わたし学

ARTICLE PAGE

超不機嫌な一日w

author photo

By美和



今日お仕事でちょっとお出かけした時に撮ってきた写真。
お月様と紅葉と雪のコラボがとても綺麗でしょ♪

~ここより、非常に言葉遣いが悪くなりますことをご了承くださいw~

実は今日はめちゃめちゃ不機嫌な一日でしたw
会社で使っているパソコンが先週からおかしくなってね、
ちょっと目を離すとブルースクリーンにはなるわ、
勝手に再起動始まるわ・・・(;´д`)ノオィオィ
何とか給与明細が出るまで頑張ってくれーーーっ!と
叫びながら使っていたのだけど、今日はもうお手上げ状態。
まぁ、明細を出すことが出来たので取り合えずはいいのだけど。

で、今日も何とか復旧しないかなぁとアレコレやってみてたら
部長が、「またおかしくなったの?日頃の心がけが・・・ゴニョゴニョ」
すかさず、「(#゚Д゚)Д゚)Д゚)ハァァァァァ?!(゚Д(゚Д(゚Д゚メ)」と私w
もうそろそろ寿命が近いと思うのでパソコン買ってくださいと
何度言ったと思っているんだぁあああああああああああ!!

大体ねぇ、全社員のマスターを管理し、給与計算をし、
問い合わせメールの受付となっているメアドが設定されている
私の使っているパソコンが今時Meだってこと自体が
間違っているんだよっ!(-_-メ)
それでなくても、Meなんてめちゃ不具合多くて有名なのに;;
実際不具合多くて、これじゃまずいですよって言ってたのに。

しかも最近は急にモニターがぼやけてきたり、Excelを立ち上げるのにも
5分以上かかったり、メールが受信できなくなったりと・・・。
そろそろヤバイってのはよーくわかっていたし、
それをきちんと報告していたのにっ!
何が、「日頃の心がけ」だよ・・・(*'へ'*)ぷんぷん。

壊れてから注文したっておせーんだよっ!!(怒)
バックアップだけは取ってあるけど、新しいパソコンが来るまで
あと10日くらいかかるんだよ!燃料手当ては手計算ですかぁ?!

・・・ったく・・・ブツブツブツ・・・。

でも、今日は娘が来てさっきまでまったりと過ごしていて
すっかり機嫌の直った単純な私であります・・・w

↓こんな私に愛のポチください♪

Share

Comments 12

素。  

( ´д)ヒ素(´д`)ヒ素(д` )

2007/11/22 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266素。

( ´д)砒素(´д`)砒素(д` )
ヒソヒソ(☆゚ω゚)ネェネェ(゚ω゚☆)、キイタ?(★゚ω゚)アホネ!(゚ω゚★)ウン。絶対アホヨ!
 
って・・・私のことかぃっ?!w

2007/11/22 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   

お○ぢ♪  

|д゚)ソーッ 日頃の行いが・・・ |彡+.゚。:ファサッ

2007/11/22 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   

響  

いいねえ、その部長、平和なヤツで。
うらやましーよ、パソコンの不調までヒトの日頃の行いのせいにできるなんて。

よし!その職場に強制連行しにいって、
アタシの職場で脳MRIを撮ってやる!
~~~~~(ノ▼皿▼)ノ=33 ヌオ~~!!

2007/11/22 (Thu) 14:44 | EDIT | REPLY |   

タコたん  

人の不幸を笑っちゃいけないのは
百も承知だが・・しかぁしッ!!

あおさんの、怒りっぷりが面白すぎる

蛸壺]◎≦)ノ彡☆バンバン!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◎ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

2007/11/22 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

みるく♪  

素敵な写真で始まり、素敵な娘さんで終わる…

結果的にはいい一日♪
ということですね(^_-)-☆
この写真すごくいいです\^o^/

2007/11/22 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266お○ぢ♪

久しぶりの登場でそれかよ・・・(ーー;)w
日頃の行いは、い・・・い・・・いい・・・もんね?(アタフタ

2007/11/22 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266響さん

こんばんは^^

ブハハw
まぁ、冗談なんだろうけどさw
カリカリしてる時にそういうことは言っちゃなんねー(-_-;)w

おおっ!
頼れる響さんっ!
連れてって欲しい人が山ほどいるぞw
あ・・・私もかも・・・(*´・ω・):;*.':;ブッw

2007/11/22 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266タコたん

こんばんは^^

(*´・ω・):;*.':;ブッw
なんか溜まってるんかな?^^;
この頃やけにキレル気がするようなしないようなw
やっぱりするような・・・(爆

血抜いてカラオケ3時間やってきても
まだ足りないような・・・w

2007/11/22 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266みるく♪さん

こんばんは^^

写真褒めてくれてありがとーっ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
この写真を撮ったのはもうコーヒータイムも
終えたあと。
思わず目を奪われて車を停めて撮りました^^

2007/11/22 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

風  

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!

相変わらずやね(・∀・)ニヤニヤ

は、置いといてΣ(゚д゚)オイオイ

綺麗だねぇ、うっとり(*´ェ`*)ポッ


パソコンに関しては、日頃の行いもあるんじゃないかな?

マイクロソフトでさえ、なかったことにしたいOSだけど、仕事用に与えられた以上は、愛情持ってこき使わないとwww

まぁ、あおさんのことだからソフト的にもハード的にも最適化を施し、快適に使えるようにしたと思うけど…

#この日記だけで判断しちゃいけないのは、十分承知しているつもりですよ(^^)v

2007/11/29 (Thu) 11:50 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266風さん

はい、相変わらずです・・・汗w

綺麗でしょお?^^
だけど風景を写真に撮るのって難しいねぇ(>_<)
まして携帯だと尚更・・・^^;

愛情はた~っぷり有り余るくらい与えてたわよw
もう駄目かも知れないって感じに何度かなってね、
何とか給与明細出すまで頑張って!って
お願いしていたんだけど、本当にそこまで
頑張ってくれたんだ^^

2007/11/29 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply