わたし学

ARTICLE PAGE

いやはや・・・

author photo

By美和

昨日あちこちいじっていたらとんでもないことに!!
Σ( ̄□ ̄ || ガーンガーンガーン・・・・・


ようやく元に戻ったよ・・・ヽ(´ー`)ノ ふぅ~


思った以上に難しいなぁ
早くも挫折しそうな勢いw
まだまだ落ち着いて日記?なるものを
書く余裕すらないという・・・ヤレヤレ


週末久しぶりの二連休なので
じっくりやってみるかな♪

Share

Comments 1

ひろ  

私も最近ブログをはじめましたが、なかなかこれが大変ですよね・・・
お互い頑張りましょう!!ね^^これからこれから・・・

2006/06/21 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply