わたし学

ARTICLE PAGE

ε=(*・_・)タダイマ!

author photo

By美和

仕事から帰るなりお出かけして今さっき帰宅しました^^;
なんつーか、寂しさを埋める?ために出かけたはずが
返って寂しくなってしまったような気が・・・ヾ(;´▽`A``アセアセw

まぁ、いいや。
今日はもう遅いので寝ます。
おやすみなさい^^

コメント不要です♪
Share

Comments 6

aya  

あおさん、おあよ!←あおさんの真似(笑)^m^

今日は少し涼しいね。。。
頑張りすぎないでね^--^
でも、がんばれ~~!  なんだこりゃ(笑)
時の流れるままに
心の流れるままに、
自分らしく生きれたらそれでいいよね
いってらっしゃい♪^-^

2007/08/31 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-132ayaさん

ぷぷw
ayaちゃん、おあよw

今日はお日様が見えないねぇ^^;

時の流れるままに
心の流れるままに

かぁ・・・。
フム・・・(こればっかりやなw
このところ、何かを思わせる言葉を
言ってくれるよねw
というか、今の私の心境をついてるんだろうなぁ。

やっぱ、ayaちゃんも只者ではないよな・・・。
曲者だーっ!であえ!であえーっ!
(こればっかり・・・2w

今日は半日出張なのでちょっと気が楽♪
のんびり頑張ってきます。
ありがとう^^

2007/08/31 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   

はな  

こんにちは。

ある!ある!そういう事。
自分の愚痴を聞いてもらうはずが、帰る頃には聞き役になってたって事みたいな?(笑)

私も波乗りさぁ~~~大波~小波~~(〃´o`)=3 フゥ
死ぬまで波乗りしなきゃいけないのかも??
フヤケソウ・・・(^^;

2007/08/31 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

相原咲羅  

あらら^^;
寂しさを埋めるために出かけたのに
逆効果だったとは…。
そういうとき、ありますよね;

お仕事お疲れ様です!
ゆっくり休んで、また頑張ってください。

2007/08/31 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-132はなさん

ふやけるだけならいいけど(?w)、
溺れちゃわないでよーっ!(>_<)

きっと人生終わるまで大波小波~♪よね^^;
でもきっと乗り越えられるよ!^^
自分を信じて頑張るっきゃないよね☆

2007/08/31 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-132相原咲羅さん

ウ・・ ウン(・_・;)w
返って悩みが増えたような・・・?^^;

ありがとう^^
明日お休みもらったので、ゆっくり休んで
また日曜から頑張りますっ!

2007/08/31 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply