あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303107

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(/・_・\)アチャ-

昨日からパソコン起動時に


「SMART機能でエラーが検出されました。0:QUANTUM FIREBALL 1ct15 30-(PM) 警告:すぐにデータをバックアップして交換してください。ハードディスクドライブ。故障が発生する可能性があります。<F1>キーを押すと、継続します。」


という表示がでるようになった・・・汗。
まぁ、ただならないのはわかったけど一応調べてみた。
ようするに、「もうすぐHDDが逝っちゃうから早くバックアップ取って
交換しなさいよー」 と言うことらしい。
ヽ(´ー`)ノ ふぅ~。。。


HDDの交換かぁ・・・。
もうこのパソも古いもんなぁ。
もともとWin98だったのを、2000proに変えたのが昨年の一月。
以来、固まることもなく非常に調子よく使ってたんだけど。
今年の2月にウェブカメラを買って、それを使うようになってから
頻繁に固まるようになったんだよね。
要するにマシンスペックが追いついてないってわけだw
一応メモリも増設したりしてみたんだけど、もともとマザーの
性能に限界があるわけで、積んだだけ認識もしていない。


どうしようかなぁ・・・。新品のHDDはあるんだけど。
DOSからかぁ・・・。
今日なんて起動に40分もかかったよ (;´Д`A ```
HDDを交換しても、マシンスペックは変わらないわけで、
また同じ事の繰り返しになっちゃうかな?
買い替えかぁ・・・。(・へ・;)うーーん・・・


パソ動く限りブログの更新はしようと思っているけど、
更新されてなかったら、とうとうパソ逝っちゃったのね・・・と
思ってくださいw

【 2006/07/11 (Tue) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
今日もお疲れ様でした
パソは大変なことになってるみたいですね。最近は安くなったといっても出費は痛いですよね。DELLのキャンペーン商品やアウトレット・エクスプレスなど一度見てみたらどうでしょう?掘り出し物があるかもしれません。
ではまた・・・おやすみなさい。
【 2006/07/11 】 編集
ありがとうございます
疲れもきてたので、ここいらでちょっと
お休みします^^
おやすみなさい♪
【 2006/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。