あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303107


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕だね^^

曇り空ですが・・・w
まぁ、雲の上は満天の星空でしょう♪

今日は自分でもびっくりするほど素直な自分で
いられました。
さっきまではね・・・ヽ( ´ー`)ノフッ。。。

言葉って難しいね。
よかれと思って言った一言で傷つけてしまうこともある。
何気なく言われた一言で、とても傷ついてしまうこともある。

私はとても怖がりです。
だから何に対しても「受身」です。
一見そうは見えないらしいですが・・・汗。。。
「受け入れてもらえる」ための努力というものが出来ません。
私が行動を起こすのは「去る」ときだけです。

「受け入れてもらえない」 そう感じたとき、私は去ります。
それは恋愛でも、仕事でも、友人関係でも。

誰かに何かを期待するのは怖いです。
何かを望むことも怖いです。
受け入れてもらえなかった時辛いから。
自分が望んでることを相手が望んでなかったら辛いから。

弱虫です。

 

【 2006/07/07 (Fri) 】 心のままに | TB(0) | CM(1)
コメント
ありがとうございます。
【 2006/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



