わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

あなたの印象を100人に聞きました?w

author photo

By美和

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・。
のんびりした休日を過ごしていました♪
ん?どうせぐるぐるしてたんでしょ?って?・・・(´∀`)ゝ” エヘヘw
や、ベランダのお花たちのお世話もしてましたよ☆
ミニバラもつぼみが開いてきたし、パプリカも花が咲いてきたし。
インパチェンスがハダニにやられてしまって^^;
でも、せっせとお世話していたら大分復活してきたよっ。

つーか・・・肩こりがひどいなぁ・・・( ;´Д`)
温泉にでも行ってこようかなぁ・・・。
今週は三日出張があるしな。マッサージ行きたいなぁ。
だけど一回3,500円は痛すぎる(涙)

そうそう。リンクを張らせていただいている
~自由な風~(管理人:響さん)のところで面白いネタをやっていたので
ちょっと持ち込みましたぁ!w
コレ↓
【あなたの印象を100人に聞きました】

ちなみに私の結果は・・・。

あおさんの事を43人は甘いものが好きそうだと思っています
あおさんの事を38人は可愛いと思っています
あおさんの事を16人はおっとりしていると思っています
あおさんの事を3人はマイペースだと思っています

「本人と違いすぎ・・・。」って言われそうな気がするんですが?w
というか、4番目以外はまるで逆だわ(爆)
ちなみに私の印象を私なりに想像してみると・・・。

あおさんの事を43人はどんぶりでお酒が飲めそうだと思っています
あおさんの事を38人は怖いものなしだと思っています
あおさんの事を16人は短気で怖いと思っています
あおさんの事を3人はとってもマイペースだと思っています

ヽ( ´ー`)ノフッ・・・w
ちなみにこれは良く言われるベスト4だったりします(苦笑)
本当は4つとも『90人は・・・』にしたいほどw
まったくの下戸なのに、「飲めないから^^;」と言うと、「またまたぁ!」という
答えが決まって返ってきます。
でも、あとの3つは否定しないわ。(*´・ω・):;*.':;ブッw

当たっていても面白いし、私みたいに本人とかけ離れた答えが
出るものまた面白い♪
暇あったらやってみてねぇ^^
さて、また一週間頑張りましょ!

↓ポチっとオネガイッ(人・・)♪

Share

Comments - 18

素。  

ナイフみたいにとがってるが抜けてます。

2007/07/29 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-12素。

そ・・・それは私のこと?ww

2007/07/29 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

373  

見た目と実際とは違うもんですな~

そんなに酒豪にみられるとは・・・。


えれ><


僕が思うにあおさんは
頭がよさそうです。

てかよいですな。

また1週間がんばってください^^

2007/07/29 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

aya  

こんばんは^0^
いやぁ~あおさんは甘い物が好きで、可愛くて、
おっとりしてると思うよ~(笑) ←殴っていい?

リアルあおさんは、まるで私のようだね!
私もそんな印象よ♪
大酒飲み女で怖い者なしで短気(笑)

ちなみに私の結果はハンドルネームとリアルネームとは
ほぼ近かったけど。。。

さんの事を88人は感性がするどいと思っています
さんの事を8人はおおざっぱだと思っています
さんの事を3人は過去に何かありそうだと思っています
さんの事を1人はむさくるしいと思っています

ていうか・・・最後のむさ苦しいが何にたいしてなのか
気になるなぁ~(-""""-;)ムムッ・・・親父化してる?(爆)
それとも頭の毛がボサボサ?
散髪いや、カットに行ったばっかなんだけど。
もっと切った方がいいかなぁ~?
↑そんな問題かい!(*^^*ゞうへへ

2007/07/29 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-353373さん

おはようございます^^

怖いもの知らず=酒豪
という図式が世の中の人の頭の中には
あるようだよ?w
なんでもこいっ!って風に見えるんだってさ^^;

頭が良いかぁ・・・。
ありがとう^^
年齢と共にかなりボケてきてますが(苦笑)

おう♪頑張るぜぃ!
夢見悪かったけど・・・ボソw

2007/07/30 (Mon) 08:06 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-353ayaさん

おはようございます^^

や・・・蹴りいれるわ(爆)

おおーーーっ!
ayaさんのは結構当たっているのでは?
感性はめちゃめちゃするどいと思うわっ!

私が思うに、これ4つ目がキーポイント?w
4つ目だけが逆いってるというか何というか(苦笑)

しかし、親父化=むさくるしい って・・・ww
笑ってしまったw
髪の毛がボサボサなのは私だな・・・。
滅多に散髪・・・もといカットに行かないからね^^;
今、結構長いよぉ~。
私と同じ印象を持たれてしまうayaさん。
やっぱり会ってみたい♪

2007/07/30 (Mon) 08:15 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

あおさんのネタ記事珍しいですね!

>あおさんの事を43人はどんぶりでお酒が飲めそうだと思っています

私と張り合う気ね!!(爆

2007/07/30 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   

相原咲羅  

おもしろいサイトですね!
時間があるときにでも
わたしもやってみたいです☆

甘いものが好きそうって
すごい勝手なイメージですね(笑

自分の分析だと
どんぶりでもお酒が飲めそうなんですね^^

あおさんはお酒に強いんですか??

2007/07/30 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-353ゆきさん

>あおさんのネタ記事珍しいですね!

そぉ?w
この頃はあまり書いていないかもねw

ゆきさんに張り合うだなんて・・・・(*´ェ`*)
100年早いわよっ!って言われるわ(爆!)

2007/07/30 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-353相原咲羅さん

でしょ?w
暇な時にやってみてねー♪
3分もかからないからww

いやいや、自分の分析じゃなくてね。
いつもいつもそう言われるのよ^^;
私はまったく飲めないですよw
なのに、信じてもらえないんです(苦笑)

2007/07/30 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   

あふぉ  

俺のは何気にあたってた・・……(-。-) ボソッ

あ~~そうそう! 2~3番目までに 超抜けてない?

ε=ε=ε=┏( ▼_[隠れ家]サササッ

2007/07/30 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-353あふぉさん

(*´・ω・):;*.':;ブッw
当たってたんだ?w
どれどれ、晒しなさい(爆)

ん???何が抜けてるって?
もう一度言ってごらん♪

2007/07/30 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

あふぉ  

ほれ晒した

hiroさんの印象は・・・


hiroさんの事を51人はパワフルだと思っています
hiroさんの事を24人はさわやかだと思っています
hiroさんの事を12人は頭がキレルと思っています
hiroさんの事を7人は友達多そうだと思っています
hiroさんの事を6人はすばしっこいと思っています



2007/07/30 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-353あふぉさん

さ・・・さわやか?
あ・・・頭がキレル?ぶち切れる?(爆)
あー、友達は多そうだよね^^
す・・・すばしっこいの?w

( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー♪

2007/07/30 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

あふぉ  

さわやか・・・さわやかでありませんm(_ _"m)ペコリ
すばしっこい・・・・逃げ足だけはw
キレる・・・確かにキレる(爆)

以上の結果は訂正しますm(_ _"m)ペコリ

2007/07/31 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-353あふぉさん

ヾ(≧▽≦)ノブハハハハ☆www

訂正ごくろーさん♪
正直かつ素直で大変よろしいです(爆)

2007/07/31 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

おかやん  

PCの調子が悪かったので 久々に来たら 面白そうなので やってみたw

おかやんさんの印象は・・・


おかやんさんの事を32人は男らしいと思っています
おかやんさんの事を19人は頭がキレルと思っています
おかやんさんの事を14人はオシャレだと思っています
おかやんさんの事を11人はテンションが高いと思っています
おかやんさんの事を11人はすばしっこいと思っています
おかやんさんの事を9人は可愛いと思っています
おかやんさんの事を3人はうるさいと思っています
おかやんさんの事を1人はむさくるしいと思っています

だと・・・・・

後半の2つしか あたってねーなぁwww

2007/08/08 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-353おきゃ

おあよw

男らしい・・・かどうかはそういうことを知る場に
いたことがないからわかりませんw
頭がキレルは・・・もうボケてますし・・・(爆)
オシャレかどうかも知らないなぁw
テンションが高い・・・いつも周りのほうが高いからなぁw
すばしっこい・・・や、歳だし?w
あらwおきゃは可愛いわよ♪
うるさい・・・人のことは言えません。プw
むさくるしい・・・そうかぁ??

2007/08/09 (Thu) 07:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

