あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヾ(。`Д´。)ノムキューーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

先日部長と大喧嘩したばかりなのに、
今日はお局様とやってもうた・・・。


定時から休憩室にこもり泣いていたら
お局様と上司がきて色々話し出した。
結果から先に言えば、何も変わっていない。


今思い出しても悔しいやら情けないやらで
涙が出てくる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
はぁ・・・最近我慢が効かないなぁ・・・。
二時間もコンコンと話したわりには、結局は


     「我慢するしかない」


ぶち切れて上司に「会社辞めます」ってついに
言ってしまった私に、「それは違う」というお局様。
嫌でも何でも理不尽な目に遭っても我慢するべきだと・・・。
何故???
だめだ・・・泣ける・・・。
仕事や家庭がうまく行かない部長に八つ当たりされるのも
「言い易いからだよ」
そんなんで納得できるかぁあああああああああああ!!!!
「逃げるのは簡単であなたはそれを選ぼうとしてるだけ」
そぉ?そぉなの?
仕事上のミスとかそういうことで怒鳴られるならわかる。
私も素直に謝るし、もっと努力するよ。
「聞き流せばいいんだよ」
そぉ????
「どんなに間違ったことを言われても上司には逆らっちゃだめなんだよ」
そぉ????????????


どんな理不尽なことを言われても八つ当たりされても
ひたすら我慢するのが賢い生き方なの?
そんなの無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´■`)ノ!!


会社を辞めることは逃げることになるのかなぁ・・・。
我慢してそこにいて私は何を得るのだろう。
どうしたら不満を持たずに生きていけるの?
理不尽な八つ当たりを聞き流すことの出来ない私は、
人としての器が足りないの?
「この先徹底的にやってやる」って言われて
ずっと耐えていかなくちゃいけないの?
それを言った人は許されて、それに反論した私が怒られるのが
当然なの?


わかんないよ・・・誰か教えてよ・・・。
・゜・(ノД`;)・゜・

【 2006/07/05 (Wed) 】 心のままに | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/07/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



