わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

多忙なだけど素敵な週末でした^^

author photo

By美和

昨日一日お仕事をして、それからずっとお出かけをしていて
今さっき帰宅しました^^; つ・・・疲れたw

今日は朝から後輩と一緒に往復180キロのドライブをして髪を切りに♪
まぁ、あまり気に入ってはいないが・・・ボソ。
今まで伸び放題だったので、かーなり軽くはなったかな?^^
それでもまだ肩よりは10センチくらいの長さはあるけど。
パーマを少し残す感じで切りますねって言われたはずが、
やw どこにも残ってないんですが?w 状態にw
今までは背中の半分くらいまであって、ゆるーいウェーブが
かかった髪型だったんだよね。

私は、多い!硬い!染まらない!という髪質で、
美容院さん泣かせであったりしますw
誰?本人そのままじゃんって今つぶやいた人!w
今回もかーなり梳いてきましたよ^^;

で、そのあとウィンドウショッピング♪
いやぁ、楽しかったっす^^
結局いつものごとく、ダイソーでちょっとしたものを買ってw
今回はポスフールで久しぶりにブーツを買ってきました。
通勤に使おうかなと思っています☆



それと・・・、一週間ぶりに連絡が来まして・・・。
無事に仲直りしましたっ!^^
ご心配していただいた方ありがとうでした<m(__)m>

特別何も話し合いとかはしなかったのだけど、
お互いに色々と考えた部分があったとは感じています。
私も先日、この頃お付き合いさせていただいている
りーさんのブログで、Σ(・o・;) ハッ!とさせられる言葉があって・・・。
かーなり反省しました^^;

これからも喧嘩しながらも、その喧嘩を生かしてより仲良く
していけたらなぁって思っています^^

さぁて、明日からまた一週間頑張りますかぁ!

↓ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

Share

Comments - 8

aya  

 
こんばんは^0^
何何??
多い!頑固!短気! そのまんまじゃん(笑)

雨ふって地かたまる♪ よかったじゃん!^^V

2007/11/25 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266ayaさん

こんばんは^^

短気って書いてないんだけどーっ!!(爆!w

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今回は良い方向に行ったみたいです^^
すーぐまた忘れるんだけどね・・・ボソw

でも・・・ありがとう^^

2007/11/25 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

シエラ  

この1週間が、お互いを思いやる、そして自分をちょっと反省する、いい時間になったんですね

以前の私なら、こういう状態に耐えられなくて、もう自分が悪かったとしか思えなくて、ゴメンネメールを1日に何度も送ったりしていただろうなあと思います
それって何の解決にもならないということが、今はわかったけど。

仲直りができたということは、二人が同じようにその時間を使うことができたから。これって大事ですよね。
一人が反省していても、片方が相手を責めてばかりいたら、仲直りにはならないものね。
どちらかが適当に謝ってしまうのも、本当の意味で仲直りとは言わないかもしれない。

私は「伝えたがり」なので、この1週間どんな気もちだったかを、こまかく説明したくなるけど、暗黙の了解というのも、大人でいいなあと思います(できないけど・・)

2007/11/26 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

りんご  

私も髪をバッサリ切ろうかどうしようか検討中。。。
どうやら切る前のあおさんの髪型と今の私の髪型似てる・・w
>多い!頑固!短気!
ではないけど・・・(あれ?違った??笑)

仲直りして良かったですね^^
そうやってお互いを知っていくんですよね。
彼の事だけに限らず、人とぶつかることは自身にとっても気づかされることは多いですよね☆

2007/11/26 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266シエラさん

こんばんは^^

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
多分、お互いにとって調度いい時間だったのだと
思います^^
私が今日当たりそろそろ・・・って思っていた時に
電話がきたから、きっとシンクロしていたんだね。

>ゴメンネメールを1日に何度も送ったり

ほぉ~っ!シエラさんって可愛いね(*´ェ`*)
私には絶対有り得ないことですw
そんなことは今まで一度もしたことないし、
多分これからもすることはないと思う^^;

暗黙の了解。
まさにこれでした^^
この一週間でお互いに何を想っていて、
会った時に自分の中の何を確認しているのかということが
とても良くわかったから。
敢えて言葉にする必要ないくらい・・・ね^^

2007/11/26 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266りんごさん

こんばんは^^

>>多い!頑固!短気!

コラコラコラコラww
や・・・w 否定できないんだけどねww

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱりさ、表面だけで良い付き合いをしていても
深まることってないと思うんだよね。
まぁ、いつも喧嘩が良い方向にばかり
向くとも限らないけどさ^^;
それでも、結果駄目になったとしても
なぁなぁの付き合いでいたいとは思わないから・・・。
それでもし駄目になるならその程度だったって
いうことだもんね。

2007/11/26 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

タコたん  

よかったよかった

ヾ( ̄◎ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄◎ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん

ブーツも可愛い♪
出勤の前にデートに履いていくんだよv-22

2007/11/26 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266タコたん

こんばんは^^

ご心配お掛けしまして・・・^^;
そしていつもありがとう(*´ェ`*)。。。

>出勤の前にデートに履いていくんだよ

(゜∇゜ ;)エッ!?・・・。
今日もう会社に履いていっちゃった・・・汗w
というか、デートって殆どしないんだよねー^^;

2007/11/26 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

