わたし学

ARTICLE PAGE

対抗写真?w

author photo

By美和

お世話になっているゆきさんのところ
とても楽しい大根のオブジェの写真を見ました♪

で・・・そういえば私も以前に姪っ子からもらった
面白い画像があったけな・・・と思い出したので
ちょっくら載せてみたいと思いますw

252641735_22大根

誰の作品なのかは知りません^^;
だけど、腕まくら幸せそうだなぁ~♪

こういうセンスのある人って羨ましいっ!
私ってオリジナルティのないヤツなんだよね(>_<)
絵なんかも眼の前にあるものを描けといわれれば
それなりに描けるとは思うけど、
ないものを描けと言われたらヾノ´Д`)㍉㍉w

まぁそれも個性であり、役割でもあるのだろうけどね^^
与えられた仕事は(ほぼ)完璧にこなすタイプw
だけど、独自の発想でやりなさいと言われたら・・・。
頭の中が真っ白になります(苦笑)

色んな人がいて色んな役割があって
世の中は成り立つし発展もするのだろうけど、
もうちょっと柔軟な思考回路も欲しいかも・・・w

↓ポチっとしてくれたら嬉しいな♪

Share

Comments 15

たく  

すげぇなw
俺も腕枕ですやすや寝たいw

2008/01/31 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207たく

ばんにゃw

すげぇでそ♪

私もウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤした~いw

2008/01/31 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

お  

ほんとに 腕枕したままで 朝まで寝たら

C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

腕しびれて うごかへんwww

2008/02/01 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

おかやん  

↑ これ σ(・д・。)のコメントやからwww

名前 お って  (A゜∇゜) ハテッ? www

2008/02/01 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   

がみがみかーこ  

ご無沙汰してまちゅ・・・
と思ったら。これなんぞぉ?う。う。腕枕って。。。
腕の本数チョッピリ増えてやしないかい?
やけど、ええなぁ☆ほんまにスヤスヤヤぁ♪

かーこも、オリジナリティないのに、幼稚園の広報し書いてて
イラストで毎回悪戦苦闘してる。
芸術的センスとかある人ってうらやましいなぁ・・・

2008/02/01 (Fri) 01:04 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207おきゃ

おあよw

ヾ(≧▽≦)ノブハハハハ☆ww
「お」って誰かと思ったわw

女性だって朝まで腕枕してもらったら安眠できんw
って、私だけかも知れないけどw

2008/02/01 (Fri) 07:46 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207がみがみかーこさん

おはよーっ♪
でもってオヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

あらぁ、かーこさんはいつでもご主人に
腕枕してもらえるんとちゃうの?w

うわ・・・広報誌のイラスト書いてるんだ?^^;
それきっついなぁ。
私も一度だけ小学校の文集の表紙を頼まれたことが
あったけど、うちにあった絵本の挿絵を使わせて
もらったもんねww
絵はそのまま、ただ墨絵に仕立て上げたけど♪

2008/02/01 (Fri) 07:51 | EDIT | REPLY |   

シエラ  

この大根、顔書いちゃったから、たぶん誰も食べられないね・・・

私はいくらでも想像(妄想?)が広がっていける方。
いつかどこかで、
男女が向かい合って、手をしっかりつないだまま埋葬されている、古い古い骨が発掘された写真を見たことがあって、
そのときは、その骨がみるみるカタチを成していき、衣服をまとって、夫婦になって、笑ってそこに立っている姿が浮かんできて、涙が出て困った・・・

腕枕、いいよなー。
腕だとシビレルから、肩のあたりにするといいよ。

2008/02/01 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   

りんご  

スゴーい!

たまに何かのおもしろ投稿みたいなので見たりするけど確かになんにもない状態で何かを書いたり連想したりするのは辛い・・・

しかし食べるの気が引けるなぁ^^;

2008/02/01 (Fri) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

あおさん。

>誰の作品なのかは知りません^^;

爆爆爆!

笑いと ほのぼのした感じが、しっかり伝わる一枚です。

「対抗写真」には、負けました。爆!
まずは、私の一敗です。(≧m≦)ぷっ

ガチンコ、三本勝負ですからねっ。爆×5
次は負けませんからね。( ̄ー ̄) ニヤリ

・・・いや、ダメだ。負ける。爆!
次は「流氷」だね。私には、流氷に勝るネタがナイ。汗!

2008/02/01 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

りー  

あおさん、こんにちは!

ゆきさんところも見ましたが、あおさんのところもキョーレツですねぇー!!

すごい形です…。

料理だけではない大根のあったか~い感じ。伝わりますね!
絶対食べられません。
このままそっとしておいてあげたい…v-238

2008/02/01 (Fri) 13:22 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207シエラさん

ばんにゃ~♪

>この大根、顔書いちゃったから、たぶん誰も食べられないね・・・

優しいなぁ・・・^^
私ならきっと食べますよw

>私はいくらでも想像が広がっていける方

だろうなぁ、じゃなければあんな素敵な絵は描けないと思うもの。
私は自分の中のものを表現するのが下手だわ^^;
私もその写真見たことある気がする。
胸の中に広がる想いはあったけど(感覚的なものだね)

私はねぇ、背中合わせが一番寝やすいかも(爆)

2008/02/01 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207りんごさん

ばんにゃ~♪

あらら^^;
りんごさんも優しいなぁ☆
私は食べるw

>なんにもない状態で何かを書いたり連想したりするのは辛い・・・

だよねぇ!
テーマも何もなく、ただ真っ白い紙に何かを書けと
言われても・・・無理w

2008/02/01 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207ゆきさん

ばんにゃ~♪

>「対抗写真」には、負けました。爆!
まずは、私の一敗です。(≧m≦)ぷっ

ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚ ★ィェィ☆゚+.゚ ヾ(・ω・*)ノ
やっぱ、ゆきさんところの写真もTシャツ着せれば
良かったかも?(爆
泡つけてみるとか・・・プw

三本勝負受けて立ったぁああああああああ!!w
(ー) フフ・・・。
今日、流氷の写真UPするもんねーーっ♪

2008/02/01 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207りーさん

ばんにゃ~♪

ブハハw
楽しい写真でしょ?^^
私農業やっていたからわかるんだけど、
こういう野菜って結構多いんだよ。
じゃがいもなんて、生姜ですか?w ってのも
いっぱいあるよw

や・・・そのままにしておくと、シワシワに・・・(爆!
やっぱ美味しいうちに頂くのが一番かとw

2008/02/01 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply