わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

携帯より

author photo

By美和

今朝からネットにまったく繋がらなくなりました
取りあえず携帯からの初投稿に挑戦してみたけど、果たしてちゃんとUP出来るのだろうか
原因もわからないんだよね

直るまでお休みします
Share

Comments - 18

タコたん  

ありゃ?今度は、あおさんの番ですか(ll◎)ァハハ-


早く戻ってこれるように怪しい念力送っときます(笑)

念力 <<<<<<( ̄人 ̄)>>>>>> はぁぁぁ

2008/03/14 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

おやぢ♪  

PCも幸せボケか?w
たまにゃぁ休んでラブラブしてこい!っつぅことだな。

2008/03/15 (Sat) 08:30 | EDIT | REPLY |   

シエラ  

おお、さみしいけど、この機会にノンビリしてください。
でも早く戻ってきてねー

2008/03/15 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

たく  

あららぁ
なんでかねぇ
まぁ ゆっくりしとき

2008/03/15 (Sat) 19:21 | EDIT | REPLY |   

aya  

あおさ~ん、18才のお誕生日おめでと~v-315v-300(^○^)

今頃・・・・・ぬふふ(*^^*ゞ←いやぁ。。想像しすぎ!(爆)
そりゃ、パソもあてられますがな(笑)
仲良くしてるかなぁ~^^ 喧嘩すんなよ~!

2008/03/16 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

天花  

パソコンの調子が悪くなるときは、少しお休みしなさい♪ってメッセージですよ。
この際、ゆっくり休んだり、他の事に時間使ってくださいね・・・。
でも、お早いお帰りをお待ちしております*^^*

2008/03/17 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   

みるく♪  

私なんか携帯電話でしかblogやってないのに携帯電話が壊れてますよん

2008/03/17 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

373  

なっ!?
事件やないですか!!
携帯から記事書くのほとんどないから
俺はいつも不安です。
はやく直るといいねPC

原因はなんなんやろか・・・

2008/03/17 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

あふぉ  

停電になんなかったか??

2008/03/17 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266タコたん

ばんにゃ~♪

お返事が大変遅くなりました(*_ _))人 ゴメンナサイ。

(¬、¬) アヤシイ念力ありがとうw
無事に開通致しましたぁ~っ☆

2008/03/19 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266おやぢ♪

ばんにゃw

返事が大変遅くなりました(*_ _))人 ゴメンナサイ。

>PCも幸せボケか?w

やw 私がボケてただけですww

たまにゃぁ休んでラブラブしてこい!っつぅことだな。

んだねーっ^^
ゆったり一緒の時間を過ごしていたよ☆

2008/03/19 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266シエラさん

ばんにゃ~♪

お返事大変遅くなりました(*_ _))人 ゴメンナサイ。

必要以上にのんびりしたかも?w
だけど、貴重な日々だったと思います^^

2008/03/19 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266たく

ばんにゃw

お返事大変遅くなりました(*_ _))人 ゴメンナサイ。

なんでかって?w
そのー、あのー・・・ww
まぁ記事にしますわw

2008/03/19 (Wed) 17:46 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266ayaさん

ばんにゃ~♪

お返事大変遅くなりました(*_ _))人 ゴメンナサイ。

ありがとーーっ!!^^
だけど18歳はさすがにサバ読みすぎではww

>今頃・・・・・ぬふふ(*^^*ゞ←いやぁ。。想像しすぎ!(爆)

ブハww
や、多分ご想像通りでしたわよ♪w

喧嘩はちょっとしたよw
だけど大丈夫^^
えへへw 心配してくれてありがとう☆

2008/03/19 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266天花さん

ばんにゃ~♪

お返事大変遅くなりました(*_ _))人 ゴメンナサイ。

やー^^;
パソは絶好調ですw
私が大ボケかましただけ・・・w

だけどゆっくりすることが出来ました^^
良い時間を過ごせたと思います☆
ありがとうです♪

2008/03/19 (Wed) 17:53 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266みるく♪さん

ばんにゃ~♪

お返事大変遅くなりました(*_ _))人 ゴメンナサイ。

( ・ω・)モニュ????
携帯壊れているのなら、どうやってコメ入れたの???
私のパソは無事でした☆
壊れているのは私本人だったよ(爆!

2008/03/19 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266373さん

ばんにゃ~♪

お返事大変遅くなりました(*_ _))人 ゴメンナサイ。

原因は・・・w
私が大ボケかましていただけでした^^;w

携帯からもUP出来るようにしておくと
取りあえずは安心だよね^^

2008/03/19 (Wed) 17:56 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266あふぉさん

ばんにゃw

お返事大変遅くなりました(*_ _))人 ゴメンナサイ。

や、停電にもなってないし、どこも壊れていませんでしたw
壊れていたのは私???(爆!

2008/03/19 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

