わたし学

ARTICLE PAGE

手作り石けんの評価をいただきました♪

author photo

By美和

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・ε=(*・_・)タダイマ!っす♪
今日も頑張ったっ!というかほんと今週は良く頑張った。
というわけで、明日はお休みを確保しましたーーーっ!
ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚ ★ィェィ☆゚+.゚ ヾ(・ω・*)ノ
日曜は仕事だけど・・・ボソ。

昨日の記事で、土曜の夜はまたぐるぐるするかも・・・と書いたけど、
友達とご飯食べる約束をしていたんだった・・・汗w
こってり忘れてました(*´ェ`*)
で、帰宅早々に友達と明日の打ち合わせのためにTEL。
この友達、手作り石けんのモニターの一人なのです♪
前回遊びに来た時に、解禁となっていた二つの石けんを持ち帰って
もらっていたので、評価を聞いてみました。

な・ん・とっ!絶賛浴びましたよっ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
「泡立ちいいし、泡切れいいし、何よりまったくつっぱらない。
  それにつるつるになるよっ!すっごくいいわ!」だって^^
友達の家族全員で絶賛してくれているとのこと。
いやぁ・・・嬉しいっす・・・感涙(;-;)ウルウル。
失敗作の『はちみつ石けん』もすごくいい!って言ってくれた☆
見た目最悪だけどね・・・汗w(クマさんと一緒に写したアレですw)

嬉しいものですね^^
休日のたびにせっせとぐるぐるしてる手作り石けん。
誰かの評価が欲しくて作っているわけではないけれど、
やはり自分の作ったものを認めてもらえるってすっごく嬉しい。
友達は自分でも作るべく、明日はノート持参で来るそうですw

そうそう、会社の人からもその家族からも好評なんです^^
友達に二つあげたあとに解禁になった『ピンクマーブル石けん』
これが一昨目のものよりもぐっと評価が良いのです♪
身体に使うのがもったいない・・・とのこと^^;
この石けんだけでお化粧もちゃんと落ちるしクレンジングがいらないって♪
私はまだ使ってみてないんだよねーっ(>_<)
あ、そうだ・・・。友達にローズ化粧水も持たせたんだった。
評価聞くの忘れてた・・・(ノ´Д`;)~З ヤレヤレw

明日はもしかしたら『ぐるぐる講習会』になるかも知れません^^
作るのも楽しいし、何が入っているかわかっているので安心だし、
身体にも環境にもとっても優しいし・・・。
何よりも使ってみていい!と思えるのだから最高です♪

いっぱい褒められてますます作る気満々!の私ですw

↓よかったらポチっとオネガイッ(人・・)♪
Share

Comments 10

aya  

あぁ======あたしも明日、そっちいこっと!
あおさん、飛行機代だしてぇ~~!←なんでやねん(笑)

そうそう、自分の作った物が喜んでもらえるのって
自分が使って納得するより嬉しい事だよね^^
そっかぁ~明日はぐるぐる軍団のぐるぐる日和なのね♪^m^
楽しんで、食べてねぇ~~!何をだ!(笑)

2007/07/21 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-51ayaさん

おはようございますっ^^
ゆっくり寝ていようと思ったのに目が覚めてしまったw

フライトの準備は出来たぁ?w
3時くらいに友達くるからまだ間に合うよ♪
関空からなら2時間半だもんねw
飛行機代?ハテ? ナンノコトヤラ・・(-、-)~w
2ヶ月前に予約するバーゲンなんかの手配ならしますわよ☆

Σ(・ω・ノ)ノ!エェッ!!
石けんの試食ですかぁ?(爆)
どれにしようかな・・・やっぱよもぎ?w
って・・・ヾ(・◇・;) オイオイw

2007/07/21 (Sat) 08:04 | EDIT | REPLY |   

はな  

すごい!
高評価を頂けたんですね!
グルグルしか甲斐がありましたね!!
洗顔でも使えるんですよねぇ??
洗顔はまた違うのかなぁ?
早く売って~~~~~(笑)

2007/07/21 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-51はなさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
めっちゃ嬉しかったぁ!^^
洗顔使えますよ☆ 全然問題ないです。
廃油とか使っているわけじゃないですしね^^

販売はもうちょっと待ってねぇ。
試行錯誤の最中なのでw
もしネット販売はしない場合は、
個人的にお分けしますね^^

2007/07/21 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   

ここっち。  

すごい頑張ったねv-91
感心通り越して尊敬しますwwe-466

あおさんの手作り石鹸・・・使いたいなぁ。。
あっ!もったいないから家宝にするww。
で・・・譲ってもらえるのかしら??ワクワク・・期待してまーーす。
(すごい強制??)

2007/07/21 (Sat) 13:29 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-51ここっち。さん

(´∀`)ゝ” エヘヘ♪
ありがとーっ!^^

譲るのは全然構わないのだけど、
まずは自分で使ってみないと・・・ね^^;
家宝って(爆)そんな大そうなもんちゃうがなww
大阪行く時にお土産に持ってくわぁ☆

2007/07/21 (Sat) 14:32 | EDIT | REPLY |   

相原咲羅  

他人に評価されるために
やっているものじゃなくても
ほめてもらえると嬉しいですよね^^

すごい、大絶賛ですね!
ぐるぐるした甲斐がありましたね(笑

友達とのお食事も
忘れちゃだめですよ★
「こってり」ってところに笑ってしまいました^^

2007/07/21 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-51相原咲羅さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
認めてもらえるってことは、
ほんとに大きな力となります^^
めちゃめちゃ嬉しかった☆

ウ・・ ウン(・_・;)w
忘れちゃいけませんね・・・^^;
やー、最近帰宅が夜の9時10時で・・・(言い訳w
もうそろそろ来ると思います。
ワイワイ楽しい時間を過ごしたいと思います^^

2007/07/21 (Sat) 15:09 | EDIT | REPLY |   

ここっち。  

大阪に来るときのお土産??
ほんまに?~v-415 楽しみやわぁ。

私もマジ行きたいわぁ。v-355
来年になったとしても行くから待っていてね。

2007/07/22 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-51ここっち。さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も今年はちょっと無理ぽぃけど・・・^^;
でも、それまでにもっと腕を磨いて
いっちゃん良い物持っていけるよう頑張るからねっ!

“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ♪
飛行機にさえ乗ってしまえば二時間半。
ちゃんと空港に迎えに行くよぉ^^
待ってるね。私も行くから待っててね☆

2007/07/22 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply