わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

初心を忘れずに

author photo

By美和

昨日のMyrrhのオープンに際しまして、温かいお言葉を
本当に沢山ありがとうございました^^
一人でこつこつと頑張って作ってきたけれど、
ほんとは一人じゃなかったんだなぁ・・・ってシミジミ思っています。
応援や励ましの言葉が嬉しくてたまらない。
コメント欄を読んで(;-;)ウルウルしていた私です。

早くも10個を超える注文をいただきました!
本当にありがとうございます!!
もうね、初注文メールが届いた時には心臓が
バクバクしちゃいましたよ~っ!(>_<)

自分が良いと思うものを提供して喜んでいただくこと。
その基本を忘れないでいようと思います。
そして、初注文を受けた時の感激。
これは忘れられないし、忘れてはいけないのだとも思う。
お客様あってのサイト運営だもの^^

これからも、サイト運営にしても手作り石けんにしても
まだまだ試行錯誤は続きます・・・というか、
これからが本番だなって思っています。
使っていただいた方には、ご意見ご感想等を
お聞かせくださるととても嬉しく思います^^ 

またそれ以外の方でも、サイトを見て感じたこと
ここがわかりづらいよとか、こんなのも作ってみたら?とか
何でもいいのでご意見をいただけると、とても助かります。
何分初心者なので、まだまだ不安でいっぱいなのです^^;
だけどいつまでも考えていてばかりじゃ何も始まらない。
で・・・ええい!ままよ!とオープンしちゃったわけでw

フルタイムでOOL(old office lady 笑)をしているため、
ほんとにのんびりゆっくりのサイト運営になると思いますが、
どうか温かい眼で見守っていてください^^

↓応援ポチよろしくです♪

Share

Comments - 12

りんご  

ずーっと見守っているさっw

何でもそうだけど最初って本当にドキドキですよね^^
気持ちもピュアだし何に対しても受け入れられるというか♪

初心忘れるべからず

でも常に毎日勉強。のあおさんは大丈夫だと思います^^

あおさんの頑張っている姿、めっちゃ励みになります♪


2007/10/03 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

373  

すげーすげー^^
注文入ったんだv-315


よっ!オーナーがんばってね


2007/10/03 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ここっち。  

おめでとうv-314

遅ればせながら・・・拝見しましたぁ。
すごいね~。v-424
使ってみたいのが数点ありますww。

明日、注文しよーーとっ!!v-411

これからも、頑張ってね。

2007/10/03 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75りんごさん

ありがとう・・・(*´ェ`*)ポッ

いやぁ・・・私はもっと図太いと思っていたけど、
意外と小心者ということに気がつきました(爆

もっとこうしたほうがいいなという想いを
次へと繋げてゆけるようありたいです☆

りんごさんも色々と大変だけど
お互い頑張ろう!!^^

2007/10/03 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75373さん

ありがとーっ!^^

「待っているよ^^」の言葉通りに・・・。
本当に嬉しく有難いものですね。

おう♪頑張るっす☆

2007/10/03 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75ここっち。さん

見てくれたんだぁ!
ありがとーーっ!!^^

なんとか形になってる?^^;
まだまだ不備な点も多いとは思うのだけど、
どこが不備すらもわからないド素人でしてw

うんっ!
仕事しながらなので、ゆったりペースになると思うけど
頑張るねっ☆

2007/10/03 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

みるく♪  

こんばんは

さっき、コメント消えてしまったのかなぁ

あおさんでいいんですよね
みるらさん?
これからもよろしくお願いします
似た名前のみるく♪でした

2007/10/04 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

銀ちゃん  

すごいやあおさん!!!!!
しばらく見ないうちにこんなことを・・・・・・・。
さすがです♪♪♪
今度買わせてもらいま~す♪♪

2007/10/04 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75みるく♪さん

おはようございまーす^^

コメントが消えてしまうこと、たまにあるよね^^;
あれ??????????ってなるw

こちらにもご訪問&コメントをいただきまして
ありがとうございます♪
ayaさんところでお見かけする方かな?^^

こちらこそよろしくお願いしますね☆

2007/10/04 (Thu) 07:45 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75銀ちゃん

おはよーっ♪

(´∀`)ゝ” エヘヘw
まだまだ改善の余地がありすぎるとは思うけど、
それなりに形にはなってるでしょ?^^

手作り石けんは環境にも優しいのでお勧めだよ☆

2007/10/04 (Thu) 07:48 | EDIT | REPLY |   

ぽの。  

サイトオープンおめでとうw
ひさびさの登場だけど ずっと読んでたよw

なんかね 安心したなぁ。
『これ』ってことを見つけたんだなって思って。

無理せずゆっくりがんばってねw

2007/10/04 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75ぽの

ありがとーっ!^^
お久しぶりっす♪
ずっと読んでいてくれてたんだぁ・・・。
重ねてありがとうです☆

そだね^^
とりあえず・・・だけどね^^;
野となるか山となるか・・・w
やれるところまでやってみますわ^^

2007/10/04 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

