わたし学

ARTICLE PAGE

息抜き息抜き♪

author photo

By美和

いやはや^^;
先日の焼肉に引き続き、今日も上司と後輩とで
焼き鳥屋さんへ行って来ましたw

ストレス自体は先日でかなりはけたようで、今日は趣味とか
家族のこととか、結構プライベートな部分の話♪
これはこれで、親近感っていうかへぇ~~~っ!みたいなところもあって
楽しかったです^^

「この頃ほんと楽しいですっ!^^」って言ってくれたし。
良かった良かった☆

私は入社7年目だけど、今までこういうことってなかったんです。
何度かそういう話になり掛けはするのだけど、実現せず。
こういうのって大切かも知れないね。

今年入社してきた後輩二人には本当に感謝です。
ようやくまともな人が入ってくれたw
私と上司の存在で、辞めずに済んでいるって言ってくれたけど、
救われているのはこっちの方。
二人が入ってくれて、本当に嬉しいんだってことを伝えました^^

きっとこの二人が入ってこなければ、こんな風に社外で
楽しいひと時を過ごすなんてこともなかったかも知れない。
それに、先日ayaさんがコメントくれていたように、
先に憤慨されることで、こっちが冷静になれることって意外と多い。
そんなことでも救われているなぁって思います。
私自身ステップアップするためにも、この出会いは大切な出会い。
なんとなくだけど、この出会いの意味が見えるように思います。

きっと私達は、生まれてくる前から出会うことを約束していたね^^
そしてそれは、ここで出会った人達にも同じことを感じています。

出会ってくれてありがとう^^
心から感謝しています。

さて、明日は無理やり休みを取ってしまいましたw
月曜日の出張を代わってもらったから、仕事は何とか間に合うだろう。
明日1日のーんびりして、また日曜日からお仕事頑張りますっ!
みなさんのところへは、明日(今日だなw)ゆっくり回らせていただきます^^
では、おやすみなさい☆

応援ポチよろしく♪
Share

Comments 6

相原咲羅  

毎日お疲れ様です^^

プライベートな話しまで出来ると
親近感が湧いて、
もっと仲良くなれそうですね。

一期一会。
この言葉があるように
ひとつひとつの出会いに
感謝したいですね☆

2007/08/18 (Sat) 13:09 | EDIT | REPLY |   

がみがみかーこ  

ほぉぉぉんま!
お疲れちゃまぁ!!!えらいえれい!炎天下、暑いのに、
出張代わって出たりほんまに大変やったろうに・・・・
やっとの休みゆっくり娘ちゃんと楽しめますように♪
心も体もしっかりリフレッシュするんやでぇ!!!

出会いかぁ・・・・出会いたくなかったと思ってもそれはそれで
きっと必要やから出会ってるんやろうし
その上、そんだけいい人にめぐり合えたって事は、あおちゃんの
日ごろの人への優しさが、ちゃんと伝わってそういう出会いを
与えてくれたんやわ☆きっとね☆

2007/08/18 (Sat) 16:10 | EDIT | REPLY |   

ここっち。  

生まれてくる前から出会うことを約束していたね・・・

この言葉、大好きですv-344
今世で約束通り出会い、来世でももっと深い関係で出会いたいわ。
その為には、今の出会いを大切に、今を精一杯生きたいね。

2007/08/18 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-133相原咲羅さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
めっちゃ親近感湧いたよぉ^^

一期一会。大切にしたい言葉ですね。
良いと思える出会いに感謝するのは簡単。
そうとは思えない出会いにも感謝できる
そんな人と成り行きたいです^^

2007/08/18 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-133がみがみかーこさん

おう♪
めっちゃリフレッシュしてきたでぇ!^^
おまけに親戚のおばちゃんから、
いっぱいの頂き物で、しばらく食材にも
不自由しなくて済みそうよ☆

ありがとうね^^
でも、普段優しいって言われることはまずないww
私は人にも自分にも厳しいからねー^^;

2007/08/18 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-133ここっち。さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほんとだね^^
今を大切に今を精一杯・・・。
日々お花達を見ていると、そういう生き方を
身を以って教えてくれているなぁって思います。

ちょっと早すぎるかもだけどw
人生終えたあとに、色々語り合うのもまた
とても楽しみだったりします^^

2007/08/18 (Sat) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply