わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

試験受けるどーっ!w

author photo

By美和

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ!!
今日道内の峠などでは、雪が降ったようです。
どうりで寒いはずだよ(>_<)

今日は中間決算のお手伝いのため、久々に残業してきた。
そして明日と明後日はお休み♪
何して過ごそうかな~?^^
ボケボケの髪も切りたいしなー。
こんなに寒くなって、灯油も入れなくちゃならないしなー。
勉強もしなくちゃならないしなー・・・。

そう・・・勉強です^^;
来月アロマテラピーの検定試験があるのです。
無謀にも一級の受験を申し込んでしまったのですw
申し込みの締め切りが迫っていた頃は調度とても心が不調な時でね、
とてもじゃないけど気力もなくて、どうしようか本当に迷ったんだよね。

だけど一年に二回しかない試験。
これを逃してしまうと来年の5月までないし・・・。
動かない心に鞭打って申し込みをしたわけなんですよねw
心はそのうち動き出すことを知っていたし、その時になって後悔は
したくなかったしね。

アロマテラピーにはまりだしたのは、いつ頃だったかな?

・・・・・・・・・・・・・過去記事読み返し中・・・・・・・・・・・

6月くらいのようですw
正直受かる自信は全くない!(キッパリ!・・なら勉強しなさいよ^^;
でも、やれるだけやってみようかな^^
ほんとはねー、落ちたら恥ずかしいから受験することを
内緒にしておこうかなぁ・・・なんて小ずるいことを考えていたりしたw

だけどそれじゃ自分に甘えちゃいそうだったから、
敢えて宣言することにしました☆
まぁ、落ちたら落ちた時さっ!(開き直るつもりらしい・・・w

この固まった脳みそをフル回転させて、もしかしたら頭のてっぺんから
プスプスと煙なんて立ち昇るかも知れないけどw
受かる受からないはまた別として、精一杯頑張ってみる。
それが大切なことだよね^^
この頃ひどくなってきたボケ防止のためにもね・・・ボソw

ちなみに試験は来月頭。
果たして間に合うのか????w

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

Share

Comments - 14

みるく♪  

試験

素晴らしい

一ヶ月
試験勉強ファイトです\^o^/

アロマテラピーいいな、素敵(^_-)-☆

2007/10/13 (Sat) 02:53 | EDIT | REPLY |   

ティンクティンクル  

アロマテラピー、素敵ですね。
試験勉強、頑張ってくださいね。
幾つになっても、チャレンジ精神のある
あおさんはすごいです。
私なんて楽に生きていたいので
大人になった今、勉強するなんて考えも
おこりません^^

あおさんなら、大丈夫!

2007/10/13 (Sat) 06:48 | EDIT | REPLY |   

ここっち。  

アロマテラピーの試験なのねv-411

何にでも思う事に挑戦するって素敵です!!

結果より過程やんね。
頑張ってちょうだいv-426ねっ!!e-266

2007/10/13 (Sat) 09:14 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-343みるく♪さん

おはようございますっ^^

応援ありがとーっ!

香りのある生活って素敵だよね☆
心を落ち着かせる作用のある精油もいっぱい^^

出来るだけ頑張ってみるね♪

2007/10/13 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-343ティンクティンクルさん

おはようございますっ^^

応援ありがとーです♪

ある程度の年齢を超えたら、またジタバタするように
なるかもよ?(爆!
脳の中の神経(信号)は、使わなくなると途切れてしまう。
だけど、使い出すとまた繋がるんだって^^
少し活性化してあげないと、ボケがひどいのよ(苦笑)

一応は受かることを目標として頑張ってみます☆

2007/10/13 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-343ここっち。さん

おはようございますっ!^^

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
挑戦すること。
そしてその結果より過程が大事☆
ここっち。さんの仰る通りだよねっ!^^

ここっち。さんも実感していると思うけど、
この年齢だからこそ、何かに改めて挑戦できるって
とても素敵なことだって感じられるよね♪

2007/10/13 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   

響  

チャレンジャー、あおさん。
応援しています!

あ、お荷物届きました~。使ってみるじょー。
まずは憧れていたものが 目の前にある喜びに浸っています。
ウルルルル~:(ё▽ё)

2007/10/13 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   

アンバサ  

こんばんは。
試験がんばってくださいね~。
何事も、チャレンジが大事。
そして、それを成し遂げることも大事。
僕はそう思っていますよ。
僕ね、アロマテラピーにすごく興味あるんですよ。
もちろん、やってもらうほう。
でもそういうのって、女の人しかできないですよね。
一度ネットで調べてみたら、男性用っていうキーワードだけで、
完全に違う分野のサイトへ飛んでいってしまったことあります・・・。
匂いに結構敏感な方なので、一度やってもらいたいのになあ。

2007/10/13 (Sat) 18:00 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-328響さん

こんばんは^^

応援ありがとーっ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
無事届きましたかぁ^^
気に入ってもらえるといいんだけど^^;
また、感想なども教えていただけると
嬉しいです☆

2007/10/13 (Sat) 18:38 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-328アンバサさん

おう♪ありがとーっ!
頑張るぜぃ!
もちろん、受けるからには合格目指すよ^^

いや?
アロマテラピーは男性でも受けられるよ?
その違う分野のサイトってのもある意味
面白そうだけど(爆!
「アロマテラピスト」で検索してみたらいいよ。
私が受けるのは、アロマテラピストではないから
施術はしてあげられないよ~w

2007/10/13 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   

シエラ  

あおさんって、ほんとうにスゴイなあって思います

どこまでも攻めの勢い・・・・

仕事も、趣味も。

でも何となく楽しんでいるようところが、またいいなーと思います。
あおさんなら大丈夫。
リラックスして臨んでください。

2007/10/14 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Lyrica  

あおさん、こんばんは^^

わぉ~~、試験受けられるんですね!!
頑張ってね^^
あおさんなら、絶対受かりそう^^

私もいつかは受けたいなぁ。。。と思っているので、
その時には、いろいろ教えて下さいね。。。
よろしくです(笑)

2007/10/14 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-328シエラさん

おはようございますっ^^

>どこまでも攻めの勢い・・・・

ブハww
なんつーか性分ですね^^;
貧乏暇なし???(ちょっと違う?w

なーんにもせずにいる時のほうが苦痛かも知れない。
何かに向かって頑張ってる自分が好き♪みたいな^^
好きなことをやってるんだもん。
楽しいよぉ♪

はい^^ 頑張ります!
ありがとーっ☆

2007/10/15 (Mon) 06:53 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-328Lyricaさん

おはようございますっ^^

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これ逃したら、次までに気持ちも萎えてそうだったので^^;
半ば強制的に受験決めましたw
受けるからには合格目指します!^^

無事受かったら別ブログのほうに、色々と書こうと
思ってるから楽しみにしててね~♪(受かったら・・・w

2007/10/15 (Mon) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

