わたし学

ARTICLE PAGE

Merry Christmas!

author photo

By美和

今日は三連休最後の日でクリスマスイブだね♪
みんなどんな夜を過ごすのかな?^^

今年は何の予定もないし、ケーキどうしようかなぁって思ったけど
もう20年以上も毎年焼いていたので、やっぱりこれくらいはしよう!と
思い立って焼いてみました^^

071224_1625~0002

急遽作ったから結構手抜きですが・・・(苦笑)
今年はハイポーンが手に入らなかったので、
極ふつーに焼いてみたけど案外うまく出来たなぁ♪
明日会社にでも持っていこうかなっ^^

今年も残り僅かだねー。
年賀状書かなくちゃ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ。

仕事納めまであと4日!
一年の締めくくりとなるようにしっかり片付けますかぁ!

みなさん、素敵なイブをお過ごしくださいね^^

↓ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

Share

Comments 11

あふぉ  

今年のも うまそうだなww

クールで送ってください! 元払いで<(_ _)>

2007/12/24 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-259あふぉさん

ばんにゃ♪

やー、日頃お世話になっているし
送ってあげたいのは山々だが・・・w

2007/12/24 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

たく  

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
ケーキうまそうやなw

2007/12/24 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-259たく

Merry Christmas!

ケーキたんと食べたかぃ?w

2007/12/24 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

シエラ  

おいしそうにできましたね!

私は響さんのレシピでパンプキンパイを焼きました。
勇気があったらUPしてみるよ・・

日本だと、クリスマスケーキは、イチゴとか、ブッシュドノエルというのが定番になっているけど、
ダーリンは、アップルパイかパンプキンパイなんだって。

あおさんの職場の人はおすそ分けをもらえて羨ましいです。

2007/12/25 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

aya  

あおさん、おはよ~^0^
クリスマスケーキ、素敵!美味しそう♪
クリームのフワフワした感じも見てとれるよ^m^

あおさんて・・あおさんて・・やっぱり女だったんだぁ!←殴る(笑)
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ逃げろ

作りなれてる感じがする。さすが!極める女だね^m^
私はケーキやパン類は作ったことがないんだぁ。。
作りたいけどオーブンがない(*^^*ゞ
いつかパンやケーキを焼いてみたいなぁ♪

2007/12/25 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-259シエラさん

こんばんは^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パンプキンパイも美味しそうだね^^
ゆ・・・勇気?w
また何かしでかしたん?(爆

へぇ~っ!
クリスマスにアップルパイかパンプキンパイなんだぁ。
面白いねぇ。

あ・・・ちなみに結局後輩と二人でほぼ完食してしまいw
会社へ持っていけませんでした!(*´・ω・):;*.':;ブッw

2007/12/25 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-259ayaさん

こんばんは^^

いやいや、美味しそうじゃなくて美味しいよww
(↑自分で言うなw)

>あおさんて・・あおさんて・・やっぱり女だったんだぁ!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ コラァーーー!!w
逃がすかっ!!||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁!
ヽ(´ー`)ノ ふぅ~。。。w

あら、焼いたことないんだ?
ちょっと意外かも。
以前は無水鍋で焼いたりしていたよ♪
炊飯器でも焼けるから今度トライしてみたら?^^

2007/12/25 (Tue) 17:53 | EDIT | REPLY |   

響  

あおさんのケーキ、美味しそうだよ~♪

うちは、ケーキと、お鍋(豆乳鍋)にしました。
なんじゃそりゃーと言われそうですが・・。
体に優しくて 家族ワイワイで結構好評だったよ。

心がこもっていて、みんなで笑顔で食べれば
なんでもご馳走になるんだねって思った。

え!!!!?2人で間食したの?
あおさん、やる~~☆





2007/12/25 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-259響さん

こんばんは^^

ありがとーっ♪
ケーキを焼くのは手馴れたもので、
その分てきとーにもなるという・・・w

おーっ!
ケーキとお鍋かぁ^^
いいねぇ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みんなの笑顔さえあれば、何でも美味しいし
幸せな気持ちになれるよね☆

そそ・・・二人でほぼ完食w
食べ過ぎて朝4時くらいに腹痛で目が覚めたさ(爆

2007/12/25 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/25 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply