わたし学

ARTICLE PAGE

ありがとう^^

author photo

By美和

ε=(*・_・)タダイマ!
無事帰還致しました!

試験も終わり(´▽`) ホッ。。。
みなさんからいただいたエール本当にありがたく
また、力になりました。
いっぱいいっぱいありがとーーーーっ!!!

お陰さまで全力出し切ることが出来ました^^
悔いなし!ですw
結果が出るのは一ヵ月後。
まぁでも・・・多分受かっていると思います♪
だけど・・・疲れた・・・>┼○ バタッ   
   ~□○0   >┼(o- -)oムクッ
あぶねーw あぶねーw 魂抜けるところだった^^;

2級を飛ばしていきなり1級を受験したということもあり、
テキストも2冊(2級用・1級用)勉強しなくてはならなかったし、
無理があるかなぁと思いつつも頑張った自分を褒めてあげたい♪

私って試験であがるとか緊張するとかしたことなくて、
今回も全然そんなのはなかったんだけど、自分が気づかないところで
意外と力が入っていたのかなぁ・・・なんて
この異常な疲れから感じています^^;
夕べなんて9時間寝たのにも拘らず今朝起きるの必死だったしw
今も気を抜くと寝てしまいそう・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

夕べは娘と息子と息子の友達と姪っ子と一緒に美味しいものを
いっぱい食べてきました^^
息子にはちょっと心配な部分があったのだけど、
お友達がすっごく良い子でめちゃめちゃ安心したぁ♪

帰ってきたら彼が迎えに来てくれて家まで送ってくれて、
「試験どうだった?」との問いに「楽勝♪」と答えたら、
「なんだよー。結構緊張して聞いたのに^^;」なんて言っててw
心配してくれていたんだなぁってすごく嬉しくなりました^^

娘も息子も元気で良いお友達がいて、私にもこんなにいっぱい
温かいエールを送ってくれるお友達がたくさんいて・・・。
なんか幸せだなぁ・・・^^

みんなみんな ”ありがとう!”

今夜は早めに寝て疲れを取りたいと思います☆

↓ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

Share

Comments 14

あふぉ  

姉さん 

   おつとめご苦労様でした 

         ぺこ <(_ _)>

2007/11/05 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

ここっち。  

よかったぁv-411
お疲れ様でしたぁ。

子供達も元気でなによりね。
彼も思いやりたっぷりで・・・e-266

2007/11/05 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75あふぉさん

おう♪

・・・ってw

出所かよっ!w

2007/11/05 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75ここっち。さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ありがとーっ^^

待っててくれる人がいるって
嬉しいものだね(*´ェ`*)

2007/11/05 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

シエラ  

おかえりなさい!
今日はゆっくり休んでくださいね。

やっぱり1級にしたんですね、そうじゃないかと思ってました

どうせ受けるなら1級から、って、昨日アロマの先生に言われてきたとこだったのよー・・・あおさんに続いて5月に頑張るよ。

おつかれさま~☆

2007/11/05 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

aya  

おかえり~~♪
おつかれ~^0^
自分に満足のできる力が出せたなら良いことですね^^
ゆっくり、寝てくださいな。。。

2007/11/05 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75シエラさん

ε=(*・_・)タダイマ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
会社にアロマアドバイザーの資格を持っている人がいて、
その人から「1級から受けたらいいよ。」って
言われていたの^^
結構受験料も馬鹿にならないしね^^;

今度は私がエールを送る番だねっ!
5月に向けて頑張ってください☆

色々とありがとーーっ^^

2007/11/05 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75ayaさん

ε=(*・_・)タダイマ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ベストは尽くしました^^
うまくいけば(香りテストが合っていればw)
満点取れるかも。
といいつつ・・・いつも試験は一問落とす私であったw

もっと早く寝ようと思ってたんだけど、
娘が来てて^^;
今から寝ます!
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

色々とありがとうでした^^

2007/11/05 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

タコたん  

お疲れ様でしたね^^

今日はゆっくり休んで疲れをとってくださいね

合格発表が待ちどおしいねv-22

2007/11/06 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   

ティンクティンクル  

あおさん、おかえりなさ~い!
そしてお疲れ様でした。試験のほうも全力出せたということで
ホント、よかったです^^そうやって幾つになっても勉強して
努力しているあおさんは、本当に素敵だと思いました。
私も、見習わなきゃって思いました。
結果が楽しみですね☆

2007/11/06 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75タコたん

おはよーっ!

ほんとありがとう^^

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
受かったら今度は二月に講習会ですw

まだ寝たりない・・・ボソw

2007/11/06 (Tue) 07:40 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75ティンクティンクルさん

おはようございます^^
そしてε=(*・_・)タダイマ!

ありがとうです♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
人生終わるまで日々勉強!
ボケ防止のためにもwやっぱ脳みそは
使ったほうがいいと思っていたし実感もしたよ^^

2007/11/06 (Tue) 07:43 | EDIT | REPLY |   

響  

『帰ってきたら彼が迎えに来てくれて』の一文に
目が張り付いてしまって・・(大汗。

とにもかくにもご苦労様~☆
あおさんのつめの垢いただいて 私も自分を磨かなきゃ。
(そういう石鹸つくるかい?)

そうだ。なまくら漬け作ったら美味しかった♪
情報ありがとうございました。^^

2007/11/06 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75響さん

こんばんは^^

何故そこに目が張り付くのだ?(爆!

ありがとーっ♪
ほんと疲れたw
え゛・・・w そういう石けんてw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
作ったんだぁ!
美味しいでしょ?^^ しかも簡単☆
つーか、そのすぐ行動に移すというところ
私の方こそ見習わなくちゃといつも思います。
良い出会いをしたなぁ・・・シミジミ。
素敵な出会いを無駄にしないよう気合入れ直そっと♪

2007/11/06 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply