わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

ごめんなさい・・・。

author photo

By美和

駄目だぁ・・・。
今年に入ってからずっと駄目だ。
何度も浮上しかけるのに、また落ちる。
今回はかなり重症だ・・・。
こんなに落ちたのはいつぶりだろう。

昨日会社で、上司にこんなことを言われた。

「沖縄旅行行かない?あおさん心が冷たいから、あったかいところに
行けば少しは温かくなるかもよ?w」

すごくショックだった・・・。
それに加えて某部長がそれに思いっきり賛同してきた。
 
「そうだそうだっ!それいいわっ!w」

涙が溢れそうになった・・・。

そんなことくらいで?って思いますか・・・?
私もそう思います・・・思うけど・・・泣けてくる。

『冷たい』という評価は慣れているはずなのに・・・。

訪問もコメント返しも出来なくてごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい・・・。

いつも本当にありがとう。
ごめんなさい。
Share

Comments - 20

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/19 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

ここっち  

今、感受性が高いときなのね。

色々、悩んで思案してるしね。

きっと、きっと。。。浮上できるよ!
そのまんま、なんて絶対ないもんね。

いつも、いっぱいがんばってる あおさんだから・・・
頑張って!とは言いませんv-222
なすがままに、流れに逆らわず・・・・
泣きたい時は いっぱい泣いたらいいよ。
・・・と、思います。

2008/01/19 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   

シエラ  

ぐぐーっと下がっている自分を引き留めないでね

泣いていい、布団かぶって寝ちゃっていい、なーんにもしなくていい、ご飯も食べなくていい、無理に笑わなくていい

2008/01/19 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

天花  

あおさん、下がって、泣いている自分も好きであげて。
あおさんの一番の理解者はあおさんだよ。

無理しなくていいと思う。
落ち込んでいるあおさんも、素敵な女性に違いはないじゃん。

私、知ってるよ。
電話で話したあおさん、暖かい人だったよ。
私はあおさん好きよ。

あおさんも、あおさんの一番のファンでいてあげて欲しい。

2008/01/19 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Lyrica  

あおさん、謝る必要なんて全然ないよ。。。

でも、こうやって謝っちゃうあおさんのお気持ちは
すごくよく解ります。。。
あおさんはもう、いろんなこと解っている人だから。。。

私も落ちることはあるけど、それをこうやってブログに
書く勇気がないの。。。
だから、それが出来るあおさんが、少し羨ましいです。。。

また元気になったら、遊びにきてね^^

2008/01/19 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

aya  

心が揺れ動き落ちているときは、
たとえいつも言われなれた言葉でも
心に冷たく突き刺さるんですよね。。

100人の人達がいて・・
99人の人が本当の自分をわかってくれなくても
私は心から自分をわかってくれるたった1人がいてくれたなら。。
その方が心救われる。。。

人の心ない一言の前で、強がって立ちはだかる必要なんて
ないんですよ。。
心がこんなに傷ついているんだと、涙をみせればいいんです。
強い人なんてどこにもいないんだから。。

2008/01/19 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

タコたん  

(ノ_・。)ヾ(・◎・*)ナデナデ ×100

大丈夫だよ・・

ちゃんと、あおさんの心が温かいって知っている人が
沢山いるんだから・・大丈夫だよv-352v-352v-352v-352

2008/01/19 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

馬鈴薯  

いつもなら、嫌みの一つでも加えて言い返してるのでは?
問題は上司の冷たい一言よりも、あなたの心?

彼氏の件が片付いたらスッキリするのかもね。

逆に、しばらくコロコロ転がってみるのもいいかもね。

ヾ(´ー`)ノヾ(´ー`)ノヾ(´ー`)ノ放置~

2008/01/20 (Sun) 01:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/20 (Sun) 11:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/20 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-32819:45管理人のみ閲覧さん

ありがとう・・・^^
ほんと救われました。

私も言ってやりたいw
って・・・今日の記事で言っちゃいますが(爆

2008/01/20 (Sun) 19:42 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-328ここっちさん

こんばんは^^

ほんとありがとう・・・^^

うん、いっぱい泣きました^^;
もう号泣(苦笑)

1つ引っかかってしまうと、全てがもうねー(>_<)
あれもこれもどれも駄目に思えちゃって。

かなりいっぱいいっぱいになっていたんだね^^;
いつもいつもご心配お掛けしていますぅ。
でも、これからもよろしくお願いしますぅ♪

2008/01/20 (Sun) 19:45 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-328シエラさん

こんばんは^^

ありがとうです・・・^^
ほんといつも救われっぱなし。

すごくすごく心に染み入りました。

2008/01/20 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-328天花さん

こんばんは^^

ほんとありがとうです・・・^^

>あおさんの一番の理解者はあおさんだよ。

うん、ほんとそうだね。
わかっているつもりなんだけど・・・(>_<)
昨日はどうしても駄目だった。

そんな時に自分のことを受け入れてくれる、
認めてくれる存在は本当にありがたいと感じます・・・^^

2008/01/20 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-328Lyricaさん

こんばんは^^

ありがとうです・・・^^

あはは^^;
ここに書くにも勇気が要りますよね。
私もどうしようか迷ったもの。
だけど、殆ど毎日のように記事を書いているから
訪問もせずコメントも返さないでいるのは
もっと心配掛けるかな・・・とか思ったり
って・・・書いたほうが心配掛けたかも?(;´Д`A ```

自分自信を曝け出す勇気・・・。
これは自分自身を認め受け入れることに
繋がるような気がします・・・^^
公に書くことだけがそうではないけどね☆

2008/01/20 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-328ayaさん

こんばんは^^

>心が揺れ動き落ちているときは、
たとえいつも言われなれた言葉でも
心に冷たく突き刺さるんですよね。。

うん・・・^^; そうなんだよね。
ましてここのところ続いていたから尚更(>_<)

>心がこんなに傷ついているんだと、涙をみせればいいんです。
強い人なんてどこにもいないんだから。。

私も思った・・・。
ここで泣いちゃえばどうだろう?って。
だけどまだまだ意地っ張りから抜け出切れてない私は
ぐっとこらえてしまいましたーっ^^;

いつも本当にありがとう・・・^^

2008/01/20 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-328タコたん

ばんにゃ^^

タコたぁあああん!!
(* ̄◎ ̄)(( ̄- ̄*)ノノスリスリ×100

ほんとにいつもありがとう・・・^^
なーんか自分が情けなくなっちゃって^^;
あと憤りもあってね(>_<)

もう大丈夫です^^(今のところ・・・爆!

2008/01/20 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-32811:09管理人のみ閲覧さん

こんばんは^^

そうですね・・・。
私がこの頃意欲&気力がないのは
見てとれていたのかも知れません。

だけど逆効果だった?(苦笑)
いつものように言葉を投げ返してくれると
思っていたかも知れません・・・ね。

いつもありがとうございます・・・^^

2008/01/20 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-32812:16管理人のみ閲覧さん

こんばんは^^

(・◇・)ゞリョウカイッですっ♪
ありがとうございます^^

2008/01/20 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-328馬鈴薯さん

ばんにゃw

(あ・・・順番違えてた・・・ドンマイw

>いつもなら、嫌みの一つでも加えて言い返してるのでは?
問題は上司の冷たい一言よりも、あなたの心?

That's all righit!

彼氏の件というよりは・・・。
諸問題に対する根本的な部分かなぁ^^;
会社、彼氏どちらにも当てはまる根底が原因だね。

>ヾ(´ー`)ノヾ(´ー`)ノヾ(´ー`)ノ放置~

あーこれ、ちょっと浮上してきた時に読んで良かったぁw
放置キライ・・・w
(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダw

2008/01/20 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

