わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

モデム

author photo

By美和

今日新しいモデムが届きました。
まぁADSLをバージョンアップするだけなんですがw
超めんどくさがり屋の私は、ずっと最初の申し込みのままに
していたんですねー・・・汗。


配線( ゚Д゚)マンドクセーと思いつつ、5分ほどで終了♪
そりゃそうだ、ただ差し替えるだけだもんw
果たしてネットに繋がるのかしらと思いつつ
パソを立ち上げてみたけど、ふつーに立ち上がったし・・・。
実際工事が行われるのは明日なので、
今日は今まで通りおっそーいんですがw


夕べはなんか疲れて早々に休んでしまいました。
今朝もしばらくベッドの中でウダウダウダウダw
なんかこう、何もかもにヤル気が出ない時ってないですか?
会社のほうがこれから繁忙期に入るから憂鬱ってのも
あるのかも知れない。
その会社を辞めたくて辞めたくて仕方ないのに
辞められない状況にあるためかも知れない。


こうありたい自分とそうじゃない自分とのギャップが
開きすぎてるせいかも知れない。


モチベが下がってる時って、ポジティブにはなれないし
「こうありたい自分」すら見失ってたりする。


でも、こういう時ってあがけばあがくほど
もがけばもがくほど、いい方向には行かないんだよね。
やっぱこういう時は、何もしないのが一番!(謎


Share

Comments - 1

ひろ  

まあゆっくりですよ

急いでも、あせっても良くないですから・・・
じっくり、ゆっくり行きましょう・・・^^
人生、嫌なことも楽しいことも色々ありますから、時間がたてば必ずそれは思い出に・・・
きっといいことありますよ^^たまには休息も必要です^^

2006/06/28 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

