わたし学

ARTICLE PAGE

不器用でゴメンナサイ^^;

author photo

By美和

秋も深まってきました^^
今日は帰宅してからちょっとストーブつけたよ。
霜注意報なんかもちらほら出てきたし、ベランダのお花達は大丈夫かな?
そろそろ家に入れたほうがいいのかな?なんて考えてます。
そうそう、一度は瀕死の状態に陥ったミニバラですがw
今、5つくらい花を咲かせているよ♪

Myrrhのほうも順調にご注文をいただき(ありがとうです^^)、
昨日、初発送のための準備や荷造りをしていたのですが・・・。
なんせね、正直プリンターを買ったはいいが、ドライバすら
インストールしてない状態だったんだよねw
なんつーかあらゆるところで初心者丸出しですわ^^;
で・・・、前々から思ってはいたけれど「やっぱり・・・。」と実感したことが1つ。

私は不器用です!w

いやさぁ・・・、先日うちの石けん熟成部屋を覗いた人にも、

「これ、真っ直ぐ切れないもんなの?」

って言われたんだけどね・・・(;´Д`A ```w
ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・w
変に器用なところもあるのだけど、不器用なところはめちゃ不器用。
友達なんかは、「手作りって感じがして良いと思うよ^^」なんて
すっごい優しい言葉を掛けてくれるのだけど。
色んな面で勉強しつつ、向上していきたいと思っていますので、
今しばし・・・お許しください<m(__)m>
愛情だけは溢れるほど入れてますので♪

今週は日曜から始まって土曜日までフルなので、
そろそろ、うんざり・・・ ちょっとだるくなってきました(爆
でも、日・月と二連休なのでもう少し
だ!頑張るぜぇ!^^

不器用だって頑張れば少しずつ少しずつ前に進めるさ♪
諦めず弛まずだけどゆっくりと歩いていこう^^
「進歩してきたねぇ^^」とそのうち言わせてやるーっ!w

↓ポチしていただけると嬉しいです☆

Share

Comments 12

あふぉ  

ス・・・ストーブ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こっちは、あぢぃぞぃ!w

2007/10/04 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-132あふぉさん

(゜∇゜ ;)エッ!?
暑いの???

こっちも日中はそれなりの気温だけど
さすがに朝夕は冷え込んできたよー。

2007/10/04 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

aya  

こんばんは~!
ひえぇ~~そっちはもうストーブなんだぁ!
こちらは、まだ昼間は真夏日でしたよ^^;
偉いちがいだねぇ^^

不器用がいいか・・・天然がいいか?!
あおさん対ayaのバトルだにゃ~~(笑)
みんなそれぞれ得意分野と苦手分野があるからね~。
個性?ってことでいいんじゃないの~(笑)
2連休までファイト!いっぱ~つ!ヘ(^o^)/

2007/10/05 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ティンクティンクル  

ティンクティンクルです、あおさんいつもありがとうございます。
え~!もうストーブなんですか?
こちらは、お風呂上りなどまだ扇風機つかってますよ。
朝晩は、めっきり涼しくなりましたが日中は汗ばむほどです。

私も、嫌になるほど不器用なんです(笑)
あおさんは、お庭で植物育てたり、お料理も得意じゃないですか。私は、お料理も苦手だしお花の植え替えなど
うまくできません。
でも、あおさんも少し不器用なんて、親近感がわいて
何だか嬉しいです^^
迷惑だなんて言わないでくださいね・・・

2007/10/05 (Fri) 06:28 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-132ayaさん

おはようございます^^

ゲッ!Σ(・ω・;|||
真夏日???
こっちは日中の最高気温が20℃以下だよw

あ・・・悪いけど、私は不器用だし天然だからっ!
ヾ(≧▽≦)ノブハハハハ☆w
一昨日も会社で上司に
「ほんとあおさんって面白いよね・・・w」
と言われたばかり(苦笑)

ありがとーっ!^^
今日と明日頑張るわ!

2007/10/05 (Fri) 07:40 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-132ティンクティンクルさん

おはようございます^^

(゜∇゜ ;)エッ!?
せ・・・扇風機ですと???
ちなみに我が家には扇風機というものはありませんw

わーい♪
不器用(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!w
んー・・・私は結構いい加減なのよ^^;
お花も一度は瀕死状態にしてしまっているし、
料理はね、大雑把でいい加減なんですw

迷惑なわけないじゃないですか^^
不器用同盟作ります?(爆!

2007/10/05 (Fri) 07:44 | EDIT | REPLY |   

タコたん  

ほんと寒くなってきましたねv-390

家はストーブが故障してる事が判明しまして
昨日、管理会社さんが新品にしってくれたばかりです
これで寒くなっても大丈夫♪

 ういうい♪ヘ(^◎^ヘ) (ノ^◎^)ノ

カットが曲がっているのはお友達が言うように
手作りって感じがよりいっそうしていいと思うよv-78

2007/10/05 (Fri) 08:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/05 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

はな  

(゜ロ゜;)エェッ!?もうストーブですか??
こちらはやっと朝晩涼しくなってきたって感じですよ。

ちょっと曲がった形??手作りの良さ!アジがあっていいじゃないですかぁ~~。
何でも慣れですよね(笑)

ミニバラ良かったねぇ♪
また来年も咲いてくれるよ!!

2007/10/05 (Fri) 12:20 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-132タコたん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
朝夕は冷え込んできたよねぇ^^;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ストーブ新品になって良かったね^^
厳寒期に入ってからの故障じゃ辛すぎる。
今のうちでラッキーだったね☆

>手作りって感じがよりいっそうしていいと思うよ

ありがとう(;-;)ウルウル
ほんとそう言っていただけると心が楽になります。
でね・・・ラッピングもね・・・もごもご・・・汗w

2007/10/05 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-132管理人のみ閲覧さん

本当にありがとうございます^^

後ほど直接メールしますね♪

2007/10/05 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-132はなさん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
もうストーブなんだよーっ。
山の頂が真っ白になる日も近いと思います。

何でも慣れ・・・ほんとそうだよねw
慣れすぎて大事なものを見失わないように
心したいと思います^^

ミニバラ来年も咲いてくれるかなぁ♪
確か・・・バサリと切ってしまうんじゃなかったっけ?
うー・・・出来るかなぁ^^;

2007/10/05 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply