わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

良かったぁ(;-;)ウルウル

author photo

By美和

ε=(*・_・)タダイマ!
今日も一日頑張ったよーーっ!
温かいエールのお言葉をほんとありがとうです^^
まだまだ余力ありまっせ♪

今朝、お花達にお水をあげようとベランダに出たら・・・。
昨日の暑さが辛かったんだろうな。
フィエスタだけが有り得ないくらいぐったりしてるっ!!!
Σ( ̄□ ̄ || ガーンガーンガーン・・・・・。
ど・・・どうしよう。夕べちゃんと見てあげれば良かった・・・。
ごめんね、ごめんね・・・。
立ち直ってくれるだろうか、元に戻るだろうか。

今までは、朝に一回お水をあげれば十分だったけど、
このところの暑さで水分が足りなかったようだ。
慌ててお水をたっぷりあげて、日陰に置いてとりあえず出勤。
先ほど帰宅して真っ先に見に行ったら、見事に復活してたっ!
良かったよぉ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
つぼみもいっぱいもっていて、それもちゃんと咲いてた。
ほんと、『ありがとう!』って思ったよ。

今日は真っ先にお花達にお水をあげました。
いくら帰りが遅くなっても、疲れていても放っておいてはいけない。
生きているのだから。かけがえのない命なのだから。
日々癒してくれる大切な大切な存在なのだから。

そんな私を見て、娘が「言ってくれればお水あげるのに^^;」と
言ってくれたので、明日からは夕方に水やりをしてもらえます。
良かった良かった^^

今日は朝から反省した私でした^^;
さて、シャワー浴びて寝ますっ!
明日も一日頑張ろうっ!

↓応援ポチオネガイッ(人・・)☆
Share

Comments - 4

aya  

まだまだ余力がある!といえるあおさん、凄い!
わかぁ~~~い!(笑)
私は水分の撮りすぎで、お腹の調子が悪くて
余力ないわぁ~^^;

お花良かったね♪
私も日にあてようとベランダに出していた多肉ちゃんが
しおれててさ・・。お水やり過ぎもいけなくて。。
でも気温が高すぎてかれちゃって。。
復活は・・・無理みたいで。。。(泣き)

2007/08/15 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

相原咲羅  

まだ余力があるとはすごいです!
頑張り過ぎないように
頑張ってください(笑

お花、よかったですね!
復活するなんて
やっぱり命は強いですね。

お花だって生きているから
枯らせてはいけませんよね。
娘さんが水遣りをしてくれるようで
よかったですね^^

2007/08/15 (Wed) 14:35 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266ayaさん

余力があるつもりだけかも知れないw
あらら、お腹の調子はどう?大丈夫かな?
無理しちゃだめだよ。
もうわk・・・(略w

うげ。
多肉ちゃん復活見込みないの?
あの写真載せてた可愛い子だよね?
あららー・・・(涙)
ベランダはかなり気温上がるからなぁ(>_<)

2007/08/15 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266相原咲羅さん

ayaさんにも言ったけど、「つもり」かも?w
頑張り過ぎなくて済むならいいんだけどね^^;
やることが山積みなのさぁ。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日はちゃんとお水あげてくれていました^^
帰って来てから見てみたら、めちゃめちゃ
生き生きしていたよ☆

2007/08/15 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

