わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

“Q(´д`;q)あぢぃ~

author photo

By美和

暑い暑い暑い暑い暑いぃいいいいいいい!!!
今日の最高気温は32℃。
「なんだ、全然暑くないじゃんw」って言います?w

(*ー_ー)vチッチッチッ。
道産子には30℃超える気温は暑すぎますw
それに・・・去年も書いていたけど、うちの事務所には
エアコンというものがない。今日の事務所の室温は36℃。
そんな中で一日パソコンに向かって打ち込みしていたら
死にそうになるんですが?w

ぐったりして帰宅したところへピンポーン♪と宅急便が。
ん???まだ石けんの材料は頼んでないし・・・何だろう?
箱には【お中元】の文字が。
早速開けてみると・・・。

   070802_1905~0001.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ア・イ・スだぁあああああああああ!!
これは今日一日過酷な状況でお仕事を頑張ったご褒美?
嬉しすぎる・・・(;-;)ウルウル
はぁ・・・本当にありがとう^^
今、何気に記事書きながらストロベリーをいただいているのですが、
甘すぎずさっぱりなのにクリーミィでめちゃめちゃ美味しいです♪

今週末はお休みなし。それに加えてこのところげんなりするような
出来事が続いていたりして、少々下降気味だったんだよね。
でも、ちょっとやる気が出てきたぞーっ!
なんて単純な私・・・(苦笑)
頑張って週末乗り切りますかぁ☆

↓ポチっと応援よろしくです^^
Share

Comments - 23

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/02 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

タコたん  

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

頑張ったご褒美が届きましたね~v-22

私は・・ショコラにしようっと♪

 イタダキマス♪(o ̄◎ ̄)o―∈ 

2007/08/02 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

あふぉ  

うちに届いてませんけど???w
お中元!!

2007/08/02 (Thu) 20:10 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-256タコたん

ぎゃぁあああああああああああ!
タコたんにショコラ食われた・・・(涙)w

でも、二個ずつあるから♪
私は抹茶のほうが好き~☆

2007/08/02 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-256あふぉさん

(゜∇゜ ;)エッ!?

ハテ? ナンノコトヤラ・・(-、-)~w

2007/08/02 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

響  

\(^o^)/ ハーイ!私も頑張りました!マッチャ~!!

今も暑いですよ~。
北海道なのに!!

すごい、お中元が来るなんて、あおさん偉いのね。

2007/08/02 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-256響さん

(≧◇≦)エーーー!!
抹茶は(≧◇≦)乂ダメダメッ!ww
ここに載ってないけど、あずきもあるよ♪

ほんと夜でも暑いなんて珍しいよね(>_<)
熱帯夜ってほどじゃないけどw

や、偉くないですよw ちょっとした送り主の
事情があるだけですw

2007/08/02 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

たくみ  

暑いなぁ
倒れないようにねー
すばらしいタイミングのお届けものやなw
おめでとw
こっちは台風きてるー

2007/08/02 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

アンバサ  

こんばんは。
いやあ、ほんとに暑いですね。
まあ、これが普通なんでしょうけど・・・。
僕も今週は、かなりぐったり。
週初にいやなこともあったし。
すごく長く感じる一週間です。
アイス、いいですね。
ぜひ、おすそ分けを・・・。

2007/08/02 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-256たくみ

おあよw
ほんと暑かった( ;´Д`)
でも、今日は涼しいみたい♪
マジで、素晴らしいタイミングだったっ!
即効生き返ったもん(爆)

ゲッ!Σ(・ω・;|||
台風かぁ。気ぃつけや。

2007/08/03 (Fri) 08:05 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-256アンバサさん

おはようございます^^

こちらでは滅多に30℃を超えることがないので
こんな風にたまーに超えると死にそうになります^^;
今日は涼しいよ♪
この寒暖の激しさがまた身体に堪えるんだな(>_<)

(´_`)エー・・・・おすそ分け?w
じゃあ取りに来て下さいw
3日以内じゃないと、なくなるぞーっ!(爆)

2007/08/03 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

りんご  

暑いですね・・・w
あ!私はストロベリー♪

しかし、ナイスタイミング!ですね^^
嬉しさが倍増ですよね。

こっちは台風の影響ですごい強風><
でも生ぬるい風なので全然涼しくないw




娘さんは無事帰ってきましたか?
良い人ほど早く逝ってしまうんですね。。
気を落とさないように。。と娘さんにお伝えください。


2007/08/03 (Fri) 11:18 | EDIT | REPLY |   

相原咲羅  

事務所の温度36度って
超暑いじゃないですか!
よく頑張りましたね;;
えらいですよ、本当に。

お中元のアイス、
嬉しいですね!
味わって食べてくださいね!

2007/08/03 (Fri) 13:26 | EDIT | REPLY |   

aya  

あぁ====あたしのアイスがぁ!!!そんなとこに!
おとつい、出かけてくるって行ったっきり
戻ってこないから心配してたら・・・あおさんに捕らわれていたのか!!(--;)

2007/08/03 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   

清水  

僕も最近げんなりすることがあったよ!!お友達だね!!!

36度でパソコンを打つなんてインド人もびつくりだね!!ていうかそんなん汗ビショビショになってキーボードもびっしょびしょになっちゃわない!?

2007/08/03 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ここっち。  

美味しいご褒美やね~・・v-411

ショコラ、食べた~いなぁ。

2007/08/03 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-256りんごさん

残念w ストロベリーはすでに消化済みですw

台風大丈夫かな?
今見たら、注意報だけで警報はないみたいだね。
でも、気をつけてねー(>_<)

娘は今朝無事に帰ってきました。
今夜はずっと友達と共に付き添っているとのことです。
ありがとうね^^ 伝えておきます。

2007/08/03 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-256相原咲羅さん

暑いでしょ?^^;
よくパソコンが壊れないよなぁと感心w
ありがとうです^^
昨日は暑さだけで疲れ果ててしまって
10時半には寝てしまいました(>_<)
今日は涼しかったので“o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!

送り主の温かい心と共に味わって
食べたいと思います♪

2007/08/03 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-256ayaさん

ヽ( ´ー`)ノフッ・・・。
迷い込んで来たものは、もうこっちのもんさ♪w

すでに消化済み・・・(u_u*) うふ♪
とっても美味しかったわぁ☆

2007/08/03 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-256清水君

げんなり友達って・・・なんか(´・д・`) ヤダww

(*'へ'*) ンー。
私ね、あまり汗かかない人なのよ。
「暑くないの??」っていつも言われる^^;
体温調節できなくて熱がこもるから
実は苦しいんだけどねーw

2007/08/03 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-256ここっち。さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
めっちゃ嬉しいご褒美でした☆

あ、残念!
ショコラは今朝、娘のお腹に入ってしまったわ♪w
すでに消化済み(*´ェ`*)

2007/08/03 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   

アンバサ  

3日以内に、遊びに行くぞ~(笑)。
その時は、アイスくださいね。
あおさんと、話しをしてみたいし・・・。
今日は、一段と暑かったです。
北海道のさわやかさがうらやましい。

2007/08/03 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-256アンバサさん

じゃあ、待ってるね♪w
3日以内なら、まだアイスはある(≧象≦)ぞぉ~w

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もアンバサさんとお話してみたいです^^
北海道は9月がお勧めだよーっ!
めちゃめちゃさわやかっ!です☆
昼と夜の気温差がすごいけどね・・・^^;

2007/08/03 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

