わたし学

ARTICLE PAGE

超ご機嫌♪

author photo

By美和

よっしゃ!今週も無事に乗り切れそうだぞw
なんせこの頃暇でねぇ・・・(>_<)
あちこちの部署に、「仕事ありませんかぁ?」と声掛けては
仕事をもらって過ごした一週間でありました。

余談ですが、ある部署の仕事を手伝いをした時、
頼まれた分を、「終わりました♪」と持って行ったら
「はやっ!!」と言われたんだよねw で、後からそれを言った人が
「あおさんは、僕の3倍仕事が速い(>_<)」
と言ってたと後輩から聞いたんだけど・・・。

まぁ自分でも仕事が遅いほうだとは思ってはいないけど、
3倍は言い過ぎでしょう・・・^^;
本当に3倍だと思うならそれはそれでちょっと
その人の仕事の仕方に問題があるかもです(苦笑)

今日の私は最高にご機嫌が良いのです('-'*)エヘ♪
昨日すっごい嬉しいことがあったから^^

今度の日曜日は私の○回目の誕生日なんです。
だけど彼は仕事だし、一人でブログなんて書きながら
過ごすんだろうなぁって思っていたのね。
寂しいなぁとは思っていたけど別の日でもいいんだしって思ってたの。

そしたらねっ!!

「日曜日休み取ったから。」

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ!!!びっくり仰天w
うそーっ?!ほんとに?!
うわーっ!うわーっ!うわーーーーっ!!!
一瞬飛び上がるかと思うくらい嬉しかった・・・(*´ェ`*)
もうねぇ、抱きついて「ありがとう!^^」って連発しちゃったよ(恥ずかしw

そんなことくらいで?って笑いますか?^^;
仕事を休んで欲しいとまでは望んでいなかったし、私もそんなことは
一言も口にしていなかったし、今は人も足りない時だって言ってたし。
それなのに休みを取ってくれたなんて・・・。
もうね、それだけで十分。あとは何もしてくれなくていい。

私の誕生日を一緒に過ごすために休みを取ってくれた。
その気持ちが嬉しくてたまらないの・・・^^

実はその後にちょっと別件で揉めたんだけどね^^;
まぁそのことについては後日書くとして・・・w
今までだったら亀裂が入りそうな揉め事だったんだけど、
大事な想いを受け取った後だったから前向きでいられたの。
それと、表面だけを見ていたのでは見えないことが
あるのだということを改めてとても実感していました。

私自身も過程の中。私と彼もまたまだまだ過程の中。
少しずつ少しずつ色んなことに気づいて色んなものを
深めてゆきたい・・・そう思っています^^

↓ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
Share

Comments 22

マンゴプリン  

あおさん、こんばんはー★

今度の日曜、お誕生日なんですね~!!
おめでとうございます~!!
.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ハピバスデヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

>そんなことくらいで?って笑いますか?^^;
笑うわけないです~!!
お忙しそうな時期なのに、お休みをとられたなんて・・・♡
あおさん愛されてらっしゃいますね!(o^艸^o)ラブラブ~♪

>それと、表面だけを見ていたのでは見えないことが
>あるのだということを改めてとても実感していました。

話がソレてるかもですが、私も分かる気がします。
お付き合いの中で色んな状況がやってくるけど、
あおさんが前向きで居らっしゃたように、こちらの気持ち次第で、相手への見方・・
というか相手自身が、変わったように感じること、過去にありました。

素敵なバースデイをお過ごし下さいませ!!

超ご機嫌なあおさんにポチッ♪^^

2008/03/13 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

響  

アラ!ご馳走様。

素敵な日になるといいね。

でもでも、あおさんの予想の範疇にない彼の行動。。
それこそ、サプライズだね。

2008/03/13 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344マンゴプリンさん

ばんにゃ~♪

ありがとうですっ!^^
世間一般では、『めでたくもない歳』と
言われてしまう年齢ではありますが(爆!
また1つ歳を重ねることが出来たと
感慨深く思えるようになりました。
年数を重ねた分だけ深みも増してゆきたいです^^

>あおさん愛されてらっしゃいますね!(o^艸^o)ラブラブ~♪

だよねーっだよねーっ!w
ほんっとに嬉しかったんだぁ!('-'*)エヘ♪

>こちらの気持ち次第で、相手への見方・・
というか相手自身が、変わったように感じること、過去にありました。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まさにソレ!!
近々書くつもりではいるけれど、本当に合わせ鏡なんだなぁって。
相手の色んな想いの中に自分自身と重なる部分が
いっぱいあってね。
自分自身を振り返る良い機会でもありました^^

ほんとありがとう☆
そしていつもありがとう・・・^^

2008/03/13 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344響さん

ばんにゃ~♪

お腹一杯になっていただけました?(爆!

>素敵な日になるといいね。

うん、ありがとう^^
こんな彼の想いを無にしちゃうようなことは
したくはないです・・・w

や、本当にサプライズ。
っていうかね、この相手はサプライズだらけ。
こんなに読めない人は初めてかも知れません^^;
響さんもだけど、私も今まさにステップアップの
時に差し掛かっているのだろうね(*^_^*)

2008/03/13 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

aya  

うひょ~~~v-238v-238v-238 
おのろけに、解けてなくなりそうです。。私。 (爆)

抱きついて、ありがとう♪なんて今までのあおさんには無かったことなのかもね^m^
でもそう言うところが可愛い!て事にあいなるんですよね~チャンチャン(笑)


2008/03/13 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

おかやん  

>そんなことくらいで?って笑いますか?^^;

うん 笑わせてもらったw

あお 可愛い~~ってwww

そんなにかわいいとこ あったんだw

で いくつ?wwwwwww

2008/03/13 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344ayaさん

ばんにゃ~♪

まだ形残ってます?(爆!

>抱きついて、ありがとう♪なんて今までのあおさんには無かったことなのかもね^m^

全く以ってその通り!w
そんなことをしたのは初めてですね^^;
だって本当に嬉しかったんだもん!^^

だけどね、お互いの中とお互いの間での課題?が
見えてきて、それが重なっているというか・・・。
じっくりと色んなものを溶かしてゆけたらなぁって
思っています・・・^^

2008/03/13 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344おきゃ

ばんにゃ~♪

うは・・・w
笑われてしまったか・・・^^;

あったんですよーっ!
まぁ、彼にしか見せられないけどねっw

>で いくつ?wwwwwww

うっさいよ?ww
おきゃより○歳↓だよーーだっ!w

2008/03/13 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

シエラ  

おおー、私の念が通じた!!!

誕生日はアマアマハピラブで過ごしてほしいなあって思ってた。

あおさんが、あおさんに許した分だけ、たくさん濃く愛されると思います

私も以前つきあっていた人に対して、彼も忙しい人だったから、誕生日に電話くれただけでもじゅうぶん、忙しい中を~してくれたのだからじゅうぶん、といつも思っていました

だけど本当は、ケーキの上のキャンドルを吹き消したいし、サプライズのプレゼントも欲しいし、ずーっと一緒にいてほしいし、私だけのために特別な日にしてほしかった。

でもそれは叶わないことだから、思うだけ空しいし、ましてや相手にそれを言うなんて・・・と思ってたなあ


休みをとってくれたこと自体、大きな愛ですよね
それを受け取って喜べるあおさんは、やっぱり素敵
よかったね、私もとっても嬉しいです



2008/03/14 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

赤福  

|×・`)チラッ

で、いくつですか?  興味深々でござる…。   正解者には、赤福プレゼントって企画はどうでしょうか? ヾ(;´▽`Α アセアセ

2008/03/14 (Fri) 13:26 | EDIT | REPLY |   

おやぢ♪  

2日ばかり早いが・・・お誕生日おめでとう!
この際、年齢は聞かなんでおいたるw
てか、あおの中に久々に”おんな”を見たなwww
楽しんでらっしゃい。

2008/03/14 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   

タコたん  

赤福は私が貰った(/`◎´)oシャァァァァ~ッ!!

   ・・・なんちゃって(笑)

可愛いねぇ・・あおさん

そういう可愛い一面をみせられるようになったって事は
あおさんにとっては大きな変化なのではないですか^^

よかったね・・素敵なお誕生日になりますようにv-22

2008/03/14 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   

あやち  

ひゃ~~~(´▽`)
ちょっとあおさんってば~~
しあわせいっぱいじゃないですか~~!!

>「日曜日休み取ったから。」

この一言に、彼氏さんの愛情がたっぷりこもってますね♪
抱きついちゃうあおさんも、これまたかわいい。。
私はぜったーーーい、できない(笑)
やっぱり、恋愛パワーってすごいんだなぁ。
私も、ちゃんと恋愛できるようになりたいな。

日曜、最高のお誕生日になりますように!!
いっぱいいっぱい、しあわせ感じて下さいね(→ิܫ←ิ)

2008/03/14 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

はな  

良かったねv-344
その気持ちが嬉しいよねぇ~~。
明日かぁ~~~=^-^=うふっ♪
一日早いけど
お誕生日おめでとうv-384
素敵な一日になりますように。。。喧嘩しちゃダメだよ(笑)
素直にねぇ~~(∂。-)-☆

2008/03/15 (Sat) 12:25 | EDIT | REPLY |   

ここっち  

お誕生日なのね。
留守していたから見落としてました。

素敵なお誕生日でありますように・・・v-238

2008/03/17 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344シエラさん

ばんにゃ~♪

お返事大変遅くなりました(*_ _))人 ゴメンナサイ。

シエラさんの温かい心が力をくれたのだと思います。
本当にありがとう・・・^^

>あおさんが、あおさんに許した分だけ、たくさん濃く愛されると思います

うん^^ そうだね。
いっぺんには無理だけど、少しずつ少しずつ・・・。
色んなものを溶かしていけたらいいなぁと思います。

言っても思ってもいいんですよね。
それが叶うとは限らないけど、だからといって最初から
諦める必要なんてどこにもなくて。
そして、叶わなかったとしてもそれを不満に思う必要もなくて^^
そういうことだよね。

とても素敵な誕生日を過ごすことが出来ました。
ありがとう☆

2008/03/19 (Wed) 18:03 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344赤福さん

ばんにゃ~♪

ご訪問&コメントをありがとうございます☆
そしてそして、お返事が大変遅くなりました(*_ _))人 ゴメンナサイ。

>で、いくつですか?

(゜∇゜ ;)エッ!?ww
そう遠くない将来には孫が出来るでしょうってくらいの年齢ですよw

>正解者には、赤福プレゼントって企画はどうでしょうか?

あははw
知ってる人は知ってるので正解者が決まってしまうかな^^;
赤福は誕生日プレゼントに私が頂くというのはどうでしょう?ww

2008/03/19 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344おやぢ♪

ばんにゃw

お返事大変遅くなりました(*_ _))人 ゴメンナサイ。

ありがとうです~っ♪

>この際、年齢は聞かなんでおいたるw

ぷw あれ、知らんかったっけ?w

>てか、あおの中に久々に”おんな”を見たなwww

(´_`)エー・・・・ww
私はいつだって女ですが?(爆!

いっぱい楽しんできました^^
ありがとう☆

2008/03/19 (Wed) 18:09 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344タコたん

ばんにゃ~♪

お返事大変遅くなりました(*_ _))人 ゴメンナサイ2。

やw 赤福は私のものですww

>そういう可愛い一面をみせられるようになったって事は
あおさんにとっては大きな変化なのではないですか^^

うん、本当に!!
これって結構私にとっては革命に近いと思います^^;

>よかったね・・素敵なお誕生日になりますように

ありがとう・・・☆
素敵な誕生日を過ごすことができました^^

2008/03/19 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344あやちさん

ばんにゃ~♪

お返事大変遅くなりました(*_ _))人 ゴメンナサイ。

(´∀`)ゝ” エヘヘ~w
ほんと幸せいっぱいです^^

>私はぜったーーーい、できない(笑)

私もぜったーーーい出来ないと思っていたよw
だけど少しずつ少しずつ出来るようになってきた^^
私一人じゃ無理だったと思っています。
この出会いに感謝!です☆

>日曜、最高のお誕生日になりますように!!
いっぱいいっぱい、しあわせ感じて下さいね(→ิܫ←ิ)

ありがとうです♪
幸せいっぱいの誕生日を過ごすことができました^^

2008/03/19 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344はなさん

ばんにゃ~♪

お返事大変遅くなりました(*_ _))人 ゴメンナサイ。

ありがとーーっ!!^^

>素敵な一日になりますように。。。喧嘩しちゃダメだよ(笑)
素直にねぇ~~(∂。-)-☆

喧嘩は翌日しましたが・・・w
当日はほんと幸せに過ごすことができました^^
素直って大切だよね。本当にそう思います。

2008/03/19 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-344ここっちさん

ばんにゃ~♪

お返事大変遅くなりました(*_ _))人 ゴメンナサイ。

ありがとうです(*´ェ`*)

お陰さまで幸せいっぱいの誕生日を
過ごすことができました^^

2008/03/19 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply