わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

私の宝物♪

author photo

By美和

昨日は楽しい一日でした♪
午後3時くらいから集まり、その後『ぐるぐる講習会』を開催w
500バッチ×2回作りました^^
友達はしっかりとφ(゜-゜=)メモメモ♪して帰りました☆
石けん作りに必要なオイルは地元では手に入らないので、
今度私がネットで注文するときに一緒に頼むことになったよ。
めでたしw ぐるーらー友の一丁出来上がり♪

話題は専ら手作り石けんのことと、ビリーのことw
私もDVDを入手はしたけど・・・。
昨日ちらっと見てみたら、それだけで疲れた(爆)。
すっごいきつそう・・・(;´Д`A ```
会社での健康診断の結果では毎年『痩せ』の部類に入る私だけど、
めちゃめちゃ運動不足なんだよねぇ。
つーか、腹だけがぷよぷよ・・・w

この腹を何とかしたいとは思うけど・・・けど・・・けど・・・w
取りあえず繁忙期が過ぎるまでは・・・d(゚ー゚*)ネッ!w
それまでDVDは大事にしまっておこう(*´ェ`*)うん、そうしよう(爆)

そうそう、ずっと探していた私の宝物が見つかりました♪

070530_2215~0001.jpg

これが誰なのか、すぐわかった人は多分同世代ですw
これは私が高校生の時に書いたもの。
小さい頃から絵を書くのが大好きで、書いてはファイルに
閉じていたものをずっとずっと大事にとっておいていたのです。
それが、引越しした時にどこへいったやら・・・で探していたんだよね。
見つかってよかった・・・(´▽`) ホッ♪

今はさっぱり書かなくなってしまったけど、書けるのだろうか?^^;
子供が小さかった時はよくせがまれて書いたものだけど。
そのうち子供のほうが上手になってしまったww
それもとってあるので、そのうちお披露目したいと思います♪

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・なんか疲れた。
明日も明後日も出張なので、今日は早めに寝たいと思います^^

ポチっとしてくれたら嬉しいな☆

Share

Comments - 14

あふぉ  

一瞬メーテルかとも思ったが、スターシャかぁwヤマトのw
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ヤバw
まぁええかw
それよか うめーやんw^^ 絵!
そんな特技があったとは、知らなかったw

はよぉ 寝なよぉ~~!!

2007/07/22 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-133あふぉさん

(ー) フフ・・・w
メーテルは帽子かぶってるやん♪

それなりに書けてるでしょ?^^
これはその頃の一番のお気に入り作品なのだ☆
何気に特技は結構あったりするのだが・・・。
どれもこれも中途半端でねぇ(苦笑)。

ハッ!Σ(゚ロ゚*)!! 寝なくちゃ!w
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

2007/07/22 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ほう  

自分の似顔絵かと思いました
そっくりでしょう

2007/07/23 (Mon) 02:29 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-133ほうさん

おはようございます^^

ご訪問&コメントありがとうございます♪

ん???
ほうさんにそっくりってことかな?w
美人さんなんですね(*´ェ`*)ポッ。。。

2007/07/23 (Mon) 07:42 | EDIT | REPLY |   

あやち  

えっ!
これってあおさんが書いたんですか??
すごーーい!
こんな才能があるなんて、とっても羨ましい(^-^)
他の作品もぜひぜひ見せてください♪



2007/07/23 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

相原咲羅  

ぐるぐる講習会は無事に終わったようですね!
お友達さんも満足してると思います☆

ビリーのDVDは見るからにハードですよね。
わたしはチャレンジする気にはなれないです><
でも痩せたいな~笑


わたしは写真の絵を
メーテルかと思いました。
違うんですね^^;

あおさん絵とても上手ですね!
そんな才能も持っているなんて
すばらしいです!!

2007/07/23 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

タコたん  

とても上手ですよ~~(*゚◎゚ノノ゙☆パチパチ

でも・・あのへんのキャラは皆同じ顔・・v-11

名前見ないと分からんってばよ_l ̄l●lll ガクリ・・・

2007/07/23 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ヤマトも999も見ていましたよ!
すっごくよく出来ていますね。
うまいです。
ウチの娘もよくアニメの絵とかを描いています。

>それもとってあるので、そのうちお披露目したいと思います♪

見たいみたい!
ぜひ、お願いします!

2007/07/23 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-133あやちさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私が書いたものです^^;
学生の頃は勉強もせずに絵ばかり描いてたw
テストの答案用紙の裏に書いて消し忘れて
「大変上手です。勉強もこのくらい頑張りましょう。」
って書かれたことが・・・(苦笑)

2007/07/23 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-133相原咲羅さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
友達はすっかりぐるぐるが気に入ったようです^^
共通の趣味が出来て嬉しい☆

ブハw
私より↓の世代の人は大抵メーテルだと
思うだろうなぁって思いながら載せたんだよねw
絵は大好きなんですよ^^
今はさっぱり書かないけどねー^^;

2007/07/23 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

清水  

俺もメーテルかと思った。残念。

絵うまいね。線がすっと1本で描かれとってすごい。

でもメーテルかと思った。残念や。

2007/07/23 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-133タコたん

ありがとーっ^^
だよねぇ・・・^^;
松本零士氏の書く女性キャラはみな同じ顔w
ヤマトだって、スターシャとゆきが同じ顔だったもんね(爆)

2007/07/23 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-133ゆきさん

ありがとです♪
私、999のほうはあまり見てないんだよね^^;
ヤマトは大好きだったので、欠かさず見てた☆
私の部活の先輩は、私なんて足元にも及ばないくらい
うまくてヤマトの絵を空で書いてましたよっ!

2007/07/23 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-133清水君

(*´・ω・):;*.':;ブッw
やっぱりねーっ!
メーテル書く時はちゃんと帽子も書くわよw
学生の頃は絵ばかり描いてたからねー^^;
友達からも良く頼まれて描いてたよ☆
褒めてくれてありがとーw

2007/07/23 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

