わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

(/・_・\)アチャ-

author photo

By美和

昨日からパソコン起動時に


「SMART機能でエラーが検出されました。0:QUANTUM FIREBALL 1ct15 30-(PM) 警告:すぐにデータをバックアップして交換してください。ハードディスクドライブ。故障が発生する可能性があります。<F1>キーを押すと、継続します。」


という表示がでるようになった・・・汗。
まぁ、ただならないのはわかったけど一応調べてみた。
ようするに、「もうすぐHDDが逝っちゃうから早くバックアップ取って
交換しなさいよー」 と言うことらしい。
ヽ(´ー`)ノ ふぅ~。。。


HDDの交換かぁ・・・。
もうこのパソも古いもんなぁ。
もともとWin98だったのを、2000proに変えたのが昨年の一月。
以来、固まることもなく非常に調子よく使ってたんだけど。
今年の2月にウェブカメラを買って、それを使うようになってから
頻繁に固まるようになったんだよね。
要するにマシンスペックが追いついてないってわけだw
一応メモリも増設したりしてみたんだけど、もともとマザーの
性能に限界があるわけで、積んだだけ認識もしていない。


どうしようかなぁ・・・。新品のHDDはあるんだけど。
DOSからかぁ・・・。
今日なんて起動に40分もかかったよ (;´Д`A ```
HDDを交換しても、マシンスペックは変わらないわけで、
また同じ事の繰り返しになっちゃうかな?
買い替えかぁ・・・。(・へ・;)うーーん・・・


パソ動く限りブログの更新はしようと思っているけど、
更新されてなかったら、とうとうパソ逝っちゃったのね・・・と
思ってくださいw

Share

Comments - 2

HIRO  

今日もお疲れ様でした

パソは大変なことになってるみたいですね。最近は安くなったといっても出費は痛いですよね。DELLのキャンペーン商品やアウトレット・エクスプレスなど一度見てみたらどうでしょう?掘り出し物があるかもしれません。
ではまた・・・おやすみなさい。

2006/07/11 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

あお  

ありがとうございます

疲れもきてたので、ここいらでちょっと
お休みします^^
おやすみなさい♪

2006/07/11 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

