わたし学

ARTICLE PAGE

今日も(;´д`)ゞ アチィー!!

author photo

By美和

昨日久しぶりにヤフチャで遊んでましたw


三ヶ月ぶりくらいかなぁ・・・。
ほんとみんなよく忘れないでいてくれるよね。
感謝感謝です。
総勢30人近くになったのかなぁ・・・。
まるで「同窓会」www
お互いに「元気ぃ?」「久しぶりーーーw」って感じ。

その中の一人がやっぱりSMART機能のエラー検出が
出たことがあるとのこと。
「で、どうたった?」
「一回は出てから半年もった。もう一回は次の日死んだ」
(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
全然参考にならないんですけどww
今のところ、起動と終了(ソフトも含めて)がかなり遅い以外は
大丈夫みたい。
試しに今夜ピア上がってみるか???


今日は全国的にヒートアップ???
こっちもかなり暑かった・・・“Q(´д`;q)あぢぃ~。
で、そんな日のお約束の雷がw
かなりすごかったなぁ。
光って3秒もしないうちに雷鳴。
でも私は雷は怖くない♪
どっちかと言うと稲光なんて見るのが大好きだったりするw


そう言えば少し前にも雷が発生してたらしい。
朝会社で、「夕べの雷すごかったなぁ」と専務。
「(゜∇゜ ;)エッ!?」と私w
「あんたあの雷知らんで寝てるとは・・・。」
「(゜∇゜ ;)エッ!?w」
「・・・」が気になるんですけどっ!w
まぁ・・・推して計るべし? ヽ(´ー`)ノ ふぅ~w


 



Share

Comments 4

ひろ  

お祝いコメントありがとう^^

パソはまだまだご無事なようで^^
しかし本当に暑い!たまりません!早く秋が来て冬が来てくれないかね?
(気が早い???)

2006/07/14 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   

あお  

冬は

まだ来て欲しくないw

2006/07/14 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/14 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

あはは

眠れません・・・

2006/07/14 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply