わたし学

ARTICLE PAGE

感謝です・・・^^

author photo

By美和

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン・・・あっという間に三連休が終わったよ( ;´Д`)
明日からまた仕事かぁ・・・チェ~ッ… ( ̄、 ̄)w
まぁでも、それなりに充実した連休を味わえたから良かったかな^^

今日は、日頃お世話になっている人のところと兄の家に
行って来ました。お世話になっている人には、手作り石けんと
ハーブ好きな奥さんのためにレモンバームの鉢植えを持って・・・。
兄のところへは、頼まれていたチャゲ&飛鳥のCDを持って♪

いつもいつもお世話になりっ放しだから、お礼と思って行ったのに・・・。
こんなにいっぱい手土産もらってきてしまいました^^;

080114_1908~0001

持って帰ってきた分のほうが多いんですけど・・・汗w

ほんと・・・人の心ってあったかいね・・・^^
感謝感謝です。

経済的に厳しい私は、こんな風にお返しをすることは出来ないけど
その分、いっぱい心を返すことができたらいいな・・・。

今年はもっと人と人の繋がりを大切に大切にしよう。

さぁて、明日からまた一週間頑張りますかぁ!

↓ポチっとしていただけたら嬉しいです♪


別ブログ myrrh
石けん販売サイト Myrrh
も、よろしく~♪

Share

Comments 4

タコたん  

おぉ~~+.(ノ*`・◎・)ノ

凄い~沢山もらえましたね

こういうのってさぁ・・お互い様だよね^^
どこかで自分が助けられて自分もどこかで助けてる

形あるもの形無いものどちらも愛のエネルギーだもの
ありがたなぁ~~って受け取る事が一番

変な遠慮をするより『ありがと~嬉しいよ~』っていう
一言が何より嬉しいよね^^

2008/01/14 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-132タコたん

おはよーっ^^

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いっぱいいただいちゃいましたっ!w

「○○いるかい?○○食べるかい?」

「うん、食べるーっ!いるーっ!」←遠慮のないやつw

>変な遠慮をするより『ありがと~嬉しいよ~』っていう
一言が何より嬉しいよね^^

私もそう思います♪
誰かに喜んでもらえる・・・。
形あるものでもないものでも・・・。
それは自分も相手以上に嬉しいことだよね・・・^^

2008/01/15 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   

シエラ  

素直に受け取れることは、物も喜ぶと思うなあ。
あげた人も気持ちがいいしね。

タコたんがいうように、モノも形がないものも、同じエネルギーだよね。
渡す、受け取る、返す、そういうエネルギーの流れが、感謝という気持ちに包まれて、スムーズにいくと、すごく豊かだなと思います。

2008/01/15 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-132シエラさん

物も喜ぶかぁ・・・なるほど。
あげた人が気持ちいいのはその通りだよね^^
私も何かあげたときに手放しで喜んでもらえると
すっごい嬉しくなっちゃうもんねw

うん。
エネルギーのキャッチボールって感じかな。
この世の中って循環で出来ているじゃん?
それを滞らせてしまうのって多分人間だけ・・・。
スムーズな流れを止めてしまうと、見えないどこかに
歪みが生まれるのかも知れないね・・・。

2008/01/15 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply