わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

ぐるぐるな休日とお勉強な毎日♪

author photo

By美和

      070628_2227~0001.jpg 

一日中小雨の降る寒い休日。
今日も私はぐるぐるで過ごしました(=^-^=)

いくらはまりやすい性格とはいえ、これは異常かも?w
まぁいつか、こんな風に追い立てられるようにして
馬鹿みたく(苦笑)石けん作りをしていた意味も見えてくるのでしょう。
そして今日また新たに石けん用油脂やクレイなどを注文しました。
今のところ、この意欲に関しては留まるところを知らぬもよう^^;

平日仕事から帰って来てからは、ゆったりとお勉強。
石けんに関すること、アロマ、ハーブなどなど・・・。
はちみつを入れたローズティーなんて飲みながら。
実際に日々の生活に役立つことも多く学ぶのだけど、
それ以上に大切なものも学んでいるように感じています。

さぁ、明日は月曜日。
また一週間頑張りますか^^

↓ポチしてくれたら嬉しいです♪
Share

Comments - 8

りんご  

本当に留まるところを知りませんねぇ^^;

と言いつつ、私もあおさんに負けじとアロマのお勉強♪
(お勉強と言っても大それた物ではなくアロマノート作り)
ゆったり☆とはいきませんが(すぐにオチビに破壊されてしまうので)地道に・・・

ローズティ先日買ってきて飲みました♪
ほんのりローズが漂ってなんて高貴な!っていう感想でした♪


根詰めすぎ注意ですよ~w!^^



2007/07/01 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-434りんごさん

お互いにね♪w

私も石けんについてのノートとハーブについてのノートを
今のところ二冊作成中☆
今日友達に「美白石けん作って!」と言われたので、
先ほどローズヒップのインフューズドオイルを仕込んだところ♪

ローズティー美味しいよね^^
その割お値段も高くはないし。
育てているレモンバームがティーとして飲めるように
なるのはいつの日か・・・^^;(まだ1センチくらいw

適度に手抜いてやりまぁす♪
りんごさんも子育てしながら大変だと思うけど、
ゆっくりいこうねっ^^

2007/07/01 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

373  

あっメガネだw

研究熱心ですよね、あおさん

はまるものがあるのはええことやし

羨ましいですよ。

明日から月曜日がんばってーー


おとといから僕は10連勤なんで・・・・(爆)

2007/07/01 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-373373さん

(*´・ω・):;*.':;ブッw
373さんと言えばラーメンかなと思ってこの絵文字を
選んだら番号が「373」やんかww

ここ数年はまるものが欲しくてたまらなかった。
でも見つけられなくて・・・。
見つかった今その時の分まで満たそうとしてるのかもね^^
373さんは彼女にはまっときw

ゲッ!Σ(・ω・;||| 10連勤・・・。
まぁ私もこれからそんな勤務になります^^;
お互い頑張りましょ♪

2007/07/02 (Mon) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

>平日仕事から帰って来てからは、ゆったりとお勉強。

お仕事でお疲れのところを、帰宅して勉強ですか。
熱心だね!!
楽しいことは、少しぐらい疲れていても、やれるものです。
しかし、無理をなさらないように頑張ってね。


2007/07/02 (Mon) 13:45 | EDIT | REPLY |   

タコたん  

大変なようでも、こういう時間があおさんの
心には必要なんでしょうね

いつも頑張ってるものね・・^^

 で・・・そ・・その机にあるのは、もしやッ

   老眼鏡!?

あっΣ( ̄◎ ̄ι)

 また地雷を踏んでしまった。。゛(ノ>◎<)ノ ヒィ


  

2007/07/02 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-247ゆきさん

>楽しいことは、少しぐらい疲れていても、やれるものです。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それに、他に特にすることもないもので(苦笑)。
無理はしてないですよー^^
とても楽しいです☆
ご心配ありがとうございます^^

2007/07/02 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-15タコたん

>大変なようでも、こういう時間があおさんの
  心には必要なんでしょうね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私の心が望むものを、そのままやっているだけです^^

ろ・・・ろ・・・ろっ!?(爆)
そろそろ老眼かかる年齢ではあるなぁw
近視が強い人は老眼になると眼鏡なしでも
新聞とか読めるようになるよね☆
でも、私の眼鏡はほとんど乱視(苦笑)

2007/07/02 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

