あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のチャット

昨日話して下さった方の言葉の中にとても素敵な
言葉がありました^^
思わず「いいこと言うねーーーっ」って
更に「その言葉もらっていい?w」とww
ちゃんとこのブログに載せることも了解を得ています♪


【愛が五感を敏感にする】


これですよ、これっ!w


やっぱりすっごく好きな人との (/--)--*)ノぎゅ。。。。。は
違うよねぇ・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
エロだけを切り離して考えることをできる人もいると思うし、
人それぞれだからそれが悪いとは言わないけど、
私は無理だなー。
人肌って気持ちいいけど、それが特別な感情をもっている人なら
更に幸せ感がプラスされるよね♪
基本的に男性と女性では性に対する考え方っていうか
感じ方が違うと思うけど、この点では共通してるんじゃないかなぁ?





 

【 2006/07/02 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/07/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/07/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



