あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303107


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネムイ(´・ωゞ)・・・

無駄な時間が必要な今日この頃w
非常に疲れています・・・。


慣れないブログの作成・昼の仕事・夜の仕事
ちょっと頑張り過ぎたのかも知れません。
昨日は早々にパソを落とし、ゆっくり本を読もう!と
読み始めたはいいんですが・・・^^;
結局寝たのは2時ですw


だってぇええええええええええ!!!
続きが気になって気になって気になってww
なんかこう「どんでん返し?」があるんじゃないかって・・・。
結局なかったんですけどね・・・えぇ。
最後まで読んでしまったよ・・・ヤレヤレ ┐(´Д`┌
ゆとりを持つための読書で疲れてどーするよ?w


もともと読書好きで学生の頃は読んだ本の題名と作者を
φ(゜-゜=)メモメモ♪っていたんですが、多い時で一年に
300冊くらいかなぁ。
細木数子さんの占いによると(プw) 私は、
「石橋を叩いても渡らない木星人」らしいんですがw
本も自分で買うということは滅多にしません。
今まで読んだ殆どの本は図書館で借りたものです。
あとは本好きな友達から借りたりとかかな。
買ってしまって「つまんなかった・・・」と思うとなんか
無駄に思えてw


今、家にはかなりの本がありますが、必ず一度読んでから
買ったものばかりです。
この本なら何度でも楽しめる!何度でも読みたい!
そう思えたら即買います♪


読む本の内容も年齢と共にかなり変わってますね。
最初は定番の推理小説w 次はやはり定番のSFw
それから普通の小説にはまり、次はエッセイ
買った本はこのエッセイが一番多いです。
お気に入りのエッセイはまた次回にでも紹介します♪


すぐ影響を受けやすい私は、いろんな本に影響されてるかも?w
やっぱり読んでいて色々と考えさせられるのは、
フィクションですね。
あとは事実に基づいた小説とかね。
それもまた追って紹介していきたいと思っています。


さて、これからどうしよっかなw



【 2006/06/30 (Fri) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
それからどうしたんでしょう?
さすがに今日は寝たんですかね?2時まで起きてたんじゃねえ^^明日は土曜日ゆっくり寝てください^^あおさんの好きなエッセイ読んでみたいですね・・・
私は推理、ホラー、歴史ものですかね、よく読むのはあとは面白くないビジネス書^^最近はあまり読んでないのでお奨め教えてください!!あおさんと何かを共有したいです^^
【 2006/06/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



