わたし学

ARTICLE PAGE

ε=(*・_・)タダイマ!

author photo

By美和

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・ただいまです^^
留守をしていた間に、温かい心をいっぱいいっぱい
ありがとうでしたっ!!
本当に、ここを訪れてくださる方達はなんて
温かい心の持ち主ばかりなのでしょう。
他人事と言ってしまえばそれまでのこんな私の悩みに、
色々と声を掛けてくれ、励ましてくれ、共に喜んでくれる。

ゆったりと心の中に温かいものが流れ込んでくる。
なんて満たされるのだろう・・・。
実際に会ったことはなくても、こんなにも心は繋がるんだね。
心というものは想いというものは時空を超えると
常々感じてはいるけれど、このブログを始めてからは
本当にシミジミと実感しています。
出会ってくれてありがとう。

さて、三泊四日で往復800キロの道程を出掛けていたのですが、
本日無事帰還しましたっ!
いやはや、疲れた・・・疲れた・・・疲れ切った・・・>┼○ バタッ・・・。
それしか出てこない・・・疲れた・・・ww

毎度のことなのですが、ここぞとばかりに普段田舎の生活では
目にすることのないものを物色するのに忙しくw
はなさん、どこで見てるだろうと思いつつw せっせとお買い物♪
行って来たのは今、はまっているアロマ関係のお店。
買ってきたものは、オイルや精油、ドライハーブなどなど。
あとは抹茶や紅茶などの粉末や蜜蝋。
石鹸作りに使おうという魂胆w あとはお香かな。

歩いた歩いた・・・。一旦娘の所に帰り、荷物を置いてから
またお出かけして息子も交えての焼肉♪
前回、今度は息子がご馳走してくれるという約束をしていたので
しっかりゴチになってきました^^

しかし・・・超ハードスケジュール!(爆)
やっぱりスニーカー履いて行けばよかった・・・(涙)
もうね、昨日辺りから足が痛くて痛くて・・・(>_<)
しかもね、帰りの便の発車時刻を間違えて覚えていてね・・・。
気づいた時には40分前!!!( ;´Д`)
いやぁ・・・小走った・・・。痛い足を必死でこらえながら
何とか間に合ったのだけど、着いてから靴を脱いでみたら
流血!゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター 痛いはずだよ・・・フッw

娘には、「もうお母さんは当てにしないわ。今度から自分で調べる。』
と言い切られてしまうし・・・(´∀`)ゝ” エヘヘww
札幌は調度『よさこい』もやっていて、すごい人だかりでしたよーっ!
遊びに行くには良いけれど、やっぱ私にはこの田舎が合ってるわ^^;
みなさんから、のんびりしてきてねーって言ってもらったけど、
家に辿り着いてようやくのんびりできました・・・って感じです(苦笑)

はぁ、もう疲れ切って明日からの仕事が憂鬱w
でも、お金いっぱい使ってきちゃったし稼がなくては!
まぁ、疲れたけど娘や息子の元気な顔も見れたし一安心♪
やっぱ、家族っていいね。今度は11月かな^^ 
そんなこんなで、無事帰還報告でしたっ!

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです☆

Share

Comments 16

素。  

同じ道内のはずなのにやっぱ広いわな。

オレ今年も行くのかな、まだ未定。

2007/06/11 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344素。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
蝦夷はめっちゃ広いねんw

今度は顔見れるところまでおいでよ^^

2007/06/11 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Lyrica  

あおさん、おかえり~^^
そして、お疲れさま(笑)楽しかったみたいで
よかったですね~☆

こちらこそ、いつも温かい心を分けてくださって
ありがとう^^
いつかあおさんと、ハーブ屋さんめぐりしたいなぁ~♪

2007/06/11 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344Lyricaさん

はぁい♪ε=(*・_・)タダイマ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
疲れたけど楽しかったです^^
疲れたというほうが今は強い(爆)

あーっ!いいですねぇ^^
ハーブ屋さん巡り!!
あ、ローズティー買ってきましたよぉ☆
きっとLyricaさんみたいに癒してくれるはず^^
ローズ関連のものをを見かけると
いつもLyricaさんを思い出します♪

2007/06/11 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

たくみ  

おかえりー
お疲れ様
楽しんできたようやねw
あいかわらずな天然ぶりもおつw

2007/06/11 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Miho  

あおさん、こんばんは☆
そしておかえりなさいませー!!笑

偶然です!
私も今日学校に行ったとき、
スニーカー履いていけば良かったと思いました!!
痛いですよねー(>_<)
私も痛かったけど、思いがけず血が滲んでいました。
血を見たら改めて痛いと実感。・・・鈍感。笑
記事を見て、自分のことを書かれてるのかと思いました。笑

アロマのお店やお家や焼き肉。
内容の濃い一日でしたね^^
お金を稼ぐ力を蓄えるべく、ゆっくりお休み下さいませね☆

2007/06/11 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344たくみ

マジで疲れた・・・>┼○ バタッww
ほんと、一時間も時間間違えててヾ(;´▽`A``アセアセ
間に合って良かった・・・ボソw
(゜∇゜ ;)エッ!? 相変わらず?(゜∇゜ ;)エッ!?ww

2007/06/11 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344Mihoさん

ε=(*・_・)タダイマ!

私なんて白いソックスが血で染まりました・・・汗w
きっとマメみたいなのが出来ていて、それが破れたのだと思う。
大体歩き過ぎなのよね・・・^^;
Mihoさんもかぁ!(爆)
お互い無理しないように気をつけようねぇw

本当に・・・w
二日間歩き詰めでした(苦笑)
アスファルトの上をパンプスで歩き通すのは
間違いですねww

ありがとう^^
娘のところでは来客用布団が1つしかなくて、
末娘と一緒に寝たので今夜は大の字になって
ゆったり寝たいと思います♪w

2007/06/11 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

りんご  

おかえりなさーーーーーーい!!!!!
そしてお疲れさま♪
体は疲れているけど心は満たされている、と言った感じですね♪
疲れてるけど笑っているあおさんが想像できました^^

ここに集まる方達が心温かいと感じるのはあおさん自信が心温かい人だからと思います。

またオイルやハーブなどの購入資金を貯めなきゃ、ですね!
仕事は大変だけどその分自分の趣味に使うときはちょっとしたご褒美ですよね^^

2007/06/12 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   

はな  

お帰りなさ~~い。

あれやこれやと品定めしているあおさんがおりました(笑)

見たら欲しくなるもんね(笑)
お疲れのようですが、良い旅にもなりましたね。

さ~~今度は石鹸作りですか?(^w^) ぶぶぶ・・・
根詰めないようにね(^^;

2007/06/12 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

あおさん、お疲れでしたね。
往復800キロですか。
やっぱり北海道は広いですね。
子どもさんとお会いできてよかったですね。
また、お仕事がんばってください!

2007/06/12 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344りんごさん

はぃ、ただいまです^^
まぁ満たされているというよりは自己満足の
世界ですかね・・・^^;

私は心温かいのかなぁ・・・。
まだまだ闇に閉ざされている部分があると思うわぁ。
今世の間には、すっかり解放は出来ないかもね^^;

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほんと今回は思いっきり趣味に投資してきましたw
そんなに沢山石鹸作ってどうすんだ?って
感じですが(爆)
これから仕事は忙しくなっていきます(>_<)
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!自分w

2007/06/12 (Tue) 18:39 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344はなさん

やっぱり覗いてたわねっ!(爆)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
調度会社も行きたくない病にかかっていたのでw
休めて良かったなぁと思います^^

(*´・ω・):;*.':;ブッww
さ・・・さすが、はなさん!
しっかりこの先の私の行動まで見抜いてるしーーっ!w

2007/06/12 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344ゆきさん

ありがとうです^^
三泊四日ですが移動に丸二日かかっております^^;

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
仕事頑張らなくちゃねっ!
その前にお給料日まであと二週間あるから・・・。
節約ダ━o(`・д・´)ノ━!!ww
(ご利用は計画的に・・・ボソw)

2007/06/12 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

あふぉ  

おけ~りぃw
お疲れさんでしたw さすが広いな・・・考えられんくらいにw

あわてた顔も目に浮かぶわぁw_| ̄|○∠))バンバンッ

俺も来年ぐらいまでには行こうかなぁ~~。。。。競馬しに!

まぁ 無事でのご帰還w おつですw

2007/06/12 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344あふぉさん

ε=(*・_・)タダイマ!
片道400キロでも端から端までは行けないのよw

( ̄- ̄メ)チッw
いや、マジで慌てましたからーっ!

競馬?ばんえい競馬?
行くならばんえい競馬にしない?w
なんか建て直し図って頑張ってるみたいだから。

おう♪ありがとうさん☆

2007/06/12 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply