あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お酒

昨日は 会社の宴会がありましたw
久々の焼肉!!!(゚ー,゚*)ジュルルル
よほど肉に飢えていたのか(爆)入る入る胃袋にw
いくら食べても「もういらない・・・」とならなかったのは何故?w
そして、あんなに食べたのに朝になったらちゃんとお腹って
空くんだよねぇ・・・^^;
その他、鮭のカマ、銀カレイ、牡蠣、つぶなどなど。
はぁ~久しぶりに満足満足♪


みんなは飲む飲む!w
私は下戸なのでコーラでした。
やっぱり焼肉にはビールなのかなぁ?
私は焼肉と言えばコーラかウーロン茶☆
(゚Д゚) ハア??ってよく言われるんだけどね・・・(´∀`)ゝ” エヘヘw
付き合いくらいは飲めたらいいのになぁって思う。
でも私ってば、ビール小さいコップに半分で
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!ってなるのよね^^;
日本酒だとおちょこ一杯でもう真っ赤!(〃∇〃)


ちょっとずつ練習してみようかなぁ。
独身の頃はよく飲みに行ってたんだけど、
やっぱりコップ一杯で|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!ww
強くなることはありませんでした。
まぁでも、雰囲気が好きで^^
よく言われたっけ・・・「ほんとに飲んでないの?w」
スミマセンw 飲んでる人より騒いでいたのはこの私ですw


練習するなら日本酒がいいな♪
ビールは苦くてとても飲めそうにないし。。。
日本酒が好きな男性って素敵に見えるよねぇ。
私だけだろうか???


【 2006/07/04 (Tue) 】 日記 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



