/28 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

とおる  

私は、トトロに出てくる、猫バスに乗ってみたいです。
今、見てます。(.・)ドテ!!

2006/07/28 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

私も猫背^^やっぱ意識しないと直んないんだよね。
たまに意識して歩くと今度はお腹が出ているような気がして^^
まあ最近は痩せてきたんでいいのだけど・・・(うらやましい?ww)

2006/07/28 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

あお  

>おのっち

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
胃もあまり丈夫なほうじゃないので^^;
背筋ぴしっ!これ合言葉にどう?w
勝手に紹介させてもらいました(´∀`)ゝ” エヘヘ
ほんとにお勧めだと思うから☆

2006/07/28 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

あお  

>とおるさん 

それいつも私が言ってる台詞w
猫バス乗ってみたいよねぇ^^
先週の金曜日はテレビに喰らいついてましたけどwww

2006/07/28 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

あお  

>ひろ 

痩せたいとは思ってないんだけどねw
腹以外は・・・・(*´・ω・):;*.':;ブッw

2006/07/28 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

