わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

スタミナつけよ♪

author photo

By美和

070712_2030~0001.jpg

いきなりドカン!とレバニラ炒めっすw

ε=(*・_・)タダイマ!今帰宅しました♪
このレバニラ炒めは夕べ作って食べたもの。
昨日体調悪くてねー^^;なんかフラフラするので、
仕事帰りにスーパー寄ってレバーとニラを調達w
ちなみに鰻も買ってきました。明日食べようっと♪
体力つけて乗り切らないと!と思って☆

とか言いつつ、今日は会社でカップ麺をすすりながら
仕事していたわけですが・・・(;´Д`A ```w
ちょっと頑張りすぎたかな?^^; 疲れた・・・。
でも、明日と月曜と火曜も出張なので
やっておかないとお給料が間に合わないっ!!!
間に合いませんでした・・・では済まされないので
頑張ります!(`・ω・´)

でも、ネムイ(´・ωゞ)・・・。
今日はもう寝ます・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

ポチっとしていただけたら活力になります♪

Share

Comments - 14

ふみごん  

ゆっくり休んでくださいね^^
おやすみなさいe-490

2007/07/14 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   

おかやん  

☆.。:*・☆.。:*・°☆お疲れ~ (お ^ _ ^)ノ(´。`あ)

2007/07/14 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-278ふみごんさん

おはようございます^^

ぐっすり眠れました♪
これからシャワー浴びて
お仕事いってきますっ!^^

癒しをありがとう☆

2007/07/14 (Sat) 09:11 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-278おきゃ

おあよw

ありがとーw
ぐっすり寝たので今日もまた
頑張ってきます!
今日はそんなに遅くはならないと思う♪

2007/07/14 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   

アーロン  

 ギザお久しゅうございます。┏(l:) ペコッ
オイラもこっそり生きてましたが あおさんもブログのほうで
こっそり生きてたんだw
 時々ブログを 覗かせて l柱ll_・)頂ますねw
またどこかでお話ができるといいですねw
   でぁ股寝w

2007/07/14 (Sat) 11:33 | EDIT | REPLY |   

相原咲羅  

お疲れ様です!
最近忙しい&大変そうですね。
無理しないでくださいね。

でもレバニラ炒めでがっつり栄養付けたようなので
大丈夫ですかね!

でもくれぐれも体調には気をつけてください。

ゆっくり休んで、お仕事がんばってください☆

2007/07/14 (Sat) 13:11 | EDIT | REPLY |   

りんご  

ワォ☆
スタミナつきそう♪

食べたーい!!

ハッw身体が要求してる・・w
材料買いに行こう☆

あおさん、無理せず頑張って~☆

2007/07/14 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   

清水  

たくさん寝ましょう!でも寝れない世の中でもあって。うわー。

これ知ってる?元気になる薬でさ。しかも痩せれるんだよ!
え?大丈夫大丈夫!合法合法!!

2007/07/14 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-278アーロン

デラオヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ♪
訪問&書き込みありがとうっ!^^

あーろんも生きてたのね?(*´ェ`*)
元気そうでなによりっす^^

そそ、細々とここで生きてましたわw
んだね^^
またどこかでお話しましょうね☆

2007/07/14 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-278相原咲羅さん

ありがと^^
明日はお休みなので、ゆったり過ごします♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
食べるものしっかり食べないとねっ!
仕事だけじゃなく、色んな面で大変だけど
何とか乗り切ろうと思います^^

2007/07/14 (Sat) 19:37 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-278りんごさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
フラフラしなくなったよーっ!w
夕べもたっぷり寝たので今日は“o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!

あぃ!ありがと^^
無理せず・・・でも頑張りますっ!
りんごさんもね☆

2007/07/14 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-278清水君

(¬、¬) アヤシイ・・・。
めっちゃ(¬、¬) アヤシイ・・・w

絶対違法だろ、それw
通報しますっ!逮捕だ逮捕だーっ!(爆)

2007/07/14 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

美味しそうだね。
スタミナと睡眠、大事ですから
しっかり取って下さいね!
くれぐれも体調、崩されないように。

2007/07/17 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-278ゆきさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
美味しかったよ^^

でも今日もまたカップ麺すすりながらの残業^^;
今週いっぱいは忙しい日が続きそうです。
お心遣いありがとうです^^
その言葉で頑張れます☆

2007/07/17 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

