わたし学

ARTICLE PAGE

キリ番ゲットォオオオオ!!???

author photo

By美和

いきなりですが、まずはお詫びから・・・<m(__)m>
キリ番見事に私が踏みました・・・っ!(>_<)
ほんと申し訳ないんだけど、今までも自分でキリ番踏んだ確率って
かなりなものなんだよね・・・^^;

それと、私のブログは二重カウントを取っていません。
同じ人が同じ日に、二度カウントを取ることは出来ないんです。
ここの説明をきちんとしなかったことを深くお詫び申し上げます。

私がその説明をきちんとしなかったばかりに、せっせと足を運んでくださった方。
本当に本当に申し訳ありません・・・;;

で、見事17001を踏まれた方は、『素。』!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
って・・・素。石けんいるんかいな?w
素>メッセ立ち上げておいてね♪

キリ番用のハートの石けんは3セットあるんです。
そのうちの2セットは、私がきちんと説明をしなかったために
キリ番を踏めた!と喜んでくださった『りんごさん』と『まほさん』に
差し上げたいと思います。
ほんのお詫びの気持ちです。本当にごめんなさい(>_<)

あと、前後賞なのですが・・・。
16998か、17002を踏まれた方の申告をお待ちしています☆

今回私の不手際により、誤解を生んでしまい心が痛いです・・・;;
嫌な想いをされた方もいらっしゃったかも知れません。
どうかそんな想いをされた方がいらっしゃいましたらご一報ください。
知らずに何度も何度も覗いたよ!って方もご連絡ください。

(´ヘ`;)ハァ・・・ちょっと自分が情けないです^^;
勝手に二重カウントを取ってないことは知っていると思い込んでいました。
浅はかですねー・・・。それに考えなしだわ(>_<)
自分で立てた企画の不手際で落ち込むなんて、私ってアホやー。
今度はきちんとしたいと思います<m(__)m>

↓ポチ・・・は今日はナシにします(反省
Share

Comments 27

りんご  

きゃーーー♪
貰えるの?本当にいいの??
ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪

いや~、確か前に言ってたよなぁって思ってたんです。
二重カウントはしてないってw
だから前後賞でクラッシュソープかな^^と思ってました。これもかなり私にとっては嬉しいものでありますが・・

で、あおさん。そんなにご自分を責めないでくださいね。
当たっても外れても楽しませていただきましたよ^^
ありがとう☆

2007/12/05 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   

タコたん  

(´・◎・`)モキュ?

今、カウント17001だけど・・
自分では今日始めてきたつもりだけど
あれ??無意識で・・
私、今日もうすでに一回来てたってことだね
私のバカ!_l ̄l●lll ガクリ・・・

何はともあれ
1700達成オメデトォー!( o^◎^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

2007/12/05 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

シエラ  

ぐあー!
17003だった・・・・・残念~~

りんごさーん、おめでとう、よかったねー!
「素」さんもおめでとうございまーす

あおさん、楽しい企画をありがとう

2007/12/05 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207りんごさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
明日早速送りますね^^

いやぁ・・・ほんと今回は反省です(>_<)
そんな風に言ってもらえるとほんと救われます;;

fc2自体のカウンターも難があるかも知れないので、
次回はキリ番じゃない方法で考えてみたいと思っています。

2007/12/05 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

∞月のしずく∞  

うふふ~。

まずは、17000カウンツ、お目出とうごじゃりまっす♪
今回は逃したけれど、次回また狙いまっせ~~~っv-30←またもや登場。

2007/12/05 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207タコたん

∑('◇'*)エェッ!?
(ー'`ー;)ウーン・・・・。
や、無意識で来るって考えづらいよねぇ。

カウンター意外と当てにならない????・・・汗。
キリ番企画ってあまり良くないかも・・・(>_<)

2月に行く時のお土産期待してて!
参加してくれてありがとう^^

2007/12/05 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207シエラさん

惜しいっ!(>_<)

次回はこんな不具合?がないように
ちゃんと考えます!!

もっと楽しめるように・・・(自分も含めて^^;

参加してくださってありがとう♪

2007/12/05 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207∞月のしずく∞さん

ありがとーっ♪

次回はこういう不手際のないようにします(>_<)

参加してくれて本当にありがとう^^
次回是非ゲットしてください☆

2007/12/05 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

373  

17006の者です。
中途半端や><
んでキリ番
自分で踏んだのか・・・・

こればっかは
わからんからな~
どんまい!

2007/12/05 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

みるく♪  

キリ番

いいなぁ

携帯だから涙を飲みする(笑)

2007/12/05 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207373さん

おはようございます♪

結構惜しかったね(>_<)w
また次回に狙ってやってください☆

そうそう・・・自分で踏んだのさ・・・。
しかも毎回自分が踏むのさ・・・ヽ( ´ー`)ノフッw

2007/12/06 (Thu) 07:37 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207みるく♪さん

おはようございます♪

やっぱ携帯からだと無理なんだね(>_<)
ごめんよぉ~<m(__)m>

次回はキリ番以外の方法で何かしたいと思います。
その時は是非参加してね^^

2007/12/06 (Thu) 07:38 | EDIT | REPLY |   

まほ  

あおさん、私も二重カウント取っていない前ブログ、
カウンターの数字は一人だけで、
ゲットできた人は一人なんですよ。
そうでないと、キリ番を踏む人が多数出ますよね。
そう言うこと今までなかったので…わかりませんでした。
一日に一回ですね。
ありがとうです。

2007/12/06 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

はな  

σ(^_^)アタシ

(llllll´▽`llllll)ノはーい♪
私、昨日16998を踏んだんです!
で・・・何度か来たんだけど16998のままでして(^。^;;
諦めた・・・ってわけ(笑)
二重カウント取ってないんだなぁ~って思って。
すっかり諦めてたのにぃ~~いいんですかねぇ??
(o^-^o) ウフッ嬉しいv-344

2007/12/06 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   

おやぢ♪  

素って・・・w

2007/12/06 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207まほさん

こんばんは^^

私も以前にやった時はこういうことに
ならなかったから・・・(>_<)
こんな想定をしなかったんですよね。

何はともあれ、本当にスミマセンでした<m(__)m>
今日送りましたので、楽しみにしていてください^^

これに懲りず、次回も参加お願いします☆

2007/12/06 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207はなさん

こんばんは^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
16998踏まれたんですねっ!
おめでとうございますっ☆

早速ですが、非公開にて送付先を教えてください^^
よろしくお願いします♪

2007/12/06 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207おやぢ♪

素なのよ・・・w

ちなみに昨日、素とおやぢ♪の噂してたわよw
くしゃみせんかった?w

2007/12/06 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/06 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

あふぉ  

素か。。。。。。。

2007/12/06 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207あふぉさん

素なのよ。。。w

2007/12/06 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

まほ  

あおさん、こんばんは。
そうですよね。
ありがとうです。
楽しみにしていますね。
検定合格おめでとうございます。
素晴らしい、チャレンジ精神。
私も頑張りますね~。

2007/12/06 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207まほさん

こちらこそありがとうです^^

ほんのり甘い香りもつけてあります♪
気に入っていただけると嬉しいな^^

ありがとーっ!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私頑張ったw(自分で言うなw

今の自分に出来ること。
その精一杯で日々を過ごして生きていきましょうね^^
まほさんの日々の頑張りもとても励みになっています。

2007/12/06 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

aya  

やったぁ~~!!
17044番だぁヘ(^o^)/ ←かなり出遅れ、ずれております(笑)

素(す?)さん、まほさん、りんごさん、おめでとうございまぁ~す♪
あおさんのヨダレ入り、念力入りの石けんです!
幸せになれるよ~(笑)

自分でふみふみって・・・私がやりそうな事を・・・^m^ぶぶ

2007/12/07 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207ayaさん

おそ・・・ボソw
かなりなんてもんじゃないよ?(爆!

素は「そ」と読みます♪
まぁ本来ソニックさんという方なのですが・・・。
色々と訳あって今は「素」で通っているというw
(おまいが要因のひとつだろう・・・by 素)

念力はいっぱい入っているわよ~♪
よだれは・・・だってさぁ、作っている時見ていると
美味しそうに見えるのよ?友達もそう言ってたよ?w

あ、やっぱayaさんもやるよね。絶対踏むよね。
うんうん、そうだよねw

2007/12/07 (Fri) 07:49 | EDIT | REPLY |   

素。  

や、オレ決して空気読めないさんではないんだが、図らずもこうなっちゃいました。

つうことで綺麗なってみるのでよろしく。

2007/12/07 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207素。

素が空気読めないヤツだなんて、
素を知ってる人は誰も思ってないよw

使用前使用後キャプよろ♪w

2007/12/08 (Sat) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply