わたし学

ARTICLE PAGE

繰り返しの中で

author photo

By美和

今週はずっと頭から煙が出そうな勢いで(謎)、
それなりに勉強しておりましたw
(夕べは遊びに出かけてたけど・・・ボソ)
で・・・今日の夜行でいよいよ出発であります(>_<)
なんせ試験会場があるところまで400キロもあるもんでw

しかし、頭の回転のにぶさを実感しますねーっ^^;
そしてね、しっかり一字一句テキストを読んでいたつもりでも、
いざ問題集をやってみると、こんなことどこに書いてあったっけ?状態w
再度パラパラとテキストをめくってみると・・・。
(当たり前だけど)ちゃんと書かれているんだなコレがw

そしてまるで初めて目にしたかのような感じでまた読み進める。
ちゃんと注意して読んだ部分は割と覚えるんだけど、
再び問題集をやってみると、また違う箇所で「あれ?こんなこと・・・」

※以下繰り返し

そんな繰り返しをしながら、これって日常の生活の中でも
同じようなことをしているんだろうなぁって思った。
ちゃんと心に留めているつもりでも、意外と留まってない。
だから繰り返しって大切なんだなぁ・・・と実感。
わかっているつもりのことでも、繰り返すことによって
だんだんと少しずつ本当の理解に近づいていくものなんだなって。

しかし・・・まだ繰り返しの最中^^;
勉強間に合ってません!(遊びに行くなよw
試験は日曜なので、明日の夜は詰め込みだな・・・ヽ( ´ー`)ノフッ。。。

試験終えた夜は娘と息子と一緒に食事会をしようと思っています^^
とてもじゃないけど、明日の夜はヾノ´Д`)㍉㍉ww

さて、これから食事とって支度をして・・・。
もうちょっとあがいてから出かけるかなw
ちゃんと覚えた部分だけでも、しっかりと力を出し切れるように
応援よろしくお願いしますっ!^^

二日ほど留守しますね♪

↓ポチっと力を貸してください☆

Share

Comments 18

はな  

いよいよですね!!
私も(*∂o∂*)ドキドキ(#∂。∂#)バクバク
あおさんにパワー送りますね!!
頑張って下さい☆~(ゝ。б)ネ
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

2007/11/02 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

aya  

おぉ~~~~~!!!
あおさん!。いってらっしゃぁ~い♪
間に合ったかなぁ・・・今頃はもう、ほうきにのって空の上?
↑魔女かい!(笑)

うん!うん!あおさんなら全力出しきれる**
だって私より賢いもん♪←あっ。。低レベルな発言(*^^*ゞ

気をつけて飛ぶんだよ~~!←だから違うって(爆)

2007/11/02 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

タコたん  

フレー♪~~ヽ(◎ ̄* 三 * ̄◎)ノ~~フレー♪

いっぱい頑張ってきたんだから大丈夫だよ


微力ながら私の怪しい念力送っときます

 念力 <<<<<<( ̄人 ̄)>>>>>> はぁぁぁ

 あッ└(`◎´└ ))=3 プピー!力入りすぎた・・・・

 ごめんちゃい・・・v-435

2007/11/02 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   

シエラ  

いよいよですね!

あおさんにたくさん天使を送っておきます。安心して100%力を出し切ってくださーい。

リラックス、リラックス♪

2007/11/02 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266はなさん

.....━━━━━━━ ☆-\パワー☆(・_\)キャッチ!

ありがとーっ!!
元気百倍、勇気百倍♪
頑張ってきますっ!(`・ω・´)

2007/11/02 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266ayaさん

やw 
まだ地上にいます(爆!

ayaさんより賢いかどうかは大きな謎だけどw
でも、精一杯頑張ってくるねぇ♪
まだあがき中・・・ボソw

記憶が飛んだらどうしよう・・・(;´Д`A ```www

2007/11/02 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266タコたん

.....━━━━━━━ ☆-\【怪しい念力】(・_\)=3キャッチ!

あ・・・受け取るのに力入りすぎたw

し・・・しっかり受け取ったよ?(爆!

まだ頑張り足りないようなので
もうちょっとあがいてから出発しまぁす♪

ありがとーっ^^

2007/11/02 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266シエラさん

ありがとーーーっ!!

安心していっぱい力出し切るね^^

深呼吸深呼吸・・・スーハースーハー・・・。

あ・・・天使まで吸い込んだかも・・・(;´Д`A ```

おし!いけるぜw

2007/11/02 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Lyrica  

がんばってねe-266
気をつけて行ってきてくださーい^^

2007/11/02 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266Lyricaさん

ありがとーっ!^^

では、行って来ます♪

頑張ってくるねぇ☆

2007/11/02 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

∞月のしずく∞  

あおさんへ

ふぁいと━━ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ━━!!!

全力☆思い残すことなく、出しきれますように!

2007/11/03 (Sat) 15:58 | EDIT | REPLY |   

ティンクティンクル  

あおさん、頑張ってくださいね!
陰ながら応援しています。
あおさんなら大丈夫^^
いってらっしゃい♪

2007/11/03 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

りんご  

あ、一足遅かった~。涙w

あおさん、頑張れ~~!頑張れ~~!

大丈夫大丈夫^^
天使も吸い込んじゃったみたいだしw

応援してるぜぃ♪

2007/11/03 (Sat) 19:16 | EDIT | REPLY |   

みるく♪  

ファイト

一発!

\^o^/

気をつけてくださいね

2007/11/04 (Sun) 02:04 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266∞月のしずく∞さん

ε=(*・_・)タダイマ!

エールをありがとーっ^^
しっかり携帯から受け取らせていただきました♪

お陰さまで全力出し切れましたっ☆

2007/11/05 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266ティンクティンクルさん

ε=(*・_・)タダイマ!

応援ほんとありがとーっ^^

精一杯頑張ってきたよぉ♪

無事終わりました☆

2007/11/05 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266りんごさん

ε=(*・_・)タダイマ!

大丈夫^^
ちゃーんと携帯からエール受け取ったよぉ♪

温かい応援と天使を吸い込んだ?お陰でw
全力出せたよ^^

2007/11/05 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266みるく♪さん

ε=(*・_・)タダイマ!
無事帰還しましたぁ♪

ちょうど試験開始直後のコメント☆

いっぱい力もらいました^^
ありがとーっ!

2007/11/05 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply